中学聖日記の原作の漫画電子書籍を無料で読む方法!あらすじも!

   

 

TBSの10月期の火曜ドラマで『中学聖日記』の放送が決定しました。

婚約者がいながらも、勤務先の学校で出会った10歳年下の中学生・黒岩晶に心惹かれていく女教師・末永聖の“禁断の恋”を、有村架純が先生役で演じる事で話題になっています。

 

生徒と先生との禁断の恋のお話ですが、このドラマには原作があるんです。

ドラマも楽しみですが、原作の漫画も気になりませんか?

無料で読めるとしたら読んでみたくないですか?

 

そこで今回は、「中学聖日記」の漫画の原作を電子書籍で無料で読む方法を紹介したいと思います。

 

 

スポンサーリンク

「中学聖日記」とは?

 

(引用元:https://eiga.com/news/20180716/1/)

 

女性向けマンガ雑誌「FEEL YOUNG」(祥伝社)で人気連載中の漫画家・かわかみじゅんこ先生による同名漫画が原作となります。

 

 

「中学聖日記」は、an・anマンガ大賞(2016年)の大賞を受賞している話題作です。

かわかみじゅんこ先生は、フランス在住の漫画家で、妄想しながら描いているそうです。

原作コミックは、4巻まで発売されていて、まだ完結していません。

ドラマ版のラストはオリジナルストーリーになりそうですね。

 

あらすじ

 

中学校の教師になった主人公・聖(有村架純)は、赴任先で中学3年生の晶(岡田健史)と運命的な出会いを果たす。

生徒である晶は一目で聖に恋に落ち、まっすぐな恋心をぶつける。

 

しかし聖には、大阪に赴任している遠距離恋愛中の婚約者・勝太郎(町田啓太)がいる。

 

教師で、しかも、婚約者がいる身。

「…決して好きになっちゃいけない」

そう頭でわかっていても、自分への恋心をまっすぐぶつけてくる晶に、いつしか聖の心は次第に惹かれていってしまう。

 

「僕、先生の事、好きになっちゃいました…!」

運命の人は、年上の婚約者か?

それとも、禁断の恋の中学生か?

果たして、聖はどいういう未来を選ぶのか?

 

電子書籍も豊富なFODとは?

 

ドラマのラストはオリジナルストーリーになる可能性が高いですが、原作の漫画も気になりますよね。

漫画を見ても完結してないので、ドラマと漫画を見比べる事で、ドラマを見る時の楽しさが増すかもしれませんよ。

そんな「中学聖日記」の原作を無料で読んでみたくないですか?

そういう方にはFODという動画配信サービスを使って「中学聖日記」の電子書籍を無料で読む方法をおすすめします!!

 

FODとは?

 

インターネットを使って、好きな番組をいつでも楽しめるサービスです。

フジテレビが制作したドラマや、バラエティ番組、アニメなどが「月額888円で見放題」の人気サービスなんですね。

TV、ゲーム機、スマートフォン、タブレット、PCと自分の好きな時間に様々な機器で視聴が可能です。

インターネットに接続していれば場所や時間を選ばず、好きな時間にで視聴できます。

 

人気ドラマ・最新ドラマ配信

昼顔 平日午後3時の恋人たち
ガリレオ
コードブルー
プロポーズ大作戦
BOSS
絶対零度

 

フジテレビの現在放送中のタイトルだけでなく過去の名作ドラマも見る事もできます。(2万本の動画作品見放題)

最新ドラマを見逃し配信もされてますので、大事なドラマの第一話も見逃した方も必見です。

 

それ以外にもバラエティ、アニメ、 映画など様々なジャンルが視聴可能となっていて入っても絶対損はないような内容になっています。

 

人気のバラエティ

あいのり
テラスハウス
人志松本のすべらない話
ザ・ ノンフィクション

 

フジテレビ関連の他のバラエティー番組も見る事が可能です。

 

雑誌読み放題

会員特典として登録者にはFRIDAYやFLASHなど100誌以上の人気雑誌が読み放題で15万冊以上のコミックも楽しむ事が出来ます。

マホ・タブレット・PCなど、どの端末からも閲覧可能です!

「FODマガジンアプリ」を使えば、アプリ内の全ての雑誌が読み放題となっています。

電子書籍は20%ポイント還元されますし、無料マンガ読み放題も豊富です。

 

500円のマンガを買えば100ポイント返ってきます!

電子書籍を頻繁に利用する人なら超お得ですね!

テレビ・スマホ・パソコン・タブレット、あらゆる端末でどこでも見れるのも魅力ですね。

 

FODを無料で利用するには?

 

これまでFODのお得な情報を紹介してきましたが、FODに入るにはある条件が必要です。

その条件とは、「Amazonアカウント」を利用して、FODプレミアムに初めて登録するという事です。

そうすると、見放題対象作品を1ヶ月間無料で楽しめます。

 

「Amazonアカウント」でログインして、Amazon Payにより、初めてFODプレミアムに登録された方は1ヶ月間無料となるお得なキャンペーンを体験できます。

やり方としては、AmazonアカウントでFODにログインし、お支払いにAmazon payを利用するを選び、FODプレミアムコースに新規登録するだけです。

 

詳しい内容はこちらから↓↓

FODプレミアム(31日間無料)

 

紹介してきた内容は2018年9月時点での情報です。最新の情報に関しましては公式ホームページにてご確認ください。

 

スポンサーリンク

 

中学聖日記 原作の漫画電子書籍をFODで無料で見る方法

 

「中学聖日記」は4巻まで発売されています。(2018年9月現在)

FODで「中学聖日記」を読むには会員登録の他に1冊あたり600ポイントでの購入が必要ですが、

 

今なら、毎月8が付く日(8日・18日・28日)に400ポイントがプレゼントされるキャンペーンをやっています。

更に、毎月100ポイントはFODからプレゼントされますので合計で1300ポイント分、無料ポイントがついてきます。

 

よって1300ポイント中の1200ポイントを使えば2巻まで無料で読む事が可能です!

残りの2巻も読みたいと思った場合は、翌月にもらえるポイントで残りの2巻も無料で読む事が可能です。

 

1ヶ月の無料期間内に退会したいと思えば、退会してもいいですし、FODのサービスが気に入ったり、残りの2巻も読みたいと思えば継続してFODを利用するものありですね。

その場合は翌月からのFOD月額料金888円かかりますのでご注意ください!

 

中学聖日記の原作漫画は、1冊あたり756円しますので、4冊で3024円かかります。

FODだと888円で4巻を読めてしまうので、書店で買うよりも2000円以上もお得という事になります。

まずは、1ヶ月間無料お試し期間を試してみてはいかがでしょうか?

 

詳しい内容はこちらから↓↓

FODプレミアム(31日間無料)

この期間に退会してしまえば一切お金はかからないのでお得な事間違いなしです。

 

まとめ

 

今回は、「中学聖日記」の漫画の原作を電子書籍で無料で読む方法を紹介しました。

ドラマも楽しみですが、原作と一緒に楽しむのもありだと思います。

FODのポイントや1ヶ月間無料を利用してお得に「中学聖日記」の漫画の原作を電子書籍でみるのがおすすめです!

詳しい内容はこちらから↓↓

FODプレミアム(31日間無料)

 

 

スポンサーリンク
                     

 - 中学聖日記