岡田健史の兄弟や家族は?出身高校や学生時代の画像もあり!

      2018/09/19

 

火曜ドラマ『中学聖日記』で有村架純さんの相手役で注目されている俳優の岡田健史さん。

今回このドラマで俳優デビューする大注目の俳優さんです。

イケメンですし、話題になる事間違いなしです!!

 

そんな岡田健史さんとは、どういう方なんでしょうか?

そこで、今回は岡田健史さんのプロフを紹介するとともに、家族や兄弟、出身高校や学生時代の画像などについて詳しく紹介したいと思います。

 

中学聖日記の原作漫画を無料で読むにはこちらの記事へ↓↓

中学聖日記の原作の漫画電子書籍を無料で読む方法!あらすじも!

 

スポンサーリンク

岡田健史 プロフィール

(画像引用元:http://www.spicepower.jp)

 

本名:水上 恒司(みずかみ こうし)

生年月日:1999年5月12日

出身地:福岡県

血液型:O型

身長:180cm

体重:67㎏

趣味:筋トレ

特技:野球

事務所:スウィートパワー

 

 

岡田健史さんの本名は水上 恒司(みずかみ こうし)さんといいます。

まるごと芸名なんですね。

 

所属事務所は、スウィートパワーという事務所です。

女性の所属タレントには、内山理名さん・黒木メイサさん・桐谷美玲さん。

 

この事務所には、若手の俳優さんも沢山いて、高杉真宙さん、荒木飛羽さん、松大航也さん、森山瑛さんなどが所属しています。

 

高杉 真宙さんなんかはみなさんも見た事があるのではないでしょうか?

映画やドラマ、CMやバラエティと沢山のテレビに出演しています。

 

(画像引用元:http://www.spicepower.jp)

 

岡田健史さんはこれからデビューという事なので事務所の中では、高杉真宙さんは、目指す的存在ではないでしょうか?

 

岡田健史さんがスカウトされたのは中学一年生だったそうですが、その時は野球にしか興味がなかったようですね。

高校野球部を引退をきっかけに事務所に所属したようです。

 

当時からイケメンで目立っていたようで、中学時代の卒業式では学生服のボタンのすべて無くなったそうです。

 

岡田健史さんの身長は180cmです。

かなりの高身長ですし、スタイルもすらっとしてかっこいいですよね。

趣味は筋トレで、特技は野球という事なのでスポーツマンなんですね。

 

兄弟は家族は?

 

岡田健史さんは現在19歳。

兄弟や家族構成なんかも気になりますよね。

 

岡田健史さんは、今回のドラマでデビューするために情報が少なく、兄弟がいるかという所はまだわかりませんでした。

分り次第追記します。

 

家族である親御さんは芸能界入りに大反対だったそうです。

岡田健史さんが「俺の人生だ」と一生懸命、両親を説得したようです。

今回のドラマを見て、両親も喜ぶのではないでしょうか?

 

スポンサーリンク

 

出身高校は?

 

岡田健史さんは高校球児だったようですね。

野球は8歳から始められたそうです。

 

岡田健史さんは、福岡県出身ですが、甲子園出場を目指して長崎の甲子園出場校へと進学したそうです。

甲子園を目指して他の県に行くとは、かなり野球熱心だったようですね。

 

岡田健史さんのポジションはキャッチャーのようです。

ですが、甲子園出場の夢はかなわかったそうです。

 

岡田健史さんの出身高校は、長崎の創成館という高校です。

創成館は今年の夏も甲子園に出場していました。

 

学生時代の画像

 

学生時代はイケメンピッチャーとして有名だったようですよ。

 

学生時代の画像はこちら↓↓

 

 

 

岡田健史さんは創成館という高校で学生時代を過ごしていました。

創成館はスポーツの強い高校で、高校野球で甲子園に出場したり、サッカーでは冬の選手権に出場したりと、地元では有名なスポーツの強豪校として人気のある高校です。

 

ちなみに創成館の甲子園に出場の際には、自ら校長先生が応援するという事では話題になりました。

 

踊る校長先生とういうネーミングを高校野球ファンなら聞いた事があるかもしれません。

こちらの校長先生がいる高校で、岡田健史さんは高校時代を過ごしていたんですね。

 

まとめ

 

今回は、『中学聖日記』で、俳優デビューを果たす岡田健史さんについて紹介しました。

学生時代から野球をしていてスポーツマンである所も魅力ですよね。

『中学聖日記』でどんな演技を見せてくれるのか楽しみで仕方ないですね。

 

中学聖日記の原作漫画を無料で読むにはこちらの記事へ↓↓

中学聖日記の原作の漫画電子書籍を無料で読む方法!あらすじも!

 

スポンサーリンク
                     

 - 中学聖日記