中村貴之(テラスハウス)の彼女やスノーボードの経歴や出身高校を調査

      2018/07/07

 

テラスハウス軽井沢編「OPENING NEW DOORS」が始まりましたね。

新シリーズを楽しみにしていた方も多いのではないでしょうか?

気になるのはメンバーの事ですよね。

 

そこで今回は、テラスハウス軽井沢編「OPENING NEW DOORS」の最年長である中村貴之さんについて調べてみました。

中村貴之さんのプロフを紹介するとともに、彼女やスノ―ボードの経歴について調べてみました。

 

 

スポンサーリンク

中村貴之プロフィール

(画像引用元:https://sekai-e.com/terracehouse-taka-prof/)

 

中村貴之

あだ名  (たか・たかさん)

生年月日  1986年5月25日

年齢    31歳

出身    長野県佐久市

職業    プロスノーボーダー・アパレル経営

 

中村貴之さんは現在、31歳(2017年12月現在)となっていてテラスハウスメンバーの中では最年長になりますね。

他のメンバーは若い方が多いので、テラスハウスの中ではお兄ちゃん的な存在になりそうですね。

中村貴之さんはプロのスノーボーダーとして活躍しています。

 

 

他にも、アパレル関係の仕事や、焼き鳥屋さんでも働いているようですね。

アパレル歴は5年程でそうで、焼き鳥やさんでは、夏は週6で働いているようですよ。

 

 

中村貴之さんが働いている焼き鳥屋『わかどり』は軽井沢駅の近くのテニスコート通りあるみたいなので、近くの方はぜひ行ってみてはいかかでしょうか?

 

住所:長野県北佐久郡軽井沢町軽井沢748

 

彼女や出身高校は?

 

中村貴之さんの彼女について調べてみましたが、現在、彼女はいないようですね。

別れたばかりとの事です。

 

好きなタイプは、明るくて面白い子だそうで、アクティブな子が好みみたいですね。

自身がプロのスノーボーダーですのでアクティブな方の方が合うのかもしれませんね。

 

 

中村貴之さんの出身高校は、長野県立野沢南高等学校のようですね。

偏差値は、47のようですね。

 

その後、全日本ウィンタースポーツ専門学校に行っているようですね。

の学校は、スキーやスノーボードのプロを目指す専門学校のようです。

ここでプロとしての腕を上げていったのかもしれませんね。

 

スポンサーリンク

 

スノーボードの経歴は?

 

中村貴之さんはプロのスノ―ボーダーです。

15歳の頃に兄の影響でスノボを始めたそうです。

 

スポンサーがついたのは20歳の頃だそうです。

中村貴之さんはスノーボードの大会に出場して、数多くの素晴らしい成績を残しています。

 

Lake Louise Slope Style(CANADA):優勝
VOLCOM Peanuts Butter RJ(CANADA):4位
1,5,9Style Session LL(CANADA):2位
JIB BEACH Champion Ship:優勝

 

探してみたら、中村孝之さんのスノボの動画がありました。

 

 

これを見る限りすごい滑りですね。

 

スポンサーは、BREWclothes・Allian・ムラサキスポーツとなっていて、ホームマウンテンは、八千穂高原スキー場&妙高杉ノ原だそうです。

スポンサーにムラサキスポーツなどがついている所をみると、中村貴之さんがプロのスノーボーダーとして成功していると言えるのではないでしょうか?

 

シーズン以外は、スキー場でコーチやインストラクターとして忙しくしているようです。

他にも、中村貴之さんは、洋服ブランド『BREWclothes』の代表も務めています。

スポンサーであるムラサキスポーツを中心に販売しているようです。

 

 

オシャレなデザインが人気みたいですよ。

 

テラスハウスの地上波放送予定と見逃し配信

 

テラスハウスを地上波で見たい方は、1月22日(月)24時25分~24時55分スタートとなります。

いち早くテラスハウスを見たい方は、1月16日(火)0時よりFODにて配信が始まっています。

FOD見逃し無料にて放送終了後から次回放送までを無料配信されています。

 

フジテレビオンデマンドFODとは、過去にフジテレビが制作したドラマや、バラエティ番組はもちろん、アニメや映画など、数多くの対象作品が見放題となるサービスです。

 

今なら、定額見放題のサービスで初回の月額料金888円が無料で登録できます。

FODでは、「Amazonアカウント」を利用して、FODプレミアムに初めて登録すると、見放題対象作品を1ヶ月間無料で楽しめます。

「Amazonアカウント」でログインして、Amazon Payにより、初めてFODプレミアムに登録された方は1ヶ月間無料となるお得なキャンペーンを実施中です。

 

今なら、毎月8が付く日(8日・18日・28日)に400ポイントがプレゼントされるキャンペーンをやっているんです。

更に、毎月100ポイントはFODからプレゼントされますので合計で1300ポイント分、無料で見れるというわけです!

 

過去のテラスハウスも視聴可能なので、今のうちにフジテレビオンデマンドFODに入り、昔のテラスハウスを楽しむのもありですね。

詳しい内容はこちらから↓

フジテレビオンデマンドFOD

FODプレミアム

まとめ

 

今回は、プロのスノーボーダー中村貴之さんについて紹介しました。

中村貴之さんはプロのスノーボーダーとして活躍しており、コーチやインストラクター、アパレル関係と多忙な日々を過ごしているようですね。

 

テラスハウスの中でも兄貴的な存在となりそうですね。

中村貴之さんがテラスハウスの中でどんな恋愛を繰り広げていくの楽しみですね!

 

テラスハウス軽井沢編「OPENING NEW DOORS」を見たい方は、フジテレビオンデマンドFODに登録するのがおすすめです!

 

FODプレミアム

 

スポンサーリンク
                     

 - テラスハウス