オーファンブラック七つの遺伝子第1話の見逃し動画配信を無料で見る方法

      2018/07/07

 

ドラマ『オーファン・ブラック七つの遺伝子』。

元KARAの知英(ジヨン)が一人七役を演じるということで、話題になっていますね。

 

このドラマは12月2日(土)から放送が始まりました。

 

このドラマは海外ドラマとして人気が高く日本では初めてリメイクされているドラマで注目されています。

この時期に新ドラマが始まる事はあまりないので、もしかしたら見逃したという方もいるかもしれませんね。

見逃した方でも大丈夫です!

 

『オーファン・ブラック七つの遺伝子』を無料で見れる方法があるんです。

ここでは『オーファン・ブラック七つの遺伝子』を無料で見れる方法を紹介したいと思います。

 

 

スポンサーリンク

「オーファン・ブラック~七つの遺伝子~」第1話あらすじ・キャスト

(画像引用元)https://www.kazu-log.com/entry/2017/12/02/orphan-black-01

 

このドラマの原作は、BBCアメリカで放送された『ORPHAN BLACK』。

2013年の公開から、アップテンポで刺激的なストーリーが、熱狂的に支持され、本国アメリカではシーズン5まで放送されています。

日本でリメイクされるのは初めてです。

 

あらすじ

 

八方ふさがりの日々送るシングルマザーの青山沙羅(知英)は、駅のホームで女性が自殺する現場に遭遇。

電車に飛び込もうとした女性の顔を見て、沙羅は衝撃を受ける。

その顔が自分にそっくりだったのだ。

突発的に、自殺した女性のバッグを持って逃げた沙羅は、中にあった運転免許証を頼りに死んだ椎名真緒子(知英)の家を訪れる。

金目の物を物色する沙羅。

 

真緒子には槙雄(山崎育三郎)という婚約者がいるようだった。

と、750万円が入った通帳を見つける沙羅。

真緒子と入れ替わることを思いつくが・・・・・・。

 

(引用元:https://tver.jp/episode/37447346)

 

キャスト

青山沙羅/知英(ジヨン)

椎名真緒子/知英(ジヨン)

岩城槙雄/山崎育三郎

青山薫/西銘駿

ナガセ/高橋努

青山萌絵/庄野凛(子役)

金城剛/岡田浩暉

木村綾乃/滝沢沙織

脇田/竹中直人

 

スポンサーリンク

 

「オーファン・ブラック~七つの遺伝子~」の第1話の動画を無料で見よう!

 

元KARAの知英(ジヨン)が一人七役を演じるということで、話題になっている『オーファン・ブラック七つの遺伝子』。

そんな『オーファン・ブラック七つの遺伝子』はFOD(フジテレビオンデマンド)見る事が可能なんです!

 

違法動画サイトなどに『オーファン・ブラック七つの遺伝子』がアップされている事もありますが、視聴するのはやめておいた方がいいです!

画質も悪いですし、誰がアップしているかわからない動画にアクセスする事は、ウィルスに感染する事もあり非常に危険なんです。

無料で見れるので、ラッキーと思い再生してみると架空請求を要求される事もあります。

しかし、そんな事しなくてもちゃんとした安心できる公式サイトで無料で『オーファン・ブラック七つの遺伝子』第1話を無料で見れる方法があるんです!

 

それは、FOD(フジテレビオンデマンド)に登録する事です。

今なら、定額見放題のサービスで初回の月額料金888円が無料で登録できます。

 

FODでは、「Amazonアカウント」を利用して、FODプレミアムに初めて登録すると、見放題対象作品を1ヶ月間無料で楽しめます。

「Amazonアカウント」でログインして、Amazon Payにより、初めてFODプレミアムに登録された方は1ヶ月間無料となるお得なキャンペーンを実施中です。

 

無料期間中に、まずはお試しで見れる分だけを見て退会も可能ですよ!

迷ってる方はまず無料期間中にお試しする事をおすすめします。

FOD(フジテレビオンデマンド)は他にもお得なサービスがありますので、詳しい内容を見て検討してみ下さい!

 

詳しい内容はこちらから↓

FOD(フジテレビオンデマンド)

FODプレミアム

 

まとめ

 

今回は、「オーファン・ブラック~七つの遺伝子~」の第1話を無料で見る方法をついて紹介しました。

無料で見れちゃうなんてお得ですよね!

「オーファン・ブラック~七つの遺伝子~」を見たい方は、FOD(フジテレビオンデマンド)に登録するのがおすすめです!

FODプレミアム

スポンサーリンク
                     

 - 芸能