ぐるナイゴチ19(2018)の新メンバーは誰?予想や結果も!

      2018/01/18

 

2018年「ゴチになります19」の新メンバーが気になりますよね。

今回は、二人クビになるという事ですので、二階堂さんを含めると3名がいなくなり、新たな新メンバーも3名増えるという事になりますね。

そこで今回は、新メンバー予想とクビ予想について調べてみました。

 

スポンサーリンク

2017年クビメンバーは―誰?

(画像引用元:https://youtachannel.com/ntv-gurunai-gochi18-new-member/)

 

11月23日の放送では、二階堂ふみさんが卒業する事が発表されています。

理由は、「女優業に専念したい」という事だそうです。

2018年のNHK大河ドラマへの出演が決まっていますし、なかなかバラエティへの出演スケジュールも厳しいのかもしれませんね。

二階堂さんの卒業については、色々言われていますよね。

「今卒業する意味がわからない」

「卒業する事が決まっているのに何で最後までゴチに参戦するのか」

などなど。

二階堂さんの卒業についてはあまりいいイメージがない方が多いかもしれませんね。

しかし、俳優さんなどは何年かで辞められる方が多い気がします。

二階堂さんのほかに後、二人クビが決定します。

 

今の順位を見てみましょう。

1位 矢部 自腹額  802,283円

2位 国分 自腹額  702,983円

3位 渡辺 自腹額  588,633円

4位 岡村 自腹額  493,499円

5位 大杉 自腹額  26,400円

卒業 二階堂 自腹額 719,583円

 

このままいけば、矢部さんと国分さんがやばいですね。

最終戦では、高額自腹が予想されますので一発逆転もありそうです。

矢部さんと国分さんがクビになってほしいと思っている視聴者がかなり多いようです。

 

国分さんはこれまで一度もクビ経験がないですし、矢部さんに関してはいてもいなくても変わらないと思っている方も多いようです。

予想では、このままいけば矢部さんのクビはかなり濃厚ではないでしょうか?

もう一人は、国分さんか、もしかして、渡辺直美さんとういう事もありえそうですね。

分り次第追記したいと思います!

 

追記:クビは矢部さんと国分さんに決定しました。

 

スポンサーリンク

 

ゴチにになります19(2018)の新メンバーは誰?

 

新メンバーの情報はまだありません。

しかし、もうある程度の候補は絞っているのではないでしょうか?

 

もしも、国分太一さんがクビなので、ジャニーズ枠としてジャニーズの誰かが入ると予想します。

ちょっと前ならば、関ジャニの村上さんなどが予想できましたが、村上さんはかなり売れっ子になってしまいましたからね。

恐らく、少し若手のジャニーズWESTのメンバーや、A.B.C-Zの塚田僚一(塚っちゃん)なんかが選ばれそうな気がしますね。

 

もう一人は女性になると思いますね。

二階堂ふみさんの枠になりますので、女優さんかアイドルになるような気がしますね。
もう一人は難しいですが、お笑い枠ではないでしょうか?

女性でいけば、ブルゾンがそのままゴチメンバーに昇格するという可能性も高そうですね。

元フィギアスケートの村上佳菜子さんも最近ではかなりバラエティに出まくってますので選ばれそうな気もしますね。

※ 1/18 追記

新メンバーはSexy Zoneの中島健人さん(23)と女優の橋本環奈さん(18)に決まりました。

 

まとめ

 

今回は、ぐるナイゴチ19(2018)の新メンバーの予想をしてみました。

一気に3人も入れ替わるわけですから誰が新メンバーになるか楽しみですね。

 

メンバーも予想するもの楽しいものですよね。

新メンバーによっては、この人が出るなら見たいという方も出てくるでしょうし、かなり重要なポイントだと思います。

分り次第追記していきたいと思います!

 

スポンサーリンク
                     

 - 芸能