スパイラルガール(SPIRALGIRL)福袋2018の予約や通販購入方法!中身ネタバレ!

      2017/12/06

 

最近寒くなってきましたね!

クリスマスや正月とウキウキする季節がやってきます。

その中でも正月などの福袋が楽しみという方も多いんではないでしょうか?

 

福袋は楽しみですし、中身をあける時のドキドキはたまりませんね。

福袋でも注目はSPIRALGIRLです!

そこで今回は、SPIRALGIRLの福袋2018中身ネタバレや予約方法を紹介したいと思います。

 

スポンサーリンク

SPIRALGIRL 2018の福袋中身ネタバレ!

 

SPIRALGIRLとは10代~20代に人気のブランドとなっています。

ヴィンテージ感が人気でグラマラスなSTYLINGを提案しているブランドです。

 

さて、今年のSPIRALGIRL福袋の内容はどうなっているのでしょうか?

 

(画像引用元:https://brandavenue.rakuten.co.jp/item/K15865/)

 

商品紹介
新作ポケットファーコート入り ニット・ワンピース・ボトム含む計8~9点 。

総額5~6万円相当の商品が入っているようです。

発売日は1月1日となっているようです。

 

16,200円(税込)

 

SPIRALGIRL過去の福袋中身ネタバレ!

 

これまでのSPIRALGIRLの福袋の中身も見て行きましょう!

今年買う方の参考になればと思います。

 

 

 

 

去年のもかなり好評だったみたいですね。

しまむらとのコラボ商品も人気が高いみたいですね。

 

スポンサーリンク

 

SPIRALGIRLの福袋2018予約方法は?

 

SPIRALGIRLの福袋2018はもう予約が始まってますよ!

SPIRALGIRLの福袋はとても人気の為、すぐ売り切れる可能性があります。

気になる方は早めの予約をお勧めします!

 

SPIRALGIRL2018の福袋を楽天でチェックする
SPIRALGIRL2018の福袋をAmazonでチェックする

 

発売日は1月1日のようですが、人気高いのですぐに売り切れてしまいますので早めにチェックしておいた方がいいと思います。

まとめ

 

今回は、SPIRALGIRLの福袋2018の中身ネタバレや予約方法を紹介しましたがいかがだったでしょうか?

福袋の魅力は、価格以上のものが入っているという事ですよね。

 

総額5~6万円相当の商品が入ってるという事ですのでかなりお得ですよね。

この機会にSPIRALGIRLの福袋2018を早めにゲットする事をお勧めします。

 

 

スポンサーリンク
                     

 - 2018福袋