EMODA(エモダ)の福袋2018の予約や通販購入方法!中身ネタバレ!

      2017/12/06

 

もうすぐ正月がやってきますね!

正月の楽しみと言えば福袋ですよね。

福袋は楽しみですし、中身をあける時のドキドキはたまりませんね。

福袋でも注目はEMODA(エモダ)です!

 

そこで今回は、EMODA(エモダ)の福袋2018中身ネタバレや予約方法を紹介したいと思います。

 

スポンサーリンク

EMODA(エモダ)2018の福袋中身ネタバレ!

 

EMODA(エモダ)とは、「MODE=トレンドの発信」を軸にしています。

女性の「オシャレを楽しみたい」という気持ちに答えられるブランドを目指しているそうです。

ハイセンスなブランドは若い方から20代~30代に絶大なる人気を誇っています。

 

さて、今年の福袋の内容はどうなっているんのでしょうか?

早速見てみましょう!

 

(画像引用元:https://shopping.geocities.jp/selectshopmu/index.html)

 

気になる中身ですが、福袋限定アウター・BAGを含む6〜7点となっています。

 

(画像引用元:https://shopping.geocities.jp/selectshopmu/index.html)

 

12,800円(税込)

アウターは暖かみのある印象のカールフェイクファーを使用したロングコートになっています。

バックがついてるのも魅力ですね。

 

スポンサーリンク

 

EMODA(エモダ)過去の福袋中身ネタバレ!

 

これまでのEMODA(エモダ)福袋の中身も見て行きましょう!

 

 

 

EMODA(エモダ)の福袋はおよそ総額3万円以上入っており、コートとバックがついてるといった感じ福袋内容になっているみたいですね。

 

EMODA(エモダ)の福袋2018予約方法は?

 

EMODA(エモダ)の福袋2018はもう予約が始まってますよ!

EMODA(エモダ)の福袋はとても人気の為、すぐ売り切れる可能性があります。

気になる方は早めの予約をお勧めします!

 

予約はこちらからできますよ↓

EMODA(エモダ)の福袋を楽天でチェックする

EMODA(エモダ)の福袋をAmazonでチェックする

 

総額3万円以上を安く買えるチャンスです。

この機会にエモダの福袋をゲットしちゃいましょう!

 

まとめ

 

今回は、EMODA(エモダ)の福袋2018の中身ネタバレや予約方法を紹介しましたがいかがだったでしょうか?

福袋の魅力は、価格以上のものが入っているという事ですよね。

福袋を開ける時のワクワクはたまりませんね。

EMODA(エモダ)安くできるチャンスですのでぜひこの機会にゲットしてみてください!

 

スポンサーリンク
                     

 - 2018福袋