あいのりAsianJourneyの視聴方法!FODで無料で見る方法

      2017/11/12

 

みなさんあいのりという番組を覚えていますか?

1999年から放送が始まり、10年間高視聴率をキープし、大人気だったあいのり。

ラブワゴンというピンクのワゴン車に男女が7人が乗り込み、地球一周の旅をしながら、恋をしていくというものでしたね。

そのあいのりが、「あいのりAsian Journey」として今年復活します!

そこで今回は、「あいのりAsian Journey」を無料で見る方法などについて調べてみました。

 

スポンサーリンク

あいのりシリーズ

 

あいのりは、1999年から放送が始まりました。

司会は、久本雅美さん、今田耕司さん、加藤晴彦さんでしたね。

あいのりでは、旅の途中で告白が成功すると2人で帰国することができ、番組内では44組のカップルが誕生し、8組が結婚したそうです。

 

当時は23時からの放送ながらも、常に高視聴率をマークし大人気番組でしたよね。

そんなあいのりは、2009年に最終回を迎えました。

 

あいのり終了の理由としては、色々な噂がありましたが、

「10年間という節目に区切り」

「地球2周分も旅したこと」

などが理由と言われています。

 

その後は、「あいのり2」「あいのり2Z」と、リニューアルされフジテレビTWOで、放送されていました。

あいのりの主題歌は必ず売れていましたし、当時の番組の影響力は絶大でしたね。

あいのりでは、面白いメンバーやキャラの濃いメンバーも沢山いましたね。

 

あいのりと言えば、やはり一番は、桃が有名ではないでしょうか?

ブログではいつでもランキングで上位をキープしていますし、話題性もありますよね。

最近では、総理と呼ばれいた横粂勝仁さんなんかもテレビに出演していたりしてますね。

 

「あいのりAsian Journey」とは?

(画像引用元:http://allin8.net/drama/ainori-asian-journey/

 

新MCにベッキー、オードリー(若林正恭、春日俊彰)が決定しています。

新シリーズの「あいのり:Asian Journey」は、アジア各国を旅しながら、真実の愛を探すという内容。旅のルールは従来と変わらず、参加者は意中の相手に日本に帰るためのチケットを渡し、愛を告白するというシステムです。

 

告白が成功するとキスをして2人で帰国、失敗するとチケットを返され1人で帰国することになります。

番組内容は、昔のあいのりとルールは変わらないようですね。

 

スポンサーリンク

 

「あいのりAsian Journey」を見るならFODで無料で見よう!

 

「あいのり2」「あいのり2Z」は、フジテレビTWOで放送されていました。

今回の「あいのりAsian Journey」はどこで放送されるのでしょうか?

調べてみると、フジテレビオンデマンドFODで放送が見れるようです。

残念ながら地上波では見る事はできません!!

 

フジテレビオンデマンドFODとは、過去にフジテレビが制作したドラマや、バラエティ番組はもちろん、アニメや映画など、数多くの対象作品が見放題となるサービスです。

 

フジテレビの動画が豊富で、独占タイトルが5,000本以上!

フジテレビの現在放送中のタイトルだけでなく、『コード・ブルー』『リッチマン、プアウーマン』『昼顔』などの過去の名作ドラマを中心に5,000本以上の独占タイトルを配信しています!

 

TVで放送中の最新ドラマも加わり、対象作品が今後も続々追加予定。

それ以外にもバラエティ、アニメ、 映画など様々なジャンルが視聴可能!

 

更には、会員特典として登録者にはFRIDAYやFLASHなど100誌以上の人気雑誌が読み放題で15万冊以上のコミックも楽しむ事が出来ます。

テレビ・スマホ・パソコン・タブレット、あらゆる端末でどこでも見れます。

 

今なら、定額見放題のサービスで初回の月額料金888円が無料で登録できます。

Yahoo!JAPAN IDで登録し、クレジットカード登録すれば31日間無料で利用できます!

 

無料期間中に、まずはお試しで見れる分だけを見て退会も可能です。

月に何本かレンタルDVDを見られる方や、雑誌を買われる方は好みに合うものがあれば、かなりお得だと思います。

 

今なら、毎月8が付く日(8日・18日・28日)に400ポイントがプレゼントされるキャンペーンをやっているんです。

更に、毎月100ポイントはFODからプレゼントされますので合計で1300ポイント分、無料で見れるというわけです!

 

「あいのりAsian Journey」1話視聴に200ポイント必要ですが、毎月プレゼントしている1300ポイントを使えば6話分も実質無料で見れちゃいます!!

 

「あいのりAsian Journey」の気になる配信日は未定なのですが、わかり次第追記します!!

過去のあいのり(あいのり2、あいのり2Z)は視聴可能なので、今のうちにフジテレビオンデマンドFODに入り、あいのりAsian Journey」が始まる前に、昔のあいのりを楽しむのもありですね。

 

詳しい内容はこちらから↓

フジテレビオンデマンドFOD

 

FODプレミアム

 

 

まとめ

 

今回は、「あいのりAsian Journey」について紹介しました。

またあいのりが見れるなんてすごく楽しみですよね!

スタジオ出演者にも新たなメンバーですし、楽しそうですね。

「あいのりAsian Journey」を見たい方は、フジテレビオンデマンドFODに登録するのがおすすめです!

 

FODプレミアム

スポンサーリンク
                     

 - あいのりAsian Journey