ハロー張りネズミのロケ地や撮影場所は?森田剛や瑛太の目撃情報も!

   

 

7月新ドラマ「ハロー張りネズミ」がいよいよスタートしますね。

瑛太、深田恭子、森田剛、山口智子と豪華キャストで話題になっている今季一番の注目のドラマです。

 

「ハロー張りネズミ」は撮影も順調に進んでいるようですね。

そこで今回は、「ハロー張りネズミ」のロケ地や撮影場所、目撃情報なども調べてみました。

 

スポンサーリンク

「ハロー張りネズミ」のあらすじ

 

「ハロー張りネズミ」のロケ地を紹介する前にあらすじを紹介したいと思います。

 

《あらすじ》「ハロー張りネズミ」ってどんなドラマ?

(画像引用元:http://li-vvon.com/arcticle/9765)

 

東京都の板橋区、下赤塚にひっそりと佇む「あかつか探偵事務所」。

気楽所員の五郎(瑛太)とグレ(森田剛)は、事務所の下にあるスナック「輝(キララ)」にて、いつもの日々を送っていた。

 

長の風かほる(山口智子)からの依頼があり、五郎とグレは、急ぎ事務所に戻る。

昼間から酎ハイをあおるかほるに悪態をつかれながら迎えられ、二人は事務所に尋ねてきた依頼主と対面する。

 

依頼主の川田の依頼は、一ヶ月前に亡くした娘を探してほしいというものだった。

 

原作:弘兼 憲史「ハロー張りネズミ」(講談社「ヤングマガジンKC所載」)

脚本/演出:大根 仁

プロデュース:韓 哲・市山 竜次(オフィスクレッシェンド)

制作:オフィスクレッシェンド・TBS

 

 

キャスト

 

瑛太(役:七瀬五郎)

通称「ハリネズミ」で。あかつか探偵事務所のムードメーカー。

 

深田恭子(役:四俵蘭子)

ミステリアスな美女である事件をきっかけに五郎と知り合う。

 

森田剛(役:小暮久作)

五郎の相棒で元ギャンブラー。

 

山口智子(役:風かおる)

風かおる(かぜかおる)…あかつか探偵事務所所長で人望はある。

 

「ハロー張りネズミ」のロケ地や撮影場所は?

 

ここからは「ハロー張りネズミ」の撮影場所やロケ地を紹介していきます。

 

下赤塚商店街

 

3月に、下赤塚商店街で瑛太や森田剛、深田恭子、山口智子の目撃情報が多く見られます。

 

 

 

 

 

下赤塚商店街

住所:東京都板橋区赤塚2丁目

 

不動池

 

埼玉県の不動池で瑛太の目撃情報が出ているようです。

 

 

不動池

住所:埼玉県三郷市高州4丁目143

 

 

鮫洲運動公園

 

3月23日にここで瑛太と森田剛が撮影をしていたようですね!

 

 

 

鮫洲運動公園

住所:東京都品川区東大井1−4−11

 

スポンサーリンク

 

日本橋

 

4月8日に日本橋で森田剛の目撃情報があったようですね。

 

 

日本橋

住所:東京都中央区

 

大磯駅近くの教会

 

このあたりには教会がいくつかありそのどこかの教会で撮影していたみたいですね。

 

 

大磯駅

住所:神奈川県中郡大磯町東小磯

 

 

群馬県桐生市

 

4月14日に瑛太とムロツヨシが撮影をしていたという目撃情報があったようですね。

 

 

 

 

桐生市

住所:群馬県桐生市本町2-6-30

 

中国料理八宝菜

 

赤塚駅北口の駅前すぐの商店街にある中国料理八宝菜ですが、6月9日にこの前で瑛太と森田剛が撮影をしていたといたようですね!

 

 

 

 

中国料理八宝菜館

住所:東京都板橋区赤塚2-2-4

 

越谷市

 

埼玉県の越谷市で森田剛の目撃情報があったようですね。

 

 

埼玉県越谷市

 

御成門駅

 

5月5日に、御成門駅付近で瑛太と深田恭子の目撃情報があったようです。

 

 

御成門駅の住所

東京都港区西新橋3−24−6

 

 

まとめ

 

今回は、「ハロー張りネズミ」のロケ地や撮影場所を紹介しました。

まだ撮影は続いているので、新しい情報が入り次第追記したいと思います。

「ハロー張りネズミ」のドラマが楽しみですね。

 

スポンサーリンク
                     

 - ハロー張りネズミ