カンナさーん!のロケ地や撮影場所は?渡辺直美の目撃情報も!

   

 

7月の新ドラマ「カンナさーん!」がいよいよスタートします。

渡辺直美主演という事で注目が集まっています。

この枠では、「カルテット」「あなたの事はそれほど」など人気のドラマの枠であり、今回も人気ドラマになる予感がしますね。

 

「カンナさーん!」のロケも順調に進んでいるようです。

そこで今回は、「カンナさーん!」のロケ地や撮影場所や目撃情報などを紹介したいと思います。

 

スポンサーリンク

カンナさーん!のあらすじ

 

ロケ地を紹介する前に、「カンナさーん!」のあらすじを紹介したいと思います。

 

(画像引用元:https://dorama9.com/)

 

鈴木カンナ(渡辺直美)は雇われファッションデザイナーとして働いてた。

彼女には「いつか自分のデザインした洋服で世界中の女性をイイ女にしたい!」という夢がある。

 

しかし、斬新なデザインで、会社ではちょっぴり浮いた存在。

しかし、夢をあきらめることなく、いつもポジティブに仕事や家庭に全力を注いでいた。

 

イケメン夫・鈴木礼と一人息子の麗音とともに毎日楽しく暮らしていたが・・・

ラブラブだったはずの夫・礼の浮気が発覚!!

 

しかし、カンナはくじけない!

愛する息子のため、さらに自分の夢のために前向きに奮闘ていく。

 

ドラマ放送日:2017年7月18日、毎週火曜22時

放送局:TBS

脚本:マギー(「ブスの瞳に恋してる」「山田太郎ものがたり」「こちら葛飾区亀有公園派出所」など)

プロデューサー:千葉行利、有賀聡

演出:平野俊一、国本雅広

製作:ケイファクトリー、TBS

原作:深谷かほる

 

 

キャスト

 

主人公・鈴木すずきカンナ (29)・・・渡辺直美

何事も前向きで明るい!

夫と息子に全力で愛情を注いでいる。

 

すずき れい(32)・・・要 潤

カンナの夫。優しくてイケメンだが、別の女性に心を惹かれている。

 

すずき りゅうこ(54)・・・斉藤由貴

礼の母。

 

かたおか みか(32)・・・山口紗弥加

カンナの上司。

 

青田壮介あおた そうすけ(23)・・・工藤阿須加

麗音の通うわかば保育園のイケメン保育士。

 

境川翔子さかいがわ しょうこ(25)・・・トリンドル玲奈

カンナの同僚で天然系キャラ。

 

かたぎり ゆうた(28)・・・じろう(シソンヌ)

礼が社長をつとめる会社の社員。

 

すずき れおん(通称レオ)(4)・・・川原瑛都

カンナと礼の一人息子。

 

森川良枝もりかわ よしえ(57)・・・朝加真由美

麗音の通うわかば保育園の園長。

 

すずき てつぞう(62)・・・遠山俊也

礼の父。

 

スポンサーリンク

 

「カンナさーん!」ロケ地や撮影場所は?

 

「カンナさーん!」は、6月9日に撮影がスタートしているみたいですね。

 

 

渋谷キャスト

 

6月9日にここで渡辺直美が撮影をしていたようですね!

 

 

 

 

渋谷キャスト

住所:東京都渋谷区渋谷1-23-21

 

 

新高島のきよみ幼稚園

 

きよみ幼稚園はよくドラマの撮影場所に使われているようですね。

レオの幼稚園はここで撮影しているようです。

 

 

 

 

 

きよみ幼稚園

住所:東京都板橋区高島平7-37-6

 

ノ宮公園球技場

 

6月14日にここで渡辺直美、工藤阿須加、朝加真由美が撮影をしていたという目撃情報があったようですね。

 

 

一ノ宮公園球技場

住所:東京都多摩市一ノ宮1049

 

 

東京都新宿区中井

 

6月17日に中井で渡辺直美が撮影していたようですね。

 

 

住所:東京都新宿区中井

 

 

まとめ

 

今回は、「カンナさーん!」のロケ地や撮影場所を紹介しました。

まだ撮影は続いているようなので、これから目撃情報などがありましたら追記します。

バラエティでも大人気の渡辺直美がどんな演技をしてくれのか楽しみですね。

 

スポンサーリンク
                     

 - カンナさーん!