小さな巨人の最終回の見逃し配信動画を無料で視聴する2つの方法!

   

 

TBSの日曜9時のドラマ「小さな巨人」もついに、最終回を迎えました。

9話まで欠かさず見ていたけど、どうしても最終回だけ見逃してしまったという方もいるのではないでしょうか?

 

そんな方でも心配しないでください!

「小さな巨人」を無料で視聴する方法があるんです!

今回は、「小さな巨人」を見逃した方の為に、無料で視聴できる二つの方法を紹介したいと思います!

スポンサーリンク

小さな巨人とは?

 

 

2017年4月スタートのTBS日曜劇場した「小さな巨人」。

このドラマは長谷川博己と岡田将生を主体とした刑事ドラマです。

 

放送時間:日曜21時~

放送局:TBS系

放送開始日:4/16

キャスト:長谷川博己、岡田将生、安田顕、駿河太郎、手塚とおる、竜星涼、木場勝己、春風亭昇太、香川照之

 

第10話のあらすじ

 

まずは第10話のあらすじを見てみましょう!

 

 

元捜査二課の刑事・江口(ユースケ・サンタマリア)が殺害された事件の真相究明に努めていた香坂(長谷川博己)ら豊洲署員たちであったが、事件の鍵を握る横沢裕一(井上芳雄)の身柄と早明学園の裏帳簿を小野田捜査一課長(香川照之)率いる捜査一課に奪われてしまった。

 

香坂は、この事件と17年前の事件に関係していると疑う小野田を問い詰めると、17年前に金崎玲子(和田アキ子)から賄賂を受け取り、裏帳簿に名前を記されているのは父親の敦史(木場勝己)だと打ち明けられる。

 
愕然とする中、留置場に入れられ、山田(岡田将生)も逮捕されてしまう絶体絶命の状況に追い込まれる。

 

だが、藤倉(駿河太郎)が、事件の夜に富永専務(梅沢富美男)が電話をしていた相手を調べ上げると…。

 

(引用元:http://www.tbs.co.jp/chiisanakyojin_tbs/story/)

 

香坂が、組織に向かって真相を明らかにできるか注目ですね。

香阪と小野田の最終決戦の行方も、見どころの一つでしょう。

 

小さな巨人最終回を無料で視聴する二つの方法

 

「小さな巨人」も最終回が終わってしまいましたね。

毎週楽しみにしていただけに残念でなりません。

 

個人的には香川照之さんの顔芸と歌舞伎ばりの演技がもう見れなくなるのは残念です。

小さな巨人は今季ドラマの人気作でした。

視聴率の方も、右肩あがりだったんですね。

 
「小さな巨人」もついに最終回を迎えたわけですが、大事な最終回を見逃してしまったという方もいるのではないでしょうか?

これまでかかさず見てきたドラマだと最終回だけ見ないというのは、どうも気持ちが悪いものですよね。

 

でも大丈夫です!!

見逃した方にもぴったりの動画配信サービスがあるんです。

しかも、無料で視聴できる方法を二つ紹介しちゃいます。

 

スポンサーリンク

 

U-NEXTで「小さな巨人」を無料で視聴しよう!

 

「小さな巨人」の動画を無料で視聴する方法があります。

「小さな巨人」はUーNEXTにて配信されています。

 

UーNEXTは、120,000本以上の動画を配信しています。
 

レンタルショップへ行く手間も省けますし、UーNEXTなら見たい時にいつでも見る事が可能です。

 

更には、

70誌以上の雑誌が読み放題!

コミック書籍読み放題!

 

しかも、UーNEXTなら初めて登録する方は31日間無料で利用できるんですよ!!

 

「小さな巨人」を見るにはポイントが必要ですが、初回は600ポイント付きです。

UーNEXTポイント制で、作品によってポイントがどのくらいか変わってきます。

 

作品はだいたい300円~500円くらいのものが多いので「小さな巨人」の見逃した分も余裕で見れそうですね。

 

見逃した分だけを見たら、退会してもいいですし、継続も可能です。

無料でポイントが貰える期間が終わったら残念ですので今がチャンスです。

 

詳細はこちらから↓

日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>今なら無料トライアル実施中!

U-NEXT

 

auビデオパスで「小さな巨人」を無料で視聴しよう!

 

「小さな巨人」は、auビデオパスで見る事ができます。

auビデオパスはau(KDDI)が、提供している動画サービスです。

スマホやタブレットやPCなどで好きな時に好きな場所で見る事ができます。

 

auビデオパスは月額562円(税抜)の有料サービスですが、初回は30日間無料でお試し視聴ができます。

つまり、期間内に退会すれば、「小さな巨人」を実質完全無料で視聴できちゃうというわけです。

 

auビデオパスは、毎月540円分のチケットを1枚貰えるので、追加料金なしでも楽しめちゃいます。

auビデオパスは、「小さな巨人」以外にも、限定の作品や面白い作品が沢山ありますので、無料期間中に気に入ったら、そのまま続けるのもありですね。

 

詳しい内容はこちら↓

auビデオパス公式サイトへ

 

ビデオパス

まとめ

 

今回は、小さな巨人の最終回を見逃した方にも無料で視聴できる方法を紹介しました。

UーNEXTauビデオパスかどっちでも視聴可能です!

ぜひ無料で見れるので試してみてくださいね!

 

スポンサーリンク
                     

 - 2017 春ドラマ