孤食ロボットのロケ地や撮影場所は?JUMPの目撃情報も調査!

   

 

2017年夏ドラマの「孤食ロボット」がいよいよ放送開始しますね。

『孤食ロボット』はHey! Say! JUMPの有岡大貴、髙木雄也、八乙女光が出演するので絶対見逃せませんね!

そこで今回は、「孤食ロボット」のロケ地や撮影場所を紹介したいと思います。

 

孤食ロボットをいち早く見たい方や、地方で放送がないという方にはこちらの記事がおすすめです↓

 

スポンサーリンク

「孤食ロボット」とは?

孤食ロボットTOP

(画像引用元:https://dorama9.com/)

 

ドラマ『孤食ロボット』は、岩岡ヒサエさんの同名マンガを原作としており、脚本は根本ノンジさんが担当することが決定しております。

 

原作はこちら↓

 ドラマ

放送開始日:6月19日

放送日:毎週月曜日

放送時間:深夜12時59分~

放送局:日本テレビ

キャスト

有岡大貴(役:ムジャキ)

髙木雄也(役:ヤンチャ)

八乙女光(役:オットリ)

 

「孤食ロボット」あらすじ

 

孤食ロボットのロケ地を紹介する前に、あらすじを紹介したいと思います。

 

絶品料理を振る舞う居酒屋・隠し包丁にはいつもたくさんのお客さんが訪れていました。

この店は、たった1人でひっそりと来店する人たちに対して、「おひとり様」にとある特典をプレゼントする事になっています。

貯めるポイント数は3000ポイント。

ポイントが溜まると、3000円相当の食事券をもらうか、おひとり様の食生活を支援するアンドロイド1体をもらうか、選べるのです。

 

おひとり様の食生活を支援するために送り込まれたアンドロイドたちと人間の物語。

献身的に、食生活だけではなく、プライベート面もしっかりサポートする事でおひとり様たちの心を豊かにしていくという少し不思議なストーリーとなっています。

 

スポンサーリンク

 

孤食ロボットのロケ地や撮影場所は?

 

孤食のロケ地ですが、あまり目撃情報が上がってないんですよね。

公式Twitterを見てみると、5月頃に撮影開始されているみたいですね。

 

 

 

 

 

Twitterを見ている限りでは、どこかのお花畑で撮影した可能性がありますね。

温水洋一が店長を務める「隠し包丁」は、どこかの居酒屋を借りて撮影する可能性は高い気がします。

情報が入り次第追記します。

 

 

まとめ

 

孤食ロボットのロケは終了したとの噂もありますが、まだ目撃情報が出てくる可能性もありますね。

分り次第追記したいと思います。

 

孤食ロボットは関東での放送になります。

地方などは遅れて放送されるか、放送がない所もあるようです。

 

孤食ロボットをいち早く見たい方や、地方で放送がないという方にはこちらの記事がおすすめです↓

 

スポンサーリンク
                     

 - 孤食ロボット