孤食ロボットのドラマを見逃し配信で無料視聴!放送地域外の人も必見

      2017/06/16

 

2017年夏ドラマの「孤食ロボット」がいよいよ放送開始しますね。

深夜放送予定なのですが、地域によっては見れない可能性があります。

そこで今回は、「孤食ロボット」の地域放送の放送日を紹介するとともに、放送がない場合でも無料で見れる方法を紹介したいと思います。

 

 

 

スポンサーリンク

「孤食ロボット」とは?

孤食ロボットTOP

(画像引用元:https://dorama9.com/)

 

ドラマ『孤食ロボット』は、岩岡ヒサエさんの同名マンガを原作としており、脚本は根本ノンジさんが担当することが決定しております。

 

原作はこちら↓

 ドラマ

 

放送開始日:6月19日

放送日:毎週月曜日

放送時間:深夜12時59分~

放送局:日本テレビ

 

キャスト

 

有岡大貴(役:ムジャキ)

髙木雄也(役:ヤンチャ)

八乙女光(役:オットリ)

 

「孤食ロボット」あらすじ

 

絶品料理を振る舞う居酒屋・隠し包丁にはいつもたくさんのお客さんが訪れていました。

この店は、たった1人でひっそりと来店する人たちに対して、「おひとり様」にとある特典をプレゼントする事になっています。

貯めるポイント数は3000ポイント。

 

ポイントが溜まると、3000円相当の食事券をもらうか、おひとり様の食生活を支援するアンドロイド1体をもらうか、選べるのです。

おひとり様の食生活を支援するために送り込まれたアンドロイドたちと人間の物語。

献身的に、食生活だけではなく、プライベート面もしっかりサポートする事でおひとり様たちの心を豊かにしていくという少し不思議なストーリーとなっています。

 

「孤食ロボット」放送局は?

 

「孤食ロボット」は、日本テレビ6月19日(月)0:59~からスタートします。

 

「孤食ロボット」が放送される地域は、

茨城県・栃木県・群馬県・埼玉県・千葉県・東京都・神奈川県

今のところ、関東以外の放送はありません。

 

しかし、地方などでは、遅れて放送されるなどの可能性はあるかもしれません。

 

スポンサーリンク

 

「孤食ロボット」を無料で見る方法

 

 『孤食ロボット』は今季注目のドラマですし、アンドロイド人間の物語だなんてどんなドラマか気になって仕方ありませんよね。

しかも、『孤食ロボット』はHey! Say! JUMPの有岡大貴、髙木雄也、八乙女光が出演するので絶対見逃せません!

 

『孤食ロボット』はHuluにて配信される事が決定しています。

 

Huluは、動画配信サービスで、月額933円で、全ての動画が見放題です!

見放題の作品は一万本以上で、月に何本かDVDをレンタルするという方はHuluに入った方が断然お得です。

Huluは、720pのHD画質なので、DVDに比べ、映像が綺麗です。

 

好きな時に、スマホやタブレットで綺麗に見れるのも魅力ですよね。

海外ドラマや国内ドラマはラインナップが豊富で、独占配信なんかもあります。
そんなHuluが今なら2週間無料で入会できます!

『孤食ロボット』の見逃した分だけ見て、退会していいですし、そのまま継続しても月額933円しかかかりません。

 

無料で入会できる期間が終わったら残念ですので今がチャンスです。

 

詳細はこちらから↓

海外の映画・ドラマが月額933円(税抜)で今すぐ見放題!今すぐ無料視聴!

※配信される動画については、変更などある場合もありますので、サイトで最新の情報ご自身でをご確認ください。

まとめ

 

いよいよ第1話が始まった『孤食ロボット』。

これからどのようにストーリーが展開していくの楽しみですよね。

放送がない方も無料でHuluで視聴しておきましょう!

海外の映画・ドラマが月額933円(税抜)で今すぐ見放題!今すぐ無料視聴!

 

 

スポンサーリンク
                     

 - 芸能