後藤泰観の結婚式の画像や式場はどこ?相手は滝沢歌舞伎のスタッフ?

   

 

ジャニーズJrで、Question?(クエッション)メンバーである後藤泰観さんが今月6日に極秘に結婚式をあげていた事が判明しました。

ジャニーズはアイドルですから、極秘結婚された事に驚いた方も多いと思います。

 

お相手も気になりますが、どこからこの情報が入ってきたのでしょうか?

結婚式場も気になりますよね。

 

そこで今回は、後藤泰観さんの結婚相手と結婚式場にについて調べてみました。

 

スポンサーリンク

後藤泰観 プロフィール

 

後藤泰観(ごとう ひろみ)
1989年7月20日27歳

2004年に米村大滋郎・淀川由浩・藤家和依・野田優也の4人でQuestion?を結成。

テレビ番組『ザ少年倶楽部』のバックバンド演奏などを手がけていてバイオリン・ボーカル担当

 

結婚相手は誰?

 

結婚したという事は、妹さんのインスタ画像から判明したそうですが、極秘で結婚式をしたそうです。

 

 

 

そしてゲストにはタッキーこと滝沢秀明も参加していたとのこと!!

 

結婚相手が誰なのかというのが一番気になりますよね。

相手女性は一般女性で、滝沢歌舞伎舞台スタッフをしていた女性で、平野はるかさんではないかと言われています。

結婚式のゲストにタッキーが出てきた事にも納得ですよね。

正式発表はされてないので確定はできませんが、平野はるかさんという女性の可能性が高そうです。

 

スポンサーリンク

 

結婚式場はどこ?

(画像引用元:http://omotesando.anniversaire.co.jp/)

 

結婚式場となったのは、表参道アニヴェルセルで開かれたようですね。

 

 

表参道アニヴェルセル

住所:〒107-0061 東京都港区北青山3丁目5−30

 

 

後藤泰観さんの今後は?

 

後藤泰観さんが結婚した事によって今後の活動が気になりますね。

後藤泰観さんには退社の噂が前からありました。

 

最近では、目立った活動もしていませんし、もう退社したのでは?とも言われているそうです。

今回の結婚で、退社しているのか、していないのか、はっきりわかるかもしれませんね。

 

まとめ

 

今回は、後藤泰観さんの結婚について紹介しました。

ジャニーズ事務所のタレントはアイドルですので、ジュニアで結婚するというのはかなり珍しいのではないでしょうか?

本人から正式に結婚の発表はありませんので、本人からのコメントが聞きたいですね。

 

スポンサーリンク
                     

 - ジャニーズ