安部優奈(江原ほのり)の母親のコスプレ画像がやばい!娘は入院か?

   

 

17歳の女子高生との飲酒、不適切な関係ががあったとして無期限の芸能活動停止となった俳優の小出恵介さん。

世間はこの話題に集中していますが、次々に新たな事がわかってきています。

 

小出恵介さんは、ハニートラップにはめられたのでしょうか?

17歳の女子高生とされる江原ほのりさんのTwitterなどが乗っ取りにあったみたいですね。

 

そこで今回は、小出恵介さんとほのりさんの関係やこれまでの経緯を詳しく調べるとともに、江原ほのりさんの母親の安部優奈さんについても詳しく調べてみました。

 

 

スポンサーリンク

小出恵介 未成年との不適切な関係でフライデー

(画像引用元:https://matome.naver.jp/odai/2149703939809153201)

 

2017年6月8日、週刊誌で未成年との飲酒及び不適切な関係を持ったことが報じられることを受け、所属事務所が無期限活動休止を発表しています。

相手女性とされる方は江原ほのりさんという方で、Twitterなどで身バレしたようですね。

 

(画像引用元:http://brandnew-s.com/2017/06/09/koide5/)

 

名前:江原穂紀(えはら ほのり)

生年月日:1999年 11月 8日

出身地:大阪府

身長:170cm

最終学歴:大阪府立北野中学校

シングルマザーで、子供は施設に預けている。

 

職業はキャバクラ譲

 

小出恵介さんと関係を持ったという日のインスタ

(画像引用元:http://brandnew-s.com/2017/06/09/koide5/)

 

小出恵介さんと泊まったとされる帝国ホテルで自撮りをしています。

 

ハニートラップだった?

 

小出恵介さんは、この件について、金銭を要求されたようですね。

相手側の要求は、500万円。

 

小出恵介さんは相手側と交渉し200万円支払う事で話がまとまったそうです。

しかし、小出さんは、周囲から止められたとの事で支払いには応じなかったようです。

支払いをしなかった事により、相手側はフライデーに記事を売ったわけです。

 

Twitterを見ていても、小出さんと一緒に過ごした事を自慢しているように見えます。

 

(画像引用元:https://twitter.com/HINATA57840904/status/873058552427839491)

 

金銭の要求をしている事から、ハニートラップではと疑わずにいられません。

女性が本当に嫌な思いをし、金銭目的ではなければ、まずは警察に相談するでしょうからね。

しかし、小出恵介さんが悪い事をしてしまったという事には変わりありませんけどね。

 

スポンサーリンク

 

江原ほのりの母・安部優奈はコスプレ好き

 

江原ほのりさんはすっかり有名になってしまったわけですが、今度は母親まで登場してきています。

なんとこの母親コスプレが趣味だそうです!

 

安部優奈プロフィール

 

名前:安部優奈(あべゆうな)

年齢:37歳

出身:大阪府生野区

血液型:0型

学歴:吹田第一中学校

趣味:コスプレ

現在は生活保護を受けて暮らしているようですね。

 

安部優奈さんはコスプレが趣味だそうです。

 

(画像引用元:http://abekobe-geinou.com/9082.html)

 
なんだかすごいですね。

娘の江原ほのりさんが、今回の件でTwitterを乗っ取られたとの事で、母の優奈さんがコメントしてます。

 

(画像引用元:http://abekobe-geinou.com/9082.html)

 

これからは、母の優奈さんのコメントもこの事件のカギになってきそうですね。

 

 

 

まとめ

 

今回は、小出恵介さんの未成年者との関係について紹介しました。

相手女性の江原ほのりさん、その母の安部優奈さんと、次々と色々な方が登場してきますね。

この件について小出恵介さんは記者会見を開くそうなので、真実が知りたいですね。

 

 

スポンサーリンク
                     

 - 芸能