小出恵介のフライデー画像や内容は?女子高生のハニートラップ説も!

      2017/06/11

 

未成年の女性と飲酒して不適切な関係を持ったとして無期限の活動停止になった俳優の小出恵介さん。

このニュースで驚いた方も多いのではないでしょうか?

小出恵介さんは、女子高生の相手にフライデーに告発されています。

 

そのフライデーの写真や内容がすごい事になっているようです。

そこで今回は、小出恵介さんのフライデー画像を紹介するとともに、相手の女子高生についても調べてみました。

 

 

スポンサーリンク

小出恵介 プロフィール

(画像引用元:https://matome.naver.jp/odai/2149689886128539201)

 

名前:小出 恵介
性別:男性
生年月日:1984年02月20日
血液型:A型
特技:バスケットボール
趣味:海外旅行 地方ロケ

 

2005年、日本テレビ系ドラマ『ごくせん』でデビュー。

 

代表作ドラマ

『ROOKIES』、『のだめカンタービレ』、『梅ちゃん先生』

映画

『僕の彼女はサイボーグ』、映画『風が強く吹いている』

 

小出恵介無期限活動停止

 

俳優の小出恵介が所属する大手芸能事務所「アミューズ」は8日、小出が未成年の女性と飲酒し不適切な関係を持ったなどとして、無期限の活動停止を発表しています。

 

小出恵介さんのコメントはこちら

 

 「まず初めに、この度の私の軽率極まる行動により、関係各位の皆さまに甚大なるご迷惑、ご心配をおかけしましたことを心より深くお詫び申し上げます。

 そして何よりも相手の方のお気持ちを察するに、お詫びしてもしきれませんが、本当に申し訳ない気持ちで一杯です。

 

 また、直近の仕事関係の皆様、これまで出演していた作品に携わっていたスタッフの皆様、応援して下さっているファンの皆様、全ての方々への申し訳ない思いも計り知れません。

 

ひとえに、私の社会人として、また表に出る人間としての自覚の低さ、自分自身への甘さが招いたことであり、弁解の余地はございません。

 

 今後は、全てのご批判や処罰を真摯に受け止め、私自身の取るべき責任を果たしていきたいと思います。

 改めまして、この度は、ご迷惑ご心配をおかけしまして本当に申し訳ございませんでした。

 

 小出恵介

 

今月10日から主演ドラマ『神様からひと言~なにわ お客様相談室物語~』(NHK)が放送予定でしたが、同局は放送を中止する事を決定しています。

 

その他にも、CMやドラマの降板で数億の違約金が発生しそうです。

 

フライデー画像や内容は?

 

 

フライデーの内容をまとめてみました。

 

大阪での撮影後の夜11時に知り合いを通じて女子高生を「小出恵介と飲んでるからおいで」とミナミのバーに呼び出す。

 

「小出恵介が若い子を呼んでと言ってる」と言われれ、女子高生はバーに行く。

着いたときには、すでにいた小出を含む男性4人と女性3人は酔っていた。

 

バーについた時にに「この子17歳やで」と紹介された。(小出恵介は女子高生は17歳で、相手は未成年だとわかっていた)

 

女子高生は広瀬すず似の美少女で小出恵介はすぐに気に入り、隣の席に座らせた。

 

 

その後、未成年である女子高生に飲酒させ、無理やり関係を持った。

 

女子高生は無理やりそいういう関係を強要されたと言っているようですが、小出恵介さんは同意があったのだと思い込んでいた可能性もありますね。

 

例え同意があったとしても、その日初めて会った女性ですし、相手の年齢を考えたら、小出さんは社会人として最低な行為をした事になります。

 

スポンサーリンク

 

女子高生のハニートラップ説も!

 

フライデーに告発した女子高生ですが、この女性に、小出恵介さんは、はめられた可能性もあるのではないかとも言われています。

あくまでも、可能性だけで、事実は二人にしかわかりません。

 

この画像を見る限り、女性が嫌がっている様子がないんですね。

 

 

このときは、むしろ喜んでくっついているように見えます。

もちろんホテルに入った後は、二人にしかわからないので断定はできませんが、この時点では二人とも好意があったのではないでしょうか?

 

ホテルでの出来事で嫌な事があったのかもしれませんが、普通、女子高生が告発するとしたらまず警察ではないでしょうか?

警察よりも先に、フライデーにリークする事態が謎です。

 

これは、あくまでも可能性であり、女子高生に対して小出恵介さんが行った行為は許されるものではありません。

こういった場合、本当に同意のもとだったのか、二人にしかわからないので難しい問題です。

小出恵介さんはすべてを認め謝罪していますので、ハニートラップではなく、女子高生の言う事が正しかったのかもしれませんね。

 

まとめ

小出恵介さんのような未来のある俳優がこのような事をするとはびっくりです。

相手は女子高生ですし、小出恵介さんは大人としての行動をとるべきでしたね。

無期限の活動停止という事ですが、俳優として復活してもこのイメージダウンはかなり大きいですね。

 

 

スポンサーリンク
                     

 - 芸能