ウチの夫は仕事ができないのロケ地や撮影場所は?錦戸亮目撃情報も!

   

 

7月からの新ドラマ「ウチの夫は仕事ができない」がいよいよ始まりますね。

タイトルからして面白そうな感じがしますが、夫・小林司を演じるのは錦戸亮さんです。

どんなドラマか気になりますね。

 

もうロケなんかも始まっているのでしょうか?

そこで今回は、「ウチの夫は仕事ができない」のあらすじを紹介するとともに、ロケ地や撮影場所を調べてみました。

 

スポンサーリンク

「ウチの夫は仕事ができない」あらすじ

ウチの夫は仕事ができない_top

(画像引用元:http://dorama-plus.com/shigotogadekinai)

 

『ウチの夫は仕事ができない』は原作なしのオリジナルストーリーとなっています。

 

見た目よし、学歴よし、収入よしのウチの夫は理想の夫だと思っていた。

しかし、その夫には秘密があった。

実は夫は職場では足引っ張りまくりのお荷物社員だった。

 

妻はこの秘密を知ってしまったが、夫は妻は何も知らないと思っている。

「できる夫」と信じ込んでいる妻に、この事は知られてはならない。

 

そんな時に、妻の妊娠が発覚する。

子供を産む妻に不安な思いをさせてはいけないと夫は、仕事ができるようになりたいと強く思う。

仕事ができない夫が、奥さんと手と手を取って頑張るヒューマンストーリー。

 

放送時間:毎週土曜日22時~

放送局:日本テレビ

放送開始日:未定(2017年7月スタート)

脚本:渡辺千穂…ドラマ『ファースト・クラス』『連続テレビ小説 べっぴんさん』など

音楽:菅野祐悟…ドラマ『ホタルノヒカリ』『東京タラレバ娘』など

 

キャスト

 

小林司 – 錦戸亮(関ジャニ∞)

職場では仲間の足を引っ張るお荷物社員。

 

小林沙也加 – 松岡茉優

妊娠をしてから夫が仕事ができない人間だと気づく。

 

土方俊治 – 佐藤隆太

司と同じイベント会社で働く制作一部のチームリーダー。

 

黒川晶 – 壇蜜

司の上司でキャリアウーマン。

 

田所陽介 – 薮宏太(Hey! Say! JUMP)

司の後輩。

 

町田あかり – イモトアヤコ

沙也加のマタニティー友達。
 
 
小林みどり – 江口のりこ

司の姉。

 

スポンサーリンク

 

「ウチの夫は仕事ができない」のロケ地や撮影場所は?

 

「ウチの夫は仕事ができない」のロケは、始まっているとは思うのですが、まだ目撃情報なんかもないんですよね。

公式Twitterもまだオープンしてません。

 

撮影自体は、会社と家での撮影が多そうですね。

どこかの団地だったり、会社を借りて撮影してそうですね。

情報が入り次第、追記していきます。

 

まとめ

 

「ウチの夫は仕事ができない」のロケ地や撮影場所の情報をお伝えしました。

これからロケも進んでいくと思うので、目撃情報も増えていきそうですね。

 

新しい情報が入り次第、追記したいと思います。

新ドラマ「ウチの夫は仕事ができない」がどのようなドラマになるのか楽しみですね。

 

スポンサーリンク
                     

 - ウチの夫は仕事ができない