城谷るりの彼氏や年齢は?学歴や大学も調査!城みちるの現在も判明

   

 

みなさん、城谷るりさんという方をご存じでしょうか?

城谷るりさんは2世タレントさんなんですね。

父親は、なんとあの城みちるさんです。

最近、テレビなどでは、2世タレントさんが活躍されていますよね。

そこで今回は、城谷るりさんの詳しいプロフィールを紹介するとてもに彼氏や学歴なども調べてみました。

 

有吉反省会出演の2世タレントの記事はこちら↓

shao(木根早織)のwikiプロフィール!彼氏や出身大学も調査!

 

スポンサーリンク

城谷るり プロフィール

(画像引用元:http://extradmt.net/3912.html)

 

名前:城谷るり(じょうや るり)

生年月日:1996年9月9日

年齢:20歳

出身地:広島県

現在:大学生

 

城谷るりさんの年齢は20歳なんですね。

 

城谷さんは過去に「MAPLEZ」というアイドルユニットのメンバーでしたが脱退しています。

MAPLEZは広島を中心に、東京・名古屋・大阪・福岡でもイベントを行っていました。

 

 

現在はソロ活動などもしており、Youtuberとしても活躍しています。

るりもふというニックネームで、アナ社長という5人のメンバーの一人として出演しています。

 

 

父親は城みちる

クリックすると新しいウィンドウで開きます

(画像引用元:https://blogs.yahoo.co.jp/syccf432/28390240.html)

 

本名:城谷晃太郎(じょうや こうたろう)

生年月日:1957年11月18日(現在58歳)

出身地:広島県 呉市音戸町

身長:173cm

職業:歌手・タレント

 

城みちるさんは、「イルカにのった少年で」一世を風靡した歌手で甘いマスクで女性にとても人気がありました。

城みちるさんは、1976年に芸能界を引退。

引退理由としては、父親に芸能活動は3年までと言われていた事もあるようですが、人気絶頂の時に、同じアイドル歌手の伊藤咲子さんとの交際が発覚し、それが理由で引退に追い込まれたとも言われています。

 

芸能引退後は、実家に戻り家業の電器店で常務に就任しています。

現在は、仕事を続けながら老人ホームを中心とした施設でコンサートしたり、地域の子供たちのための交通整理などボランティア活動にも取り組んでいるそうです。

 

城みちるさんは2度の結婚をされています。

1度目の結婚の相手は、一般女性の方で、1年で離婚されています。

 

2度目の結婚の相手は、広島のリポーターの山本けいこさんです。

 

クリックすると新しいウィンドウで開きます

(画像引用元:https://twitter.com/ke_ev)

 

城谷るりさんは、2度目の奥さんである山本けいこさんとの子供にになります。

城谷るりさんが誕生したのは、城みちるさんが40歳の時です。

城谷るりさんは、お父さんに少し似ているかもしれませんね。

 

スポンサーリンク

 

彼氏はいるの?

 

城谷るりさんは、とても可愛らしいルックスですが、彼氏はいるのでしょうか?

調べてみましたが、現在、彼氏がいるとう情報はありませんでした。

 

しかし、城谷るりさんには、MAPLEZを時代に、SNS疑惑というものがありました。

SNS疑惑とは何かというと、城谷さんは公式のものとは別にSNSをやっていて、そちらの個人のSNSでファンの方とやりとりをしていたのではないかという疑惑です。

 

MAPLEZはアイドルですので、ファンとの個人的なやりとりを禁止しています。

この件について、城谷るりさんは、「身に覚えがない」との事で、事務所としてもこの件について処分はしていません。

 

その後、すぐに城谷るりさんはMAPLEZを脱退しているため、真相はどうなったのか謎です。

脱退の理由は、「ソロ活動をしたい」との事でしたが、SNS疑惑があった直後でしたし、城谷るりさん自身も自由になりたかったのかもしれません。

 

 

学歴や大学は?

 

城谷るりさんの学歴ですが、

一部で言われているのが、高校:呉青山高校、大学:広島国際大学と言われています。

 

高校については、呉青山高校と言われています。

理由として、Facebookの城谷るりというアカウントで、呉青山高校とう記載があった事です。

 

大学については、広島国際大学では?と言われています。

広島 学生生活向上マガジンて、大学別スナップ図鑑というのにのっていますので、間違いないのではないでしょうか?

 

 

まとめ

 

今回は、城みちるさんの娘さんである、城谷るりさんについて紹介しました。

アイドルして活躍してましたが、現在はソロ活動でテレビやYOUTUBEで活躍されているようです。

 

これからテレビでみる機会も多いかもしれませんね。

これからの城谷るりさんの活躍に期待しましょう。

 

有吉反省会出演の2世タレントの記事はこちら↓

shao(木根早織)のwikiプロフィール!彼氏や出身大学も調査!

 

スポンサーリンク
                     

 - 芸能