shao(木根早織)のwikiプロフィール!彼氏や出身大学も調査!

      2017/06/02

 

みなさん、shao(木根早織)さんとういう方をご存じですか?

shao(木根早織)さんは、バラエティー舞台女優などで活躍されていますが、お父様はあのTM NETWORKの木根尚登さんなんですね。

そこで今回は、shao(木根早織)さんの詳しいプロフィールを紹介するとともに、彼氏や出身大学などを調べてみました。

 

有吉反省会出演の2世タレントの記事はこちら↓

城谷るりの彼氏や年齢は?学歴や大学も調査!城みちるの現在も判明

 

スポンサーリンク

shao プロフィール

(画像引用元:http://ameblo.jp/abc-mj-0123/entry-12055368875.html)

 

本名:木根早織(きね さおり)

芸名:shao

生年月日:1987年月1月23日(29歳)

出身:東京都

身長:158センチ

好きなタレント:阿部サダヲさん・ベッキー

好きなタイプ:一緒にくだらない事を笑える人

好きなスポーツ:サッカー

好きな動物:犬

所属事務所:wood luck office

 

shaoさんは、バラエティや再現VTRに出演したりしていますが、舞台女優としても活動されています。

坂上忍さんがプロデュースするアヴァンセという劇団の作品「舞台のテーマは坂上忍の脳味噌汁を味わう」にも出演していました。

脚本・演出も坂上忍さんが担当しているそうです。

 

その他にも、

2013年8月『Weekly2 マザーフッカー』
2010年12月『EGO-WRAPPIN'とメス豚の太股』

などの舞台にも出演しています。

 

坂上忍さんは作品に対してとても厳しいそうなので、shao(木根早織)を何回も使うという事はshao(木根早織)さんには演技力があるのかもしれませんね。

shao(木根早織)さんは、テレビドラマなどには出演していないみたいですが、再現VTRで、「さんま御殿」や「アンビリーバボー」などには出演されています。

最近ではダンスの振り付けなども行っているようですね。

 

 

 

父親は木根尚登

image

(画像引用元:http://it-newstopic.blog.so-net.ne.jp/2016-01-04)

 

お父さんは、木根尚登さんだそうです。

木根尚登さんと言えば、TM NETWORKのメンバーで有名ですよね。

M NETWORKは、木根さんをはじめと小室 哲哉(こむろてつや)さん、宇都宮 隆(うつのみや たかし)
の3人組バンドで1984年にデビューし人気を博しました。

木根さんはTMNの活動中に、『CAROL』で小説家デビューも果たしています。

最近では、バラエティに出演したりして、TM NETWORK時代にエアギターだった事を告白されていました。

 

TM NETWORKの木根尚登ソロ作品PR映像で木根父娘が共演を果たしました。

 

 

親子で共演できるなんて素敵ですね。

木根尚登作曲・SHAO作詞とこちらも父娘によるオリジナル曲「君の背中」も披露されていました。

shao(木根早織)さんの所属事務所は、wood luck officeでお父様と一緒の事務所に所属しているようですね。

 

スポンサーリンク

 

出身大学は?

 

shao(木根早織)さんは、東京都の出身で共立女子大学を卒業されています。

大学卒業後は女優の道に進んだようですね。

 

こちらの大学の偏差値は、 偏差値 50~58あたりらしいです。

この大学の魅力は、世界のいろいろな国の文化や歴史、政治、国際経済などを幅広く学べる事のようですね。

 

彼氏は?

 

shao(木根早織)さんを見てみると、とても明るく活発なイメージですよね。

明るく可愛い女性ですので、男性にも、もてるのではないかなと思います。

 

shao(木根早織)さんは、29歳ですので彼氏がいても不思議ではありません。

彼氏がいるか調べてみましたが、そういう情報は見つかりませんでした。

 

恐らく、今は仕事に集中しているのではないでしょうか?

shao(木根早織)さんはお父様の木根尚登と、とても仲がよいいようですので、彼氏ができたら、お父さんに認めてもらうのも大変そうですね。

 

shao(木根早織)さんが坂上忍さんの舞台に出演した際に、キスシーンがあったそうなのですが、それたいして木根尚登さんはとても怒っていたそうです。

 

女優という仕事をしているので仕方ない事かもしれませんが、自分の娘さんだとしたら、確かにやきもち焼いてしまうかもしれませんね。

 

 

まとめ

 

今回は、shao(木根早織)さんについて紹介しました。

TM NETWORKの木根尚登さんの娘さんで、最近では親子でテレビ出演する事も多いようです。

 

shao(木根早織)さんは、舞台などで活躍中ですが、これからはテレビドラマなどにも出演するかもしれませんね。

shao(木根早織)さんのこれからの活躍に期待しましょう!

 

有吉反省会出演の2世タレントの記事はこちら↓

城谷るりの彼氏や年齢は?学歴や大学も調査!城みちるの現在も判明

 

スポンサーリンク
                     

 - 芸能