田中聖の大麻所持はいつから?逮捕の瞬間や場所は?乗っていた車も判明

   

 

人気ジャニーズグループ「KAT-TUN」の元メンバーの田中聖さんが所持の疑いで逮捕されました。

このニュースを聞いて驚いた方も多いのではないでしょうか?

田中聖さんには、昔から色々な噂もありますが、噂が現実になってしまった事が悲しいですね。
 
田中聖さんはいつから大麻を所持したのでしょうか?

そこで今回は、田中聖さんの大麻所持について詳しく調べてみました。

 

スポンサーリンク

田中聖 プロフィール

クリックすると新しいウィンドウで開きます

(画像引用元:http://be-attractive.jp/tanakaima/)

 

名前    田中聖(たなかこうき)

生年月日  1985年11月5日

身長    170.6cm

出身地   千葉県

所属    G-PRO

職業    元KAT-TUNのメンバー、ロックバンドINKT(インク)メンバー

 
KAT-TUNのメンバーとしてデビュー。

2013年9月にはジャニーズ事務所から『度重なるルール違反行為があった』として専属契約を解除

現在は、バンド活動を行っていたようでうす

田中聖さんの弟の田中樹さんは、現在もジャニーズジュニアとして活動されています。

 

逮捕の瞬間はや場所は?

 

田中聖さんが、逮捕されたのは5月24日の午後7時頃だそうです。

東京渋谷区で田中聖さんが運転していた車を止めて職務質問した際に、車の中で助手席と運転席の間の床に大麻の一部が見つかったというのです。

 

逮捕時、田中容疑者は車内で1人だったということです。

取り調べに対し、田中容疑者は「車の中にあった大麻は自分のものではありません」と容疑を否認しています。

東京都渋谷区道玄坂2丁目の路上だという事です。
 

この辺になりますね。
 
逮捕の瞬間とみられる画像がネット上で出回っています。

 

 

これを見るとかなり人が集まっていたのではないでしょうか?

 

スポンサーリンク

 

大麻所持はいつから?

 

気になるのはいつ頃から田中聖さんが大麻を所持していたかとう事ですね。

逮捕時に、田中聖さんは車を止めて職務質問されています。

車を止めてまで職務質問するという事は、何かしら怪しい行動があったり、以前から警察にマークされていた可能性もありますね。
 
田中聖さんは、昔から色々な噂が絶えない方でしたね。

 

田中聖さんと薬物の関係はかなり昔からささやかれていました。

きっかけは、交際していた倖田梨紗さんの薬物使用での逮捕された事でした。

 

交際していた女性が薬物使用してたのですから、田中聖さんが疑われても仕方ないですね。

これは2008年頃の話ですが、倖田梨紗さんとは現在も交友関係があるとも言われています。

 

今回、大麻所持で逮捕されたという事は、昔から所持していた可能性も高くなってきました。

ジャニーズ事務所も、もしかしたら田中聖さんの薬物使用を疑っていたのかもしれません。

ジャニーズ事務所の解雇理由としては、、バーを経営していたとか、タトゥーをいれているとかよろしくない写真が流出したとか色々言われていましたが、薬疑惑もあったかもしれませんね。

 

本人は否定していますので、はっきりとした事はまだ言えませんが、かなり昔から所持していたと推測できます。

 

乗っていた車が判明

田中聖さんが、そのときに乗っていた車の種類は何なのか気になりますね。

出回っている写真を見ると、ベンツのCLクラス・ W215ブラバスという車種の黒だと言う事が判明しました。
 
結構いい車に乗っているんですね。

 

メルセデス・ベンツ CLクラス

(画像引用元:http://minkara.carview.co.jp/userid/1335118/car/1406355/profile.aspx)

 

新車価格だと1550万円~2100万円程するそうです。

現在はバーを経営されたりしてましたから結構稼いでたのかもしれませんね。

 

まとめ

 

今回は、田中聖さんの大麻所持について紹介しました。

本人は否認しているのでまだ何とも言えませんが、とても残念ですね。

弟さんもこのままではジャニーズにいずらくなってしまうのではないでしょうか?

 

スポンサーリンク
                     

 - 芸能