田中雅美が再婚!年齢や旦那の職業は?スピードデキ婚でバツ2に?

   

 

元水泳選手でオリンピック銅メダリストの田中雅美さんが再婚する事を発表されました。

田中雅美さんと言えば、過去には結婚し、離婚している過去があります。

今回は、再婚そして妊娠もしているという事でおめでたいですね。

そこで今回は、田中雅美さんのプロフィールを紹介するとともに、再婚相手や過去の離婚について詳しく調べてみました。

スポンサーリンク

田中雅美 プロフィール

 

(画像引用元:https://matome.naver.jp/odai/2149505566225377201)

 

【田中雅美】(たなかまさみ)

【生年月日】 1979年1月5日

【出身地】 北海道

【血液型】 B型

【身長】 165cm

15歳の時に日本水泳選手権で100m、200m平泳ぎで2冠を制覇。

翌年には、100mで日本記録を11年ぶりに更新。

3度もオリンピックに出場。

 

シドニーオリンピックでは、メドレーリレーで銅メダルを獲得。

引退後、コメンテーター、女優として活躍中。

 

現在、田中雅美さんは38歳

今年の秋に出産予定だとういう事で、38歳で待望の妊娠だったようです。

 

結婚し離婚した過去

田中雅美5

(画像引用元:http://nakasuga13.com/talent/2908/)

現役を引退した田中雅美さんは、2009年8月に結婚されています。

お相手は、年上の会社員で、1年程の交際のうえ結婚されました。

しかし、2012年3月に離婚。

 

離婚理由は、生活のすれ違いや価値観の違いを埋める事ができなかったそうです。

結婚生活は3年にも満たなかったんですね。

 

この頃。田中雅美さんはスポーツコメンテーターとして活躍されていましたし、多忙だったのかもしれませんね。

1年という交際期間も、もしかしたら少し短すぎたのかもしれません。

 

1年くらいだと、ラブラブの時期ですし、一緒に暮らしてみて初めてわかる事も多かったのではないでしょうか?

離婚後は、更にテレビなどで活躍されていました。

 

再婚した旦那さんはどんな人?

(画像引用元:https://matome.naver.jp/odai/2148738760847244201)

 
田中雅美さんの旦那様になる方は、1歳年下の星野源似のイケメン一般男性だそうです。

職業は、通信関係の企業を立ち上げているそうです。
 
旦那様とは、中学2年生の時に知り合ったそうです。
 
旦那様は、当時オリンピックを目指す高飛びの選手だったようです。
 
 
中学生のスイマーを集めた合宿で知り合ったそうです。

その当時は、付き合うという事なく、2016年の秋に共通の知人を通して出会ったそうです。

思い出話に意気投合して交際に発展したようですね。

 

スポンサーリンク

 

スピード出来婚

 
この度、再婚される事を発表された田中雅美さん。

結婚を発表したと同時に、妊娠されている事も発表しました。

 

お相手の旦那様との交際期間は半年

現在、田中雅美さんは妊娠5ヶ月だそうです。

 

うーん?とういう事は、付き合ってすぐ子供ができた事になります。

結局出来婚なんわけです。

出来婚といっても、付き合った月に子供ができたというスピード出来婚です。

 

子供が出来る事自体は、おめでたい事ですが、この件について世間からは色々言われているようです。

40近いのに出来婚なんてだらしないとか、新番組の司会を務めているのに責任感がないなど散々な言われて様です。
 
 
付き合ってすぐの出来婚に対して、すぐ離婚するのではないかと心配する方が多いようです。
 
田中雅美さんは、1度離婚していますので、今回の結婚でまた離婚となるとバツ2になる可能性もありますね。
 
 
確かに、すぐ出会い子供ができて結婚というのは、心配な部分はありますが、田中雅美さんは38歳ですし、来年には39歳です。

前々から、再婚し子供が欲しいと言っていたので、必死だったのかもしれませんね。
 
何はともあれ、子供ができたという事はおめでたい事ですし、付き合いは短いですが、いい大人同士なので幸せになってほしいですね。

 

まとめ

 

今回は、田中雅美さんの再婚と過去の離婚について紹介しました。

子供ができた事は素晴らしい事ですし、おめでたいですね。

 

田中雅美さんは、最近では女優としても活躍していました。

お母さんになっても、これからも女優やコメンテーターとして活躍してくれそうですね。

 

おめでとうございます!!

 

スポンサーリンク
                     

 - 芸能