小室圭(眞子様の結婚相手)の経歴や職業は?デート画像とは同一人物?

      2017/05/17

 

皇室の眞子様がご結婚される事を発表しましたね。

テレビを見てびっくりしたのですが、お相手がかなりイケメンでしたね!

眞子様の婚約の相手の方は小室圭さんという方です。

どんな方でどこで出会ったのか気になりますね。

そこで今回は、小室圭さんの詳しいプロフィールを紹介するともに、二人の出会いについても調べてみました。

 

スポンサーリンク

小室圭プロフィール

小室圭

(画像引用元:http://zatugaku1128.com/komurokei/)

 

名前:小室圭

生年月日:1991年生まれ

学歴:インターナショナルスクール→国際基督教大

職業:法律事務所勤務

出身:横浜市

趣味:バイオリン、スキー、料理

高校時代はインターナショナルスクールに通っていたそうで、英語は堪能なんでしょうね。

 

 

小室さんは、法律事務所勤務で、一橋大大学院生だそうです。

英語が堪能なので将来は、国際的に活躍されるかもしれませんね。

 

小室さんを知る方によると、かなりの好青年だそうです。

受け答えもしっかりしていて、知的で温厚だそうです。

バイオリンが趣味で、料理もできちゃうなんて最高ですよね。

 

二人の出会いは?

 

二人は大学の同級生だそうです。

ICU=国際基督教大学に通っていたときの同級生だそうで、そこで出会ったみたいですね。

小室圭さんは、過去には観光キャンペーンで海の王子としても活躍されていたというイケメンさんです。

 

C_8P2wLU0AEZUTi

(画像引用元:http://freshnowreport.net/wp-admin/post-new.php)

(一番左が小室圭さん)

 

二人は横浜などでデートを重ねて、月に数回のペースでお会いしていたそうです。

秋篠宮ご夫妻は、眞子さまから小室さんを紹介されたうえで、交際を認められていたということです。

現在は、婚約中で来年結婚予定だそうです。

 

デート画像とは同一人物?

 

眞子様は過去に、デート画像が流出した事があります。

その画像がこちら↓

SnapCrab_NoName_2017-5-16_19-9-54_No-00

(画像引用元:http://okutta.blog.jp/archives/15600406.html)

 

かなりラブラブな画像ですね。

この男性と小室圭さんは同一人物なのでしょうか?

 

この写真は2016年10月頃に撮られています。

記事の中に、ガッチリ体型のイケメンと横浜デートと書かれています。

 

更には、二人はお揃いのリングとブレスレットをしています。

小室さんは横浜出身ですし、去年にこの写真が出た頃にはもうお付き合いはされているはずです。

そうなると、これは、小室圭さんの可能性が高いですね。

報道されている小室圭さんは、イケメンでがっちりした感じには見えませんが、実際はガッチリしているのかもしれませんね。

学生時代は、そこまでがっちりした体型には見えませんが、体型が変わってしまったのかもしれません。

 

まとめ

 

今回は、小室圭(眞子様の結婚相手)さんについて紹介しました。

幸せそうでなによりですね。

報道された時から、同じリングとブレスレットをつけていたそうなので、そのこ頃から二人の間には結婚が見えていたのかもしれませんんね。

来年、結婚という事で、本当におめでとうございます!

末永くお幸せに!

スポンサーリンク
                     

 - 話題