内田篤人の子供の画像や名前は?嫁が昨年秋に長女を出産していた!

      2017/08/30

 

シャルケ04のDF内田篤人(29)さんが昨年秋に、第一子となる長女が誕生していた事がわかりました。

内田篤人さんと言えば、右膝の怪我で、チームを長期離脱していますが、私生活の方では順調だったようですね。

気になるのは、内田篤人さんの子供のお顔と名前ですよね。

そこで今回は、内田篤人さんの子供の画像を紹介するとともに、奥様である榎田優紀さんについても調べてみました。

 

スポンサーリンク

内田篤人プロィール

(画像引用元:http://livedoor.blogimg.jp/futuer_thinking/imgs/e/3/e37cda58-s.jpg)

 

名前:内田篤人(うちだあつと)

愛称:ウッチー

出身地:静岡県田方郡函南町

生年月日:1988年3月27日

身長:176cm

最終学歴:清水東高等学校

 

所属チーム

2006〜2010 鹿島アントラーズ

2010〜 シャルケ04

 

 

2008年には北京オリンピック出場。

2008年にA代表デビュー。

2010年7月にドイツブンデスリーガ・シャルケ04に移籍。

 

内田篤人さんは、サッカー選手としてだけではなく、イケメン選手として女性誌でも特集が組まれるなどして人気が高い選手です。

 

榎田優紀さんと結婚

 

内田篤人さんは2015年に小学校からの同級生、榎田優紀さんとの結婚を発表しました。

内田篤人さんは女性ファンが多いですから、この結婚に悲しんだファンもいたかもしれませんね。

 

内田篤人さんと榎田優紀さんは、子供の頃からの知りあいで、日本テレビのトーク番組「A-studio」に友人の4人の中の一人として、榎田優紀さんが出演した事もあります。

 

(画像引用元:https://matome.naver.jp/odai/2143281049044716201¥)

 

内田篤人さんと友人4人は、内田篤人特集番組などでよく出演していました。

しかし、いつからか榎田さんだけが、テレビ出演しなくなりました。

 

恐らくこの頃から、付き合い始めていたのではないかと思います。

交際自体は2年程と言われています。

榎田優紀さんは内田篤人さんの初恋の人だそうで、お互い両想いだったそうです。

その当時は、付き合いには発展せず、後に交際に至ったようですね。

 

榎田優紀さんはもともとはテレビ静岡でアシスタントプロデューサーをしていたようです。

(画像引用元:https://matome.naver.jp/odai/2143281049044716201¥)

 

海外でプレーする内田篤人さんですが、奥さんの榎田優紀は一緒にドイツに移りすんでいるようですね。

現在は、子供さんと奥様と3人ですね。

スポーツ選手は、体が基本ですから、奥様が食事面や生活面でサポートされているのだと思います。

 

 

内田篤人さんの奥様の榎田優紀さんについては、心無いファンからのバッシングもかなりあったようです。

 

綺麗じゃない

内田篤人にふさわしくない

早く別れてほしい

などなど・・・

 

内田篤人さんは、サッカー界のみならずの人気者でしたからしょうがないのかもしれませんね。

タレントやモデルの方と結婚するよりも好感が持てますし、奥様も、綺麗な方だと思います。

 

内田篤人の子供画像

 

内田篤人さんの子供さんは、昨年の秋に誕生していたようです。

なぜこのタイミングの発表になったかというと、手術を受けた右ひざのリハビリで復帰が遅れたこともあり、公表が遅れたそうです。

 

内田篤人さんの子供さんのがどんなお顔なのかが気になりますよね。

内田篤人さんは、ハンブルガーSV戦後には長女とともに場内を一周し、シャルケ04サポーターにお披露目したそうです。

 

長女である娘さんの画像はこちら↓

(画像引用元:http://itest.2ch.net/hayabusa8/test/read.cgi/mnewsplus/1494692877)

 

とっても可愛いですね!

内田篤人さん似ですかね?

 

少し大きいような気がしますが、スポーツ選手の娘さんですからね。

大きくなったら更に可愛くなって、もてる事間違いなしですね。

 

スポンサーリンク

 

内田篤人の子供の名前は?

 

子供さんのお名前は何て言うんでしょうか?

気になりますよね。

 

しかし、残念ながらお名前は非公開だそうです。

内田篤人さんくらい有名人になると、色々と大変でしょうから、名前はふせておいた方がいいかもしれませんね

 

鹿島時代からチームメートの子どもの遊び相手になるなど「子どもが大好き」と公言する内田篤人さんにとって待望の第一子だそうです。

しかも、女の子ですから可愛くしょうがないんじゃないでしょうか?

子供さんと一緒に写っている写真を見ているとすっかりパパの顔になっていますね。

 

まとめ

 

今回は、内田篤人さんの子供さんと奥様について紹介しました。

サッカーの方では、怪我で長期離脱をしていますが、膝の方も徐々に回復しているようですね。

 

今季ホーム最終戦となったハンブルガーSV戦でベンチ外でしたが、来期は復帰できるかもしれませんね。

私生活では、子供が誕生し、幸せいっぱいという所ではないでしょうか?

 

は、サッカーでの復帰を待つだけですね!!

今後の内田篤人さんの活躍に期待しましょう。

 

スポンサーリンク
                     

 - サッカー日本代表