徳田浩至の彼女や結婚は?法政大学のアメフト部で筋肉がすごい!

      2017/05/11

 

みなさん徳田浩至さんという方をご存じですか?

徳田浩至さんは、ブリリアンという名前でお笑い芸人として活動しています。

誰だかわからないという方も多いかもしれませんですが、最近ではめちゃくちゃテレビに出演しているんですよ!

 

徳田浩至さんは、「ブルゾンちえみwithB」の左の方なんです。

徳田浩至さんは法政大学出身でアメフト部で運動神経抜群なんですね。

そこで今回は、徳田浩至さんの詳しいプロフィールを紹介するとともに、彼女の事や筋肉画像などを紹介したいと思います。

 

 

スポンサーリンク

徳田浩至 プロフィール

(画像引用元:http://he-news.com/?p=5503)

 

 

本名:徳田浩至(とくだこうじ)
生年月日:1987年12月20日
出身:大阪
身長:182cm
最終学歴:法政大学
所属:ワタナベエンターテイメント
コンビ名:ブリリアン

 

ブリリアン

 

ブリリアンが結成されたのは2014年だそうです。

舞台で共演した時に、意気投合し、コンビを結成。

ブリリアンという名前は、ブリリアラウンジという店名から名付けたそうです。

この二人がこのbarで働いていたそうです。

『Brillia Lounge』(ブリリア ラウンジ)

〒106-0031東京都港区西麻布1-8-5 B1 カレッジスクエア西麻布

03-3478-5500

[月~土]
22:00~5:00(L.O.4:30)

 

2015年に渡辺コメディースクール23期生として入学し、徳田浩至さんが活動を始めたのは、2016年からだそうです。

活動し始めて、いきなり売れちゃった事になりますね。

ブリリアンで売れたというよりも、「ブルゾンちえみwithB」の人で話題になったと言ってもいいかもしれません。

 

ブルゾンちえみwithB

 

ブリリアンがなぜブルゾンちえみと活動する事になったか気になりますよね。

ブリリアンとブルゾンちえみは、同じ事務所の後輩と先輩だそうです。

 

ブルゾンちえみが外国の女性アーティストと複数の男性外国人の踊る姿に憧れていて、それをやってみたいということで、ブルゾンちえみが気に入ったブリリアンの二人を仲間に入れて、「ブルゾンちえみwithB」を結成したそうです。

 

ブリリアンもブルゾンちえみも芸歴がかなり浅いんですね。

ブルゾンちえみは2015年、ブリリアンは2016に、ワタナベエンターテイメントカレッジを卒業。

芸歴は浅いですが、かなり売れっ子さんですよね。

気になるのは、徳田浩至さんの今後の活動ですよね。

 

ブリリアンとしては知名度は全然ですので、これからどうしていくかですね。

しばらくは、「ブルゾンちえみwithB」の仕事が中心になっていくのかと思います。

 

法政大学出身でアメフト部だった

 

徳田浩至さんっは法政大学のアメフト部出身だそうです。

アメフト歴は7年というのですから、かなり長くアメフトをやっていたんですね。

 

大学の時はキャプテンを務めていだそうです。

法政大学で責任感あるキャプテンを任されるということは、人間的にも素晴らしいのでしょうね。

 

アメフトをしていた時代の徳田浩至さんがこちら↓

 

アメフト

(画像引用元:http://t-choco.com/5068.html)

 

大学日本一を決める甲子園ボウルでは法政大学は5回優勝している名門大学です。

 

徳田浩至さんがいた時代は、優勝はしていませんが、DEでオール関東に選ばれるくら素晴らしい選手だったようです。

 

筋肉画像がすごい!

 

徳田浩至さんの肉体がすごいという事は、有名な話ですよね。

「ブルゾンちえみwithB」として活動してから肉体を披露することが増えたようです。

 

 

 

 

すばらしい肉体美ですね。

さすが、アメフトをずっとしていただけの事はありますね。

大学を卒業してかなりたってますから、卒業してからも鍛えていたんでしょうね。

 

スポンサーリンク

 

彼女や結婚は?

 

徳田浩至さんはかなり肉食系だそうです。

まぁ鍛えた体から想像がつきますね。

これだけの肉体美で、イケメンですからかなりもてるのではないでしょうか?
現在、彼女がいるのか気になって調べてみましたが、彼女がいるという情報は見つかりませんでした。

彼女がいないという事は結婚もしていないと思います。

 

まだ芸能活動をしてそれほど経ってないですし、最近売れ始めたばかりですからね。

最近では、「ブルゾンちえみwithB」としてテレビや営業で地方を周ったりしてるようですのでそんな暇がないのかもしれません。

 

徳田浩至さんは学生時代はめちゃくちゃもてていたそうです。

好きなタイプは、「スポーティーでサバサバしている人」だそうです。

 

女性ならみんなウェルカムらしいです。

さすが肉食系ですね!

 

まとめ

 

今回は、ブリリアンの徳田浩至さんについて紹介しました。

現在では、「ブルゾンちえみwithB」として活動していますが、これからはブリリアンとしても活動するかもしれませんね。

スポーツ万能で、肉体美がステキな徳田浩至さんの活躍にこれからも期待しましょう。

 

 

スポンサーリンク
                     

 - 芸能