ガンバレルーヤ まひる よしこの彼氏は?ネタ動画もチェック!

   

 

最近は、女芸人さんが頑張っていますよね。

森三中などベテランもそうですが、若手芸人のおかずクラブなどもよくテレビで見ますね。

みなさんは、若手の女芸人でのガンバレルーヤをご存じですか?

まだ知らない方も多いと思いますが、これからブレイクするのではないかと言われています。

ガンバレルーヤのネタがかなり面白いらしいんです。

そこで今回はガンバレルーヤの詳しいプロフィールやネタ動画を紹介するとともに、彼氏などプレイベートについても調べてみました。

 

スポンサーリンク

ガンバレルーヤ プロフ

C7sAQWgVMAAK_Av.jpg

(画像引用元:http://maopniru.blog.so-net.ne.jp/2017-05-07-1)

写真 右まひる 左よしこ

まひる プロフ

 

名前:まひる

本名:非公開

生年月日:不明(23歳)

出身地:鳥取県

事務所:ヨシモトクリエティブ・エージェンシー

 

まひるさんと言えば、まひるさんの母が若いと話題になっています。

まひるさんは23歳ですが、母親は41歳です。

まひるさんには兄がいるのですが、その兄を、お母さんは16歳で産んだそうです。

 

16歳で兄を産み、18歳でまひるさんが誕生しています。

成人した二人の子供がいる41歳ってめちゃくちゃ若いですね。

 

まひるさんは川掃除のアルバイトをしているそうです。

大体バイトで3~5万円、アルバイトで5000円を各々負担し、共同生活をしているそうです。

 

よしこプロフ

 

名前:よしこ

本名:非公開

生年月日:不明(26歳)

出身地:愛知県

事務所:ヨシモトクリエティブ・エージェンシー

よしこさんは今年4月まで、大阪にあるスナックA(エース)で働いていたそうです。

 

#内村てらす 見てたらスゴイの出てきた! #ガンバレルーヤ #ガンバレルーヤよしこ

野口 巳佳さん(@n0gur1n)がシェアした投稿 -

 

二人の出会いは?

 

ガンバレルーヤは、なんだか濃いキャラクターですね。

女子ならでの笑いで人気が上がってきているそうです。

ガンバレルーヤは、内村光良さんのお気に入りと言われていて、今年、「内村テラス」に出演した事により、世間に名前が知れわたりました。

 

二人の出会いのきっかけは、同じマンションに住んでいた事でした。

それまではマンションでは顔を合わせた事はなかったそうです。

ある日、エレベーターでうずくまるまひるさんをよしこさんが救出したことがきっかけで二人は出会います。

まるひさんがなぜうずくまっていたかというと便秘が続いていて苦しくなってしまったそうです。

何事もなくてよかったですね。

 

それから二人は仲よくなり、ご飯を作ってもっていく関係になったそうです。

二人は一緒に住んでおり、かなり仲がよく一緒にお風呂に入ったりしていて、寝る時も一緒だそうです。

お互いを「よっちゃん」「まーちゃん」と呼び合っているそうです。

冷蔵庫の中は、お札型をした板チョコと鰹節がびっしりあり主食にしているそうです。

お札チョコは、ファンの方にプレゼントでもらってからハマってしまったそうで、いつもストックしてあるそうです。

 

スポンサーリンク

 

彼氏はいるの?

 

二人に彼氏について知らべてみましたが、現在はいないのではないでしょうか?

そういう話題や噂もなかったです。

 

昔、よしこさんには彼氏がいたそうで、当時の初デートが彼のおじいちゃんの遺品整理だったそうです。

突然彼は箱の中から「白い数珠」を見つけてきてよしこに「はい」とプレゼントしたそうです。

彼の腕を見ると、青い数珠を付けていたそうで、「お揃いだね」と言ってくれた事が嬉しくて、その数珠をずっと付けているそうです。

ちょっと怖い話ですが、内村光良さんはこの話を大絶賛していました。

 

ネタ動画が面白い!

 

ガンバレルーヤのネタ動画を早速見てみましょう!

 

結構しっかりした漫才してるんですね。

どっちもキャラが濃いのでテレビ向きかもしれませんね。

まひるさんが目立っているように思っていたのですが、このコントを見るとよしこさんもキャラ濃いですね。

 

まとめ

 

今回は、ガンバレルーヤについて紹介しました。

次々と若手の女芸人が登場してきますね。

去年は、平野ノラさんがブレイクしましたが、今年はブルゾンちえみさんがブレイク中ですね。

ガンバレルーヤもブレイクすると思いますので、今後の活躍に期待しましょう!

 

スポンサーリンク
                     

 - 芸能