大野雄大(Da-iCE)の彼女や兄弟・家族は?出身高校も調査!

      2017/05/11

 

人気グループDa-iCEのボーカル担当の大野雄大さんをご存じですか?

Da-iCEは「顔面偏差値75」「イケメン界の東大生」というキャッチフレーズで話題になっているグループですが、まだよく知らない方も多いかもしれませんね。

そこで今回は、大野雄大(Da-iCE)さんの詳しいプロフィールを紹介するとともに、彼女兄弟、更には出身高校を調べてみました。

 

 

スポンサーリンク

大野雄大(Da-iCE)プロフィール

oonoyudai2

(画像引用元:http://ayuuuda.jp/music/ohnoyudai/)

 

名前:大野雄大(おおの ゆうだい)

生年月日:1989年4月1日

出身地:愛知県

年齢:25歳(2015年1月)

血液型:A型

身長:170cm

特技:声マネ

事務所:エイベックス

嫌いなもの:蛾

好きなドラマ:ウォーキングデット

ファンからの愛称:「ゆーだい」「ゆーでぃ」

 

大野雄大さんはアカペラグループ「腹筋学園」Da-iCEのリードボーカルを務め、2009年当時フジテレビ系列のバラエティ番組だった「ハモネプ」に取り上げられた事があります。

 

 

大野雄大さんさすが歌うまいですね~!

若い頃の大野雄大さんもかっこよくて素敵ですね。

Da-iCE

 

(画像引用元:http://www.hmv.co.jp/)

メンバー

工藤大輝
岩岡徹
大野雄大
花村想太
和田颯

 

Da-iCEは、日本の5人組ダンス&4オクターブボーカルグループです。

「顔面偏差値75」や、「イケメン界の東大生」と言われています。

所属事務所はエイベックス・マネジメントでレーベルはユニバーサルミュージック です。

 

大野さんは「Da-ice」という名前の発案者として知られています。

 

メンバーは、五人なので、一人一面として数えると五面になります。

あともう一つの、一面は、応援して下さる皆さんです。

6面、揃って、初めてダイスが完成するんです。

Daは、DANCEのスペルのDAからとっています。

真ん中にあるa-iは『愛』のある、グループ。という想いを込めて。

(出典:http://ameblo.jp/da-ice)

 

Da-iceにはこんな意味が込められていたのですね。

Da-iCEは、2011年1月、活動を開始しています。

2014年にメジャーデビューし、リリースしたシングルは3作連続でチャートTOP3入りをはたしています。

 

兄弟や家族は?

 

大野雄大さんの家族構成は、

雄大さん

となっています。

大野雄大さんは、姉と弟がいるみだいですね。

 

兄弟についてこのように答えています。

僕には姉と弟がいて、特に2つ下の弟とは仕事のことや恋愛のこととかなんでも話すんですけど、最近会えていないんですよ。

ただ、それが哀しいわけではなくて。

弟に久々に彼女ができたということを親から聞いてつついたら、白状したついでにデート代を貸してほしいって頼まれて、貸したんですね。

そうしたら、この間また親から「別れたらしいよ」って聞いたっていう。直接言ってくれたらいいのにって、兄は寂しいし哀しいです!(笑)。

 

(引用元:https://rankingbox.jp/article/48781)

 

弟さんにデート代を貸すなんていいお兄さんなんですね!

仕事や恋愛の話が、兄妹で出来るという事は、兄弟の仲はいいようですね。

仕事が忙しくて会えてないみたいですが、よき相談相手なんでしょうね。

「理想の大人像は?」という質問で、家族を大切にする事が出来る人と答えていますので、大野雄大さんも家族を大事になさっていると思います。

 

スポンサーリンク

 

彼女はいるの?

 

大野雄大さんには長く付き合っているモデルの彼女がいるとの噂があったようですね。

ですが、そのモデルが誰なのか不明ですし、噂レベルでしかありません。

 

大野雄大さんの好きなタイプは、女子力の高い方がようです。

周りの人に気を使えたり、空気が読める事が出来たり、居酒屋に行った時に、料理をお皿に取り分けたりだとか、空いたグラスを下げたりする事が出来る子が理想のようです。

 

最近の出来事でいうと、昔付き合っていた人が最近結婚されたと聞いて、少し心に穴が開いたような感覚があると雑誌のインタビューで答えていました。

大野雄大さんも26歳ですし、周りにも結婚したり、子供がいたりする方が増えてきたようです。

それによって結婚も意識する年齢になったんだなと実感しているようです。

現在、彼女がいるという情報はありませんでしたが、これから付き合う方とは結婚を意識した付き合いになるかもしれませんね。

 

出身高校は?

 

大野さんの高校について公表していない為、情報が少ない状態です。

ただ高校はサッカー推薦で入学したという事はわかっています。

 

愛知県でサッカーが強い高校は・・・

中京大中京、愛知、岡崎城西、東邦などがあります。

 

このどかの高校の可能性があるかもしれません。

大野雄大さんの高校がわかり次第、追記します。

 

まとめ

 

今回は、大野雄大(Da-iCE)について紹介しました。

大野雄大さんはイケメンで歌が上手く、サッカー部出身で、運動神経抜群のようですね。

これからの大野雄大(Da-iCE)さんの活躍が楽しみですね!

 

 

スポンサーリンク
                     

 - 芸能