大池瑞樹のプロフィール!彼女や兄は?ダンスが上手いと話題に

      2017/05/11

 

みなさん、大池瑞樹さんをご存じですか?

これからブレイクするという方だと思うのでまだ知らない方も多いかもしれませんね。

最強スポーツ男子頂上決戦に出演する方なんですが、運動神経が抜群で、イケメンと話題になっています。

そこで今回は、大池瑞樹さんについて詳しく紹介するとともに、兄弟や彼女、更には得意というダンスについて調べてみました。

 

 

スポンサーリンク

大池瑞樹 プロフィール

(画像引用元:https://www.tnc.co.jp/barihachi/cast/)

 

名前:大池瑞樹(おおいけみずき)

生年月日1997年2月10日

年齢:20歳

出身:愛知県

移住地:福岡県

 

まだ大池瑞樹さんの情報というのが少なく推定のプロフィール情報という事になります。

その理由は、正式にデビューされてないからです。

 

誕生日に関しては、Twitterのアカウントから予想されています。

恐らく間違いないと思いますが、色々な情報がわかり次第、追記していきたいと思います。

 

大池瑞樹さんは「イケメンボーイズアイドル」で九州BOYSの最終候補生に残っているんです。

このオーディションがラストチャンスという気持ちで、九州に移住を決めたようです。

ダンスで鍛えた体がチャームポイントみたいですね!

 

(画像引用元:http://www.kyushuboys.com/posts/2300431)

 

九州BOYS(仮)最終候補生:藪佑介、山口託矢、中村昌樹、大池瑞樹(左から)

 

こちらのオーディションは、九州を元気にするプロジェクトとういことで2017年1月より始動しています。

プロデュースは大手芸能事務所のワタナベエンターテーメントです。

正式メンバーは、2017年5月20日に発表されるそうです。

 

九州BOYSとういうのは仮名です。

グループ名は、メンバーの合格発表ともに、新しいグループ名も発表されます。

最強スポーツ男子頂上決戦に出るくらいですから、事務所としても期待していると思いますし、合格しそうですけどね。

合格したら詳しいプロフィールが発表になると思います。

 

九州BOYSイベント情報

 

九州BOYS(仮) 正式メンバー&グループ名発表イベント

日時:2017年5月20日(土)14:00スタート

会場:ソラリアプラザ ゼファ

住所:福岡県福岡市中央区天神2丁目2−43 ソラリアプラザ1Fイベントスペースゼファ

イベントの観覧はフリーとなっています。

審査員として中山秀征さんやスペシャルゲストととして、サンシャイン池崎、平野泰新・大城光(MAG!C☆PRINCE)などが出演するようなので興味のある方は行かれてみてはいかかでしょうか?

 

ワタナベエンターテーメントと言えば、MAG!C☆PRINCEリーダー平野泰新ですよね。

平野泰新さんも 最強スポーツ男子頂上決戦に出演します。

 

 

兄弟はいるの?

 

大池瑞樹さんはイケメンですから兄弟がいるのか気になりませんか?

大池瑞樹さんにはお兄さんがいるようですね。

とても仲良しみたいですよ。

 

Twitterなどにお兄さんと野球をやったりしてる動画をアップしています。

 

 

お兄さんには子供さんがいるらしく、大池瑞樹さんも可愛がっているようですよ!

 

 

 


兄弟の子供って本当可愛いですもんね。

大池瑞樹さんも甥っ子にメロメロのようですね。

 

スポンサーリンク

 

彼女はいるの?

 

大池瑞樹さんはこれだけのイケメンですので、彼女がいるかという事も気になりますね。

調べてみましたが、大池瑞樹さんに彼女がいるという情報は見つかりませんでした。

 

大池瑞樹さんがデビュー前ですし、彼女がいるという事は考えにくいですね。

アイドルグループとして売り出すのなら、恋愛はご法度だと思いますので今はいないのではないでしょうか?

まずは、正式にメンバーが決定しこれからという所ではないでしょうか?

 

ダンスが得意?

 

大池瑞樹さんはダンスがかなり上手いようですね。

自身のTwitterなどに動画をアップしています。

 

 

 

 

かなり本格的ですね!

オーディションでもかなりのアピールポイントになったのではないでしょうか?

最強スポーツ男子頂上決戦に出るくらいですから、運動神経抜群なのでしょうね。

 

まとめ

 

今回は、大池瑞樹さんについて紹介しました。

九州を盛り上げるとアイドルとういう事で、正式なメンバー発表はまだですが、恐らく合格するのではないかなと思います。

デビュー前に出演する最強スポーツ男子頂上決戦はかなりアピールの場になると思うので注目ですね。

これからの大池瑞樹さんに注目しましょう!

 

 

スポンサーリンク
                     

 - 芸能