辻本達規の中学や高校は?愛知大学を中退?彼女との目撃キスも調査

      2017/05/11

 

スポーツ男子頂上決戦で活躍している辻本達規さんをみなさんご存じですか?

辻本達規さんの肉体美は素晴らしいものがありますが、辻本達規さんはご当地アイドルして活躍していたんですね。

辻本達規さんがどんな方か気になりますよね。

そこで今回は、辻本達規さんの高校や大学を紹介するとともに、噂になっている彼女との目撃キスの真相を調べてみました。

 

 

スポンサーリンク

辻本達規プロフ

(画像引用元:http://dreaming-baby.com/entertainment/p91/)

 

名前:辻本 達規(つじもと たつのり)

生年月日:1991年5月17日(25歳)

出生地:岐阜県羽島市

身長:178 cm

血液型:A型

特 技::バク転、バク宙、痛みに強い

趣 味::野球、ロードレース、スノボ

愛称:「つーじー」や「つじちゃん」

職業:俳優・タレント

活動期間:2010年 –

事務所:フォーチュンエンターテイメント

 

2010年、BOYS AND MENの前身プロジェクト「IKEMEN☆NAGOYA」を扱った同名のテレビ番組でのメンバー募集に応募し、9月に事務所オーディションを経てBOYS AND MENに加入します。

 

“ ボイメン ”全メンバーの名前と顔写真をまとめたよ!

(画像引用元:http://nanomaterial.xyz/boimen_profile/)

 

BOYS AND MEN(ボーイズアンドメン)とは、東海地方出身・在住のメンバーで構成された、日本の男性ユニットでご当地アイドルです。

略称はボイメン(BOYMEN)だそうです。
名古屋を中心に歌・ダンス・芝居を基軸に活動しているようですね。

 

アイドル活動の他にも、水野勝さんと漫才コンビ「ブルークレヨン」を組んで、イベントなどで活動しています。

 

漫才までしていたとは驚きです。

スポーツ万能でありながら、漫才もできてしまうなんて素晴らしい才能ですね。

 

元々は、辻本達規さんの両親と姉が教員であり、自身も教員志望であったそうです。

今はアイドルですが、アイドルになっていなければ教員になっていたかもしれませんね。

幼い頃から野球をしていたそうなので、学校の野球のコーチとかもいいかもしれません。

 

達規さんという名前も、元読売ジャイアンツの原辰徳さんからとったそうです。

両親が巨人のファンだったのかもしれませんね。

 

中学や高校は?

 

辻本達規さんの出身中学ですが、公表されていません。

出身が岐阜県の羽鳥市なので、羽鳥市内の中学ではないかと言われています。

出身高校は、岐阜私立岐阜商業高校です。

辻本達規さんは小学2年生から少年野球団に所属していて、中学と高校と野球部で活躍されていたようです。

高校時代に肩と肘を壊してしまったことから、野球は辞めてしまったようですね。

 

愛知大学を中退?

 

辻本達規さんは現在25歳なのですが、現役の大学生です。

大学は、愛知県大学経済学部です。

大学を中退したのでは?という噂があるようですが、現在も通っているようですよ。

 

芸能活動の為に休学していた時期があっただけのようですね。

芸能活動との両立はやはり難しいのかもしれませんね。

大学には教員免許を取る為に、入学したとの事ですので教員免許取得されるまでは頑張るのではないでしょうか?

 

スポンサーリンク

 

スポーツ男子頂上決戦で有名に!

(画像引用元:http://dreaming-baby.com/entertainment/p91/)

 

辻本達規さんさは、スポーツ男子頂上決戦で有名になりましたが、やはり肉体美が素晴らしいですよね。

ベンチプレスは最高90㎏を上げた事があるそうで、レッグプレスは200㎏というのですから驚きですね。

なんと背筋力は220㎏もあるそうです。

 

小学校の時から野球をしていたそうですし、高校生の時には、50メートルを6秒台で走っていたそうです。

体脂肪も4~5%を維持しているそうです。

顔はイケメンですので、このギャップがたまらないというファンの方も多いようですね。

 

彼女との目撃キスとは?

 

辻本達規彼女と調べると、「目撃キス」というワードが出てくるんですね。

彼女とキスしている所を、目撃されたのでは?と調べる方も多いようです。

まず、辻本達規さんの彼女ですが、調べてみたところ、彼女がいるという情報はありませんでした。

 

こらだけのイケメンで、スポーツ万能ですから彼女がいても不思議ではありませんね。

じゃなぜ「目撃キス」というワードが出ているかというと・・・

辻本達規さんは以前に、ウェブドラマに出演されているのですが、その作品のタイトルが、「キスのカタチ」という事から、検索される方が多かったよですね。

 

こちらがそのドラマになります↓

 

 

個人的には、彼女がいてキスしている場面を撮られてしまったのかと思っていたので安心しました。

 

まとめ

 

スポーツ男子頂上決戦で有名になった辻本達規さんについて今回は紹介しました。

辻本達規さんはボイメンのメンバーで、東海を中心に活動されているようです。

アイドルの他にも、スポーツ万能で、漫才までするというマルチな才能をお持ちの方です。

ご当地アイドルなので知らない方も多いかもしれませんが、これから活躍の幅を広げていくかもしれませんね。

辻本達規さんの今後の活躍に期待ですね。

 

 

スポンサーリンク
                     

 - 芸能