新しい学校のリーダーズのwiki!女囚セブンの毒花ダンスが話題!

   

 

新しい学校のリーダーズをみなさんご存じですか?

新しい学校のリーダーズは4人ダンスグループで、キレッキレのダンスを披露していることで有名になりました。

 

4月からスタートしたドラマ「女囚セブン」の主題歌は、新しい学校のリーダーズの新曲「毒花」です。

その新曲「毒花」で踊る「毒花ダンス」が話題になっています。

 

「毒花ダンス」とは一体どういうダンスなんでしょうか?

そこで今回は、新しい学校のリーダーズを詳しく紹介するとともに、「毒花ダンス」についても調べてみました。

 

スポンサーリンク

新しい学校のリーダーズWiKi

 

新しい学校のリーダーズとは、MIZYU、RIN、SUZUKA、KANON4人によるダンスヴォーカルユニットです。

メンバーを紹介していきます。

 

新しい学校のリーダーズのメンバープロフィールや年齢! 動画公開!

(画像引用元:http://arukunews.jp/3735.html)

左から、MIZYU、RIN、SUZUKA、KANON

 

MIZYU

 

好きな食べ物:もやし

メンバーの中では美人だと評判。

大人でオシャレ。

自由人。

 

RIN

 

好きな事:ダンス、ライブ、オシャレ、絵

好きな食べ物:なす

元DANSTREETモデル。

 

SUZUKA

 

好きな食べ物:山芋・から揚げ

きょうきんで明るい。

 

KANON

 

好きな食べ物:マンゴー

好きなアーティスト:BIGBANG

謎が多い新しい学校のリーダーズですが、年齢も、出身地も明らかになってません。

しかし、MIZYUとSAKURAの話し方が関西の感じがしますので、二人は関西出身ではないかと思います。

 

新しい学校のリーダーズのコンセプトは、

自分たちにしかない「個性」と「自由」ではみ出していく

だそうで、普通ではない常識を壊し自分らしさをという事のようですね。

 

新しい学校のリーダーズは確かに個性的ですし、他のダンスヴォーカルユニットにはない個性がありますね。

メンバーの年齢は完全非公開となっていますが、制服を着ている事から、恐らく15~17歳あたりかなと思います。

 

新しい学校のリーダーズの属事務所であるASOBISYSTEMには、きゃりーぱみゅぱみゅさんや三戸なつめさんなどがいらっしゃいます。

 

ロッテのチューインガム「Fit’s」のCM曲が話題に!

 

新しい学校のリーダーズが話題となったきっかけは、ロッテのチューインガム「Fit’s」のCM曲とのコラボからです。

 

これまでも、佐々木希さん、佐藤健さん、広瀬すずさん、渡辺直美さんなどが出演。

「Fit’s」とのコラボでコラボしたこの曲が話題になりました。

まずは見てみて下さい!

 

 

これを見てどうなってんの?と思う方も多いと思います。

撮影に使用されているのは360度カメラというものだそうです。

 

ちょっと見てると目が回ってしまいそうですよね。

このCMがきっかけで、新しい学校のリーダーズが話題になり、このダンスを真似する女子高生が増えたそうです。

 

スポンサーリンク

 

毒花ダンスとは?

 

今回の「毒花」のミュージックビデオはドラマ『女囚セブン』の様々なシーンで使用されているロケ地で撮影しているそうです。

ドラマのコンセプトを取り入れていて素晴らしい歌唱力とダンスだと話題になっています。

 

こちらがそのダンスになります。

 

これまでとは違うリーダーズでかっこいいと話題になっています。

特に、SUZUKAさんの歌唱力は素晴らしいですね。

 

ASOBISYSTEMはきゃりーぱみゅぱみゅをはじめ、かなり個性的なファッションだったりダンスだったりが事務所の特徴だと思います。

新しい学校のリーダーズも見た目もダンスも個性的なのでこれから人気も上がっていきそうですね。

 

まとめ

 

10代から人気がある新しい学校のリーダーズですが、これからますますの活躍が期待できるのではないでしょうか?

「毒花ダンス」を覚えてみんなで踊ってみるのもありですね!

これからの新しい学校のリーダーズに注目ですね!

 

スポンサーリンク
                     

 - 芸能