鈴木亜美の子供はブサイクでダウン症?画像や名前は?劣化したと話題

   

 

鈴木亜美さんが今年、第一子の男児を出産しましたね。

鈴木亜美さん言えば、かつては小室ファミリーとして活躍し、歌手としても売れっ子さんでしたよね。

そんな鈴木亜美さんが母になったわけですが、子供の顔や名前なんかも気になりますよね。

最近では、めっきりテレビ出演が減っていますが、たまにテレビに出演すると、鈴木亜美さんのお顔にも違和感を感じる方が多いようですね。

そこで今回は、鈴木亜美さんの子供さんや旦那さんについて紹介するとともに、鈴木亜美さんの顔の変化についても調べてみました。

 

スポンサーリンク

鈴木亜美 プロフィール

 

名前:鈴木亜美(すずきあみ)

生年月日:1982年2月9日

出身地:神奈川県座間市

身長:159cm

血液型:A型

事務所:エイベックス・マネジメント

 

小室プロデュースで1998年にデビュー。

ファーストアルバムの「SA」は約180万枚を売上げを記録。

2001年には所属事務所との契約上のトラブルから、芸能界から消えました。

 

このトラブルには、鈴木亜美さんの母親が関わっており、鈴木亜美さんの給料があまりにも安かったために、色々な面で事務所と揉めていたようですね。

給料のトラブルというはよくある話ですが、親などが関わってくると大問題になってしまい上手くいかない事が多いようですね。

その後、テレビにも出れなくなり、CDも発売もされなくなり、鈴木亜美さんを見る機会はめっきりなくなってしまいました。
 
今でもたまにメディアに出るくらいですね。

最近では、舞台でも活躍していたようですが、今は母となり子育てメインなんではないでしょうか?

 

旦那さんはどんな人?

 

鈴木亜美さんは2016年7月に結婚しています。

お相手の男性でわかっている事は、

 

・鈴木亜美さんのよりも7歳年下。
・交際半年でスピード婚
・会社員
・身長185cmくらい
・イケメン
・剣道5段の実力

 

交際のきっかけは鈴木亜美さんが海外に旅行に行っている時に出会ったようです。

結婚した時にはすでに、妊娠3ヶ月だったそうなので、できちゃった結婚という事になりますね。

 

子供はダウン症でブサイク?

 

鈴木亜美さんの子供がダウン症ではないかとの噂があるようですね。

鈴木亜美さん自身が、「子供はダウン症」という発表はしていません。
 
子供が生まれた時の鈴木亜美さんのブログには、

 

 

昨日、1月12日に3228gの元気な男の子を無事出産致しました!母子共に健康です。

小さな小さな身体から、少しフライング気味に一生懸命泣いて産まれてきてくれたベビくんを見た時には涙が溢れ、これ以上にない幸せな気持ちになりました。

抱きしめると落ち着いて寝ているベビくんを、これから守り、大切に大切に逞しく育てていきます!
応援して下さった方々には、心から感謝しています、本当にありがとうございます!

あみママ頑張ります

 

 

と書かれています。

子供がダウン症というのは、ただの噂のようですね。

 

スポンサーリンク

 

子供の画像や名前は?

 

「鈴木亜美 子供」と検索すると「ブサイク」と出てきます。

ちょっと失礼な感じがしますね。

 

子供さんの画像を見てみると、

 

 

 

 

赤ちゃんですし、可愛いですけどね。

人によってはそう思う方もいるのかもしれませんね。

まだ小さいですし、これから顔もどんどん変わっていくと思いますよ。

 

鈴木亜美の顔が劣化?

 

最近では、テレビで見る事も少なくなった鈴木亜美さんですが、劣化がひどいと度々話題になります。

 

当時の鈴木亜美さん

鈴木亜美の現在が目の整形で劣化?目頭切開後の今!【現在の画像あり】のサムネイル画像

(画像引用元:http://blue.ap.teacup.com

 

鈴木亜美の現在が目の整形で劣化?目頭切開後の今!【現在の画像あり】のサムネイル画像

(画像引用元:http://up.gc-img.net)

 

 

現在の鈴木亜美さん

鈴木亜美の現在が目の整形で劣化?目頭切開後の今!【現在の画像あり】のサムネイル画像

(画像引用元::http://mikarin1215.com


 
まぁ確かに顔は変わっていますね。

鈴木亜美さんも34歳になり母になったわけですから、劣化というより年齢を重ねて顔が変わっていったという感じかもしれませんね。
 
昔と比べると、目に違和感があるような気がしますし、整形疑惑もありますが、本人が認めているわけではないのでなんともいえないですね。

 

まとめ

 

今回は鈴木亜美さんの子供さんについて紹介しました。

ダウン症でブサイクという噂もあるようですが、そんな事はなく、とてもかわいい赤ちゃんだと思います。
 
これからも鈴木亜美さんには、仕事と子育てと頑張っていってほしいですね。

 

スポンサーリンク
                     

 - 芸能