トータルテンボス大村のLINE内容は?不倫相手が裏の顔を暴露!

   

 

漫才コンビ「トータルテンボス」の大村朋宏さんの不倫が発覚しました。

その不倫関係は1年半も続いていたそうです。

フライデーにて衝撃的なLINE内容や大村さんの裏の顔も暴露されています。

そこで今回は、大村さんと不倫相手の関係やline内容など詳しく調べてみました。

 

スポンサーリンク

トータルテンボス大村朋宏 家族

パパ芸人といこーよ!

(画像引用元:http://iko-yo.net/topics/papapark/tenbossoomura1)

 

名前:大村朋宏(おおむらともひろ)

出身:静岡県御殿場市

生年月日:1975年4月3日生まれ(42才)

 

2006年4月結婚を発表しました。

奥様とは7年の交際を経て結婚。

・息子・晴空(はるく)小学5年生

・娘・陽彩(ひいろ)3才

と二人の子供さんがいらっしゃいます。

 

 

 

トータルテンボス大村 不倫発覚

 

週刊誌フライデ―にて、二人の関係は暴露されました。

お相手の女性や出会いのきっかけについて調べみました。

 

お相手の女性

 

不倫相手は、都内在住のOL・A子さん(23才)だそうで、顔は広瀬すずさんに似ているそうです。

広瀬すずさんに似ているという事はめちゃくちゃ美人ですね。

 

出会いのきっかけ

 

元々、A子さんは、トータルテンボスの大村さんのファンでした。

出会いのきっかけは、SNSでやりとりした事でした。

大村さんの方がからA子さんを誘い、2015年11月に初めて2人きりで会っています。

初めて会った日は、大村さんのライブツアーの最終日でしたが、その日は会話しただけだったそうです。

 

交際スタート

 

その後、大村さんから再度連絡があり、静岡のテレビ収録の後、A子さんを呼び出しました。

そこから二人の不倫関係はスタートします。

月1回のペースで会っていたそうです。

会う時は、新宿ルミネのライブの合間や、徹夜で麻雀した後が多かったそうです。

この関係は、1年半続いたそうです。

 

トータルテンボス大村と不倫相手のline内容

 

フライデーでは、二人がかわしたline内容も明らかになっています。

その内容はかなり過激な内容になっています。

 

line内容①

 

A子:オムさまのご要望のものは?笑

大村:A子に使う○○○○○○○

A子:変態かっ!使った事ない 笑

大村:A子の家においておこうぜ

A子:どんなものか謎で調べてしまった。

わいのおうちに置いておけばオムヤムくん楽しくなる?笑

 

line内容②

 

大村:何をー?

A子:オムのやつ!!

大村:俺の何をー?

A子:意地悪じゃん 絶対わかってるじゃん

大村:何をー?

A子:、、、笑 ○○○ 笑

大村:エロい女だーー笑 マズいとおもうよ いいの?

A子:オムのも体内に入れたいのっ笑笑笑

1回でいいんだけどっ

不味くてもいいから飲みたい

大村:出る時に口に持っていけばいいのか?

 

ちょっと過激な内容でしたので、隠している部分は想像でお願いします。

 

スポンサーリンク

 

トータルテンボスの大村の裏の顔

 

二人は不倫関係で、A子さんも大村さんに奥様がいる事はわかっていたのでこのままの関係に満足していたそうです。

しかし、二人の関係が一変してしまいます。

 

そのきっかけは、A子さんが友達に携帯を見られた事でした。

携帯には、大村さんとかわしたlineなども入っていてそれを見られてしまったそうです。

その事がわかった大村さんは、A子さんにとんでもない暴言をlineで言い放ったそうです。

 

「悪魔」
「(バレたら)あの世で呪う」

 

自ら不倫しておいて、相手の女性に対してひどいですよね。

大村さんは愛妻家として有名でしたから、自分のイメージが崩れるのが嫌だったのでしょう。

 

この事がきっかけで、A子さんは都合のいい女だったと気づきフライデーに告発しようと決めたようですね。

もちろん不倫は悪い事ですが、大村さんの発言は許せませんね。

 

この件について大村さんは、

「はい、全て事実です。すみません・・・なんというか、自分では火遊びのつもりでした。本当に反省してます」

 

奥様や相方の藤田さんに対しては、

「謝るしかないですね。許してくれるかわかりませんが」

「藤田にも明日謝ります」

 

と語っています。

 

まとめ

 

今回は、トータルテンボスの大村さんの不倫についてお伝えしました。

ファンの人を弄び、奥様や子供さんを傷つけたわけですから、しっかり反省してほしいですね。

これで愛妻家のイメージは壊れてしまいましたね。

奥様と子供さんのために、これからは真面目に頑張ってほしいですね。

 

スポンサーリンク
                     

 - 芸能