中川俊直の不倫相手は誰?前川恵じゃない?重婚ウェディングって何?

   

 

中川俊直経済産業政務官が辞任を発表しました。

突然の辞任発表の原因は女性問題という事で話題になっています。

女性問題が載っている雑誌はまだ発売していませんが、発売される前に、辞任を発表するという事は自ら女性問題を認めた事になりますね。

 

中川俊直さんと言えば、この前も女性問題が出たばかりでしたね。

今回の女性問題は、重婚ウェディングやストーカー登録という前代未聞の女性問題になっています。

そこで今回、中川俊直の女性問題について詳しく調べてみました。

 

スポンサーリンク

中川俊直 プロフィール

nakagawa_25

(画像引用元:http://blog.livedoor.jp/ninji/archives/49887086.html)

 

名前:中川俊直

年齢:46歳

出身:広島県出身

出身大学:日大文理学部卒

当選2回

 

高校時代に所属していた陸上部のマネージャーだった女性と結婚。

3人の子供がいる。

 

中川俊直さんの父親で、官房長官、自民党幹事長などを歴任した大物議員だった中川秀直さんにも過去には女性問題があり、当時、官房長官を辞任しています。

 

中川俊直と前川恵とのスキャンダル

 

前川恵 プロフィール

nakagawa_27

(画像引用元:http://blog.livedoor.jp/ninji/archives/49887086.html)

 

出身:東京都出身

出身大学:慶大卒

2014年に衆院比例東京ブロックから当選。

料理研究家としても知られています。

 

今回の女性問題が起こる前にも、中川俊直は同じ議員である前川恵議員と真夜中の密会をフライデーされています。

その時の報道では、渋谷区の高級マンションから週に3回も真夜中に密会していたと書かれており、ただならぬ関係だったと想像がつきますね。

 

 

この記事が3月の事です。

この件については本人は否定していました。

 

スクープされて、まだ1ヶ月くらいしかたっていないにも関わらず、また別の女性との問題発覚。

国会議員としての自覚が足りないのではないでしょうか?

中川俊直は無類の女好きと思われても仕方がないでしょう。

 

スポンサーリンク

 

重婚ウェディングでストーカー登録される?

 

この女性問題は、週刊新潮のTwitterで発表されました。

 

 

重婚ウェディングでストーカー登録されているという過激なツイートになっています。

報道によると、中川俊直は不倫相手に対し、重婚ウェディングをしていたようです。

 

重婚ウェディングとは、配偶者がある人間が他の人間と加えて結婚することです。

これが本当ならば、刑法的にはに罰せられるものです。

 

忘れていけないのは、中川俊直は結婚して子供も3人います。

この愛人の為に、将来的には今の奥様と別れるつもりだったのでしょうか?

それとも、重婚ウェディングで二つの家庭を持つつもりだったのでしょうか?

 

現職議員であり、家庭を持つ政治家としてありえない行為だと思います。

更に、記事の内容だと、中川俊直はストーカー登録されていると書かれています。

この話が事実なら、不倫相手から被害届を出されていという事になります。

 

中川俊直は重婚ウェディングをするほど、この女性を愛していたのでしょうから、かなりしつこい行動をとったのではないでしょうか?

それで女性の方が怖くなり、警察に相談したのでしょう。

 

中川俊直の不倫相手は誰?

 

気になるのは相手の女性だ誰なのかという事ですね。

この女性に対して、中川俊直は、会社員時代の知り合いと話ています。

恐らく一般の方ではないかと思われます。

現役政治家と重婚ウェデングをし、警察に相談するという行為が公けにばれてしまうと困るので、同じ政治家や有名人とは思えません。

 

前川恵議員とのスキャンダルが3月ですから、この女性と二股だった可能性もありますね。

それ以前に、中川俊直は結婚していますから、結婚していて、更に二人の女性と付き合っていたのではないでしょうか?

そうだとしたら信じられない行為ですね。

 

 

まとめ

 

現役政治家である議員が重婚ウェデングをし、ストーカー登録されるという前代未聞の問題が起こってしまいました。

中川俊直は、経済産業政務官を辞任していますが、辞任だけですむ問題とは思えません。

 

中川俊直自身が記者会見を開き、この問題についてちゃんと説明すべきですし、辞任して雲隠れするような事だけはやめてほしいです。

何よりも、中川俊直の奥様と子供さんが可哀想でなりません。

 

スポンサーリンク
                     

 - 政治