フランケンシュタインの恋のロケ地や撮影場所は?綾野剛目撃情報も!

      2017/04/24

 

4月23日から綾野剛主演の新ドラマ「フランケンシュタインの恋」がスタートします。

綾野剛さんが演じるのはフランケンシュタイン!

一体どんなドラマなのか気になりますよね。

すでに、「フランケンシュタインの恋」は撮影が始まっています。

そこで今回は、「フランケンシュタインの恋」の撮影場所やロケ地を紹介するとともに、綾野剛の目撃情報も調べてみました。

 

4月23日からスタートした『フランケンシュタインの恋』ですが、大事な第1話を見逃したという方もいるのではないでしょうか?

第1話は一番重要であり、第1話を見ない事には物語についていけませんよね・・・

しかし、第1話を見逃した方でも大丈夫です!

こちらの記事で「フランケンシュタインの恋」の見逃し動画を無料で視聴する方法を詳しくご紹介しています!

もちろん、第一話だけでなく、他の回の見逃した分も視聴も可能です!

 

スポンサーリンク

「フランケンシュタインの恋」あらすじ

 

「フランケンシュタインの恋」のロケ地を紹介する前に、あらすじを紹介したいと思います。

タイトルからして、どんな物語なのか気になる方も多いと思います!

 

(画像引用元:https://dorama9.com/2017/02/26/post-4423/)

このドラマは、怪物と人間の恋物語になります。

綾野剛演じるフランケンシュタインが二階堂ふみ演じる人間に恋をしてしまうというお話です。

綾野剛演じる怪物は、子供の頃から体が弱く、常に死と隣合わせの人生を送ってきました。

継実は彼が怪物とは知らず、優しく誘い、怪物は人間の暮らす街へとやってきます。

 

そこで人間に出会い、恋をし、友情を知ります。

「フランケンシュタインの恋」はラブストリーながら友情も描かれている作品になります。

 

キャスト

 

フランケンシュタイン/綾野剛

津軽継実/二階堂ふみ

稲庭聖哉/柳楽優弥

室園美琴/川栄李奈

天草純平/新井浩文

稲庭恵治郎/光石研

鶴丸十四文/柄本明

 

「フランケンシュタインの恋」ロケ地や撮影場所

 

ここからは、「フランケンシュタインの恋」の撮影場所やロケ地を紹介したいと思います。

「フランケンシュタインの恋」のロケ地は静岡県の沼津でのロケが多いようですね。

 

沼津仲見世商店街

 

沼津の中心地にある商店街になります。

3月16日に仲見世商店街で綾野剛が撮影をしていたという目撃情報があったようですね!

 

 

 

沼津仲見世商店街

住所:静岡県沼津市大手町5-8-1付近

 

あゆみ橋

 

狩野川にかかるあゆみ橋。

この場所はよく撮影に使われているようですね。

3月16日にここで綾野剛が撮影をしていたという目撃情報があったようですね。

 

 

 

 

 

あゆみ橋

住所:静岡県沼津市大手町4-2

 

 

スポンサーリンク

 

沼津駅

 

3月25日に沼津駅で綾野剛の目撃情報があったようですね。

 

 

 

 

沼津駅

住所静岡県沼津市大手町1-1

 

高沢公園

 

沼津駅近くにある高沢公園で、4月18日綾野剛が撮影を行っていたようですね!

 

 

高沢公園
住所:静岡県沼津市高沢町

 

日本大学商学部

 

3月27日にここで綾野剛、二階堂ふみ、柳楽優弥が撮影をしていたという目撃情報があったようですね。

綾野剛さん演じる怪物が、津軽さんと、柳楽優弥さん演じる稲庭くんに見守られながらカレーを食べていたシーンと撮影していたようです。

 

 

日本大学商学部

住所:東京都世田谷区砧5-2-1

 

 

まとめ

 

今回は、「フランケンシュタインの恋」の撮影場所やロケ地を紹介しました。

怪物と人間の恋模様がどう描かれるのか楽しみです。

他にもロケ地が判明しましたら追記します。

 

 

スポンサーリンク
                     

 - フランケンシュタインの恋