真珠オークライヤーのwikiプロフィールや彼氏は?インスタ画像も

   

 

『RIZIN 2017 in YOKOHAMA -SAKURA-』に真珠オークライヤーが出場します。

なんとこの方は、タレントの野沢直子さんの長女なんですね。

美人と評判ですが、どんな方か気になりますよね。

そこで今回は、真珠オークライヤーの詳しいプロフィールや彼氏を調べるとともに、可愛いインスタ画像を紹介したいと思います。

 

スポンサーリンク

真珠オークライヤー プロフィール

(画像引用元:出典scontent-lga3-1.cdninstagram.com )

 

名前:真珠オークライヤー

生年月日:1993年10月

身長:176センチ

体重:56・7キロ

職業:MMA(総合格闘技選手)

前職業:カフェのマネージャー

 

真珠オークライヤーは6歳から空手を始めたそうです。

連習で初めてパンチを顔面に受けた時、あまりの気持ち良さにプロのリングを目指すことを決意したそうです。

昨年から柔術も開始しています。

 

2月にMMA(総合格闘技)デビューを果たしています。

「MMA」とは、Mixed Martial Artsの略で日本語では「総合格闘技」です。

パンチやキック、ボクシング、柔道、レスリングなど、色々な技を使えるのが「総合格闘技」になります。

 

キャリアは2戦1勝1敗。

真珠オークライヤーは、プライドやRIZIN参戦できるほどの技術をもった総合格闘技の選手みたいですね。

アメリカでは真珠(しんじゅ)ではなく、Juju(じゅじゅ)の愛称で呼ばれているようですね!

 

真珠オークライヤーの家族は?

 

真珠オークライヤーは、タレントの野沢直子さんの長女さんになります。

野沢直子は、91年に日本での芸能活動を休止し渡米し、米国人男性と結婚しています。

 

(画像引用元:konpe01.com

 

野沢直子がアメリカ人ミュージシャンと結婚するというニュースを聞いた時、絶対すぐ離婚するだろうなと思ってました。

野沢直子と言えば、ちょっと変わった女性というイメージですし、結婚に向いてなさそうに見えたからです。

実際は、旦那さんのボブとも仲が良さそうですし、3人も子供がいてちゃんとしたお母さんをやっているようですね。

 

家族構成

 

母親:野沢直子

父親:ボブ

長女:真珠(しんじゅ)

次女:珊瑚(さんご)

長男:海(かい)

 

(画像引用元:izuru5222.net

 

野沢直子と言えば、アメリカに暮らしていて、たまに日本に帰った来た時には、テレビに出まくっているイメージですね。

毎年、子供さんの夏休み頃に日本に帰ってきて、まとめてお仕事してるそうです。

 

ダウンタウンの奥様の小川菜摘と仲がよく、日本に帰った際には、浜田宅に泊まっていると言っていました。

しかし、最近では、小川菜摘と不仲説もあり、お互いにその件については沈黙していますね。

 

野沢直子には3人も子供さんがいたんですね。

全員の名前に海関係の名前がついてますね。

野沢直子は海が好きなのかなと想像できますね。

 

真珠オークライヤーの彼氏は?

 

真珠オークライヤーの元彼はフットボール選手だったようですね。

自宅のあるサンフランシスコからデトロイトに駆け落ちしたそうです。

 

しかし、色々な理由でその彼と別れてしまいます。

この別れをきっかけに、総合格闘技に挑戦したようです。

 

現在の彼氏の情報は見つかりませんでした。

しかし、彼氏かなと思う男性との写真が見つかりました。

 

 

4-0 #killa

juju 真珠さん(@shinju_auclair)がシェアした投稿 -


この方が彼氏かどうかはわかりませんが、どうも仲が良さそうに見えますね。

年頃ですし、これだけの美人なので彼氏がいても不思議ではありませんね。

 

スポンサーリンク

 

インスタ画像が可愛い!

 

真珠オークライヤーは美人でスタイルも抜群ですよね。

インスタをやっているようですが、そのインスタが可愛いと評判のようですね。

真珠オークライヤーの可愛いインスタ画像を紹介したいと思います。

 

 

 

Just got done shooting for the day. Can't wait to show y'all the pics 😋📷

juju 真珠さん(@shinju_auclair)がシェアした投稿 -

 

 

 

めちゃくちゃ美人ですね。

こんな美しい女性が格闘技をするなんてなんだかギャップがあって人気がでそうですね。

 

まとめ

 

今回は、野沢直子の長女・真珠オークライヤーについて紹介しました。

『RIZIN 2017 in YOKOHAMA -SAKURA-』は4月16日に開催されます。

どんな試合を見せてくれるのか楽しみですね!

 

スポンサーリンク
                     

 - RIZIN