リバース第一話の見逃し動画を無料で!あらすじやネタバレも!

      2017/04/17

 

4月14日から「リバース」がスタートしました。

「リバース」は湊かなえ作品で主演・藤原竜也ということで注目度の高い作品です。

放送はスタートしていますが、第一話を見逃したという方もいるのではないでしょうか?

第一話だけじゃなくても、ドラマは1話でも見逃すと話についていけなくなったりするものですよね。

そこで今回は、「リバース」の第一話あらすじを紹介するとともに、見逃した方でも無料で動画を見れる方法を紹介したいと思います。

 

 

スポンサーリンク

「リバース」第一話あらすじ

Nosh(ナッシュ)

(画像引用元:http://netallica.yahoo.co.jp/news/20170213-12459179-nosh)

 

いよいよドラマがスタートしましたね。

湊かなえのミステリーという事で、楽しみですね。

ここからは「リバース」の第一話あらすじを紹介したいと思います。

 

 

深瀬和久(藤原竜也)は地味で冴えないサラリーマン。そんな彼に、パン屋で働く美穂子(戸田恵梨香)との運命的な出会いが訪れる。

 

しかし、美穂子の元に「深瀬和久は人殺し」という告発文が届いたことにより、事態は急転する。 十年前、大学のゼミ仲間の浅見(玉森裕太)、谷原(市原隼人)、村井(三浦貴大)との旅行中に、親友・広沢(小池徹平)が不審な事故死を遂げたのだった。この事故には『秘密』が隠されていて—。

 

十年の時を経て、それぞれの生活を送る深瀬、浅見、谷原、村井。そんな彼らのもとにジャーナリストの小笠原(武田鉄矢)が現れる。小笠原は、何故か十年前の広沢の事故死について、嗅ぎまわっており・・・。

 

(引用元:http://www.tbs.co.jp/tv/20170414_4505.html)

 

「僕の親友を殺したのは誰だ」というのがこのドラマの最大の謎ですよね。

これからどう犯人が暴かれていくのか、どう物語が展開していくのか楽しみですね。

 

リバース第1話を無料で見る方法は?

 

第1話から話題沸騰の「リバース」。

これから間違いなく面白くなっていくと思います。

 

大切な第1話を見逃した!という方もいるかもしれません。

第1話は一番重要な回であり、第1話を見ない事には物語についていけませんよね・・・

しかし、第1話を見逃した方でも大丈夫です!

 

「リバース」の見逃しを視聴する方法があります。

「リバース」はUーNEXTにて配信予定となっています。

 

しかも、UーNEXTなら初めて登録する方は31日間無料で利用できます!

「リバース」を見るにはポイントが必要ですが、初回は600ポイント付きです。

 

UーNEXTポイント制で、作品によってポイントがどのくらいか変わってきます。

作品はだいたい300円~500円くらいのものが多いようですね。

 

見逃した分だけを見たら、退会してもいいですし、継続も可能です。

無料でポイントが貰える期間が終わったら残念ですので今がチャンスです。

 

詳細はこちらから↓

日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>今なら無料トライアル実施中!

 

※配信される動画については、変更などある場合もありますので、サイトで最新の情報をご自身でご確認ください。

まとめ

 

いよいよ第1話が始まった「リバース」。

これからどのようにストーリーが展開していくの楽しみですよね。

見逃した方は今のうちにU-NEXTで視聴しておきましょう!

 

U-NEXT

 

日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>今なら無料トライアル実施中!

 

スポンサーリンク
                     

 - リバース