CRISIS(クライシス)第1話の見逃し動画を無料で見る方法はあるの?

      2017/04/13

 

2017年4月11日から小栗旬主演ドラマ「CRISIS~公安機動捜査隊特捜班」がスタートしています。

小栗旬と西島秀俊が共演し、本格的なアクションで話題になっています。

放送はスタートしていますが、第一話を見逃したという方もいるのではないでしょうか?

 

第一話だけじゃなくても、ドラマは1話でも見逃すと話についていけなくなったりするものですよね。

そこで今回は、「CRISIS~公安機動捜査隊特捜班」の第一話あらすじを紹介するとともに、見逃した方でも無料で動画を見れる方法を紹介したいと思います。

 

 

スポンサーリンク

「CRISIS~公安機動捜査隊特捜班」とは?

クライシスCRISISのキャストの相関図と人間関係について___ドラマ無料動画屋

(画像引用元:http://yukiyo.wp-x.jp/3769.html)

 

国家を揺るがす規格外の事件に立ち向かう、規格外の男たちの活躍を描いた作品となってます。

主演・小栗旬×西島秀俊

原案・脚本の金城一紀

代金城一紀表作:『SP 警視庁警備部警護課第四係』や小栗旬主演の『BORDER 警視庁捜査一課殺人犯捜査第4係』

 

クライシスは、小栗さんを主演に据えて5年前から構想を練ってきた作品だそうです。

国際映像コンテンツ見本MIPTV(ミップティーヴィー)」において、初企画となる「アジアワールドプレミア」公式上映作品の第1作目に「CRISIS」が選ばれています。

世界からも注目されている作品となっています。

 

「CRISIS~公安機動捜査隊特捜班」第一話あらすじ

 

正体不明のテロリストが国家に牙をむく!

ターゲットは、親の権力に守られ、罪を免れてきた政治家の息子!

公安機動捜査隊特捜班が、次々に起きる規格外の凶悪事件に立ち向かう!

 

元自衛隊員の稲見朗(小栗 旬)と、元公安の捜査員・田丸三郎(西島秀俊)が所属する公安機動捜査隊特捜班は、警察庁警備局長・鍛冶大輝(長塚京三)直轄の秘密部隊。

 

常識では計れない事件に脅かされる現代で、各分野のスペシャリスト5人が集結し、国家に危機をもたらす政治的事件やテロを秘密裏に捜査し、解決を図る。

 

ある日、高層ビルが立ち並ぶ広場に、首に爆弾を巻かれた宇田川圭介(白洲迅)が現れ、辺りは騒然となる。

現職の外務大臣の息子である圭介は、これまで薬物や傷害など数々の罪を犯してきたが、親の権力によって逮捕を免れてきた、いわくつきの人物。

犯人は、息子の罪を隠ぺいした外務大臣に、夜のニュース番組での公開謝罪を要求。さもなければ、公衆の面前で圭介を処刑するという。

鍛治からの指令を受けて、現場に急行した稲見や田丸、樫井勇輔(野間口徹)、大山玲(新木優子)ら特殊班のメンバー。

親の加護のもと、やりたい放題の圭介に反感を抱きつつも、班長・吉永三成(田中哲司)の指示で実行犯の逮捕に向けて動き出す。

 

タイムリミットが刻々と迫るなか、稲見と田丸は事件の鍵を握る人物に接触。そこで、ある驚きの事実を知ることに。

さらに稲見は犯行現場に関して“ある疑問”を抱いて――。

(引用元:http://www.ktv.jp/crisis/story/01.html)

 

第一話の注目シーンは、やはり小栗旬の本格的なアクションシーンですね。

1年前からアクションを練習したそうなので迫力あるアクションシーンがこれからも見れそうですね。

 

スポンサーリンク

 

「CRISIS~公安機動捜査隊特捜班」を無料動画で見る方法はある?

 

クライシス」を見逃した方は、無料で動画を見れる方法がないかと思うと思います。

無料として動画を紹介している「YOUTUBE」や「pandora」などで動画を探す方もいるかもしれませんね。

 

確かに探せば、無料で見れるサイトがあるかもしれません。

ですが、無料動画サイトは危険なサイトがかなり多いです。

 

無料動画サイトでウィルスに感染してしまったという方は非常に多いですし、スパイウェアに感染してしまう可能性だってあります。

ウィルスやスパイウェアに感染してしまうと面倒なのでそれはやめておいた方がいいと思います。
初回の放送を見逃してしまったという方はフジテレビFODの月額ポイントコースの300(300円)ポイントコースがおすすです!

1エピソード300ポイント(300円)なので見逃した分だけ見れるのも魅力です。

 

また、「クライシス見逃しパック」というのがあり、期間中に配信が見放題というパックが1500ポイント(1500円)で視聴でできます。

どのくらいエピソードを見逃したかによってこのコースを選ぶのもありですね。

 

クライシス以外にも見たいものがある!

もう少し安くで見たいという方には、FODプレミアムコースがおすすめです。

今なら、定額見放題のサービスで初回の月額料金888円が無料で登録できます。

Yahoo!JAPANIDの登録が必要ですが、FODプレミアムコースは、最大31日間無料です!

 

FODプレミアムコースに入会すると、100ポイント(100円分)がプレゼントされるので、クライシスの見逃し分を実質200円で見る事が可能です。

 

クライシスだけでいいという方は月額コース300ポイント(300円)でOKですし、クライシス以外にも動画や雑誌を無料で楽しみたいと言う方は、FODプレミアムコースがかなりお得かもしれませんね。

フジテレビの人気ドラマはもちろん、テラスハウス ALOHA STATEなど人気番組も見る事が可能です。

見逃したドラマがいつでも見放題、人気雑誌や、マンガが読み放題。

テレビ・スマホ・パソコン・タブレット、あらゆる端末でどこでも見れます。

フジテレビFODは、支払方法も充実しています。

do:SPモード決済
au:auかんたん決済
SB:クレジットカード決済

クレジットカード決済もOKです!

詳しくはこちらから↓

フジテレビFOD公式サイト

 

ロゴ

まとめ

 

「CRISIS~公安機動捜査隊特捜班」はまだ始まったばかりです。

今のうちに見逃した分をフジテレビFODで視聴しておきましょう。

注目作品になる事間違いなしですよ!

 

 

スポンサーリンク
                     

 - CRISIS(クライシス)