人は見た目が100パーセントのロケ地や撮影場所は?桐谷美玲目撃情報

      2017/04/10

 

2017年4月13日から春ドラマ『人は見た目が100パーセント』(ひとパー)がフジテレビでスタートします。

桐谷美玲、水川あさみ、ブルゾンちえみ、の出演という事で、注目されています。

そこで気になるのがロケ地ですよね。

そこで今回は、人は見た目が100パーセント(ひとパー)のロケ地や撮影場所を紹介したいと思います。

 

4月13日からスタートした人は見た目が100パーセントですが、大事な第1話を見逃したという方もいるのではないでしょうか?

第1話は一番重要であり、第1話を見ない事には物語についていけませんよね・・・

しかし、第1話を見逃した方でも大丈夫です!

こちらの記事で「人は見た目が100パーセントの見逃しを無料で視聴する方法」を詳しくご紹介しています!

もちろん、第一話だけでなく、他の回の見逃した分も視聴も可能です!

 

 

スポンサーリンク

人は見た目が100パーセント あらすじ

(画像引用元:https://dorama9.com/2017/02/20/post-4241/)

 

主人公の城之内純(桐谷美玲)は、製紙会社で研究員として働いている真面目で見た目はさえない理系女子

研究に没頭し、「女子力」や「美」に背を向けた人生を歩んできたばかりにおしゃれ偏差値が底辺になってしまった女性。

 

八王子製紙の研究員は顔合わせを兼ねたクレエラ社の新年会に出したときに、その華やかさに圧倒される。

化粧品の扱い方も知らない純は大恥をかき、自分が女子ではなく「女子モドキ」ではないかと気づく事に。

 

男性との交際経験が無く、おしゃれに関する知識を持ち合わせていなかった城之内純は、同僚の佐藤聖良(ブルゾンちえみ)・前田満子( 水川あさみ)と一緒に美の研究を目的とした「美の特別研究」を立ち上げ、流行のメイク・ファッション・美容などの女子力を向上させようとする

 

知力はあるのだけれど、女子力ゼロ、という女性3人たちが女子力を向上させるために日々奮闘する、ギャグ満載のラブコメディーとなっています。

 

2017年4月13日(木)スタート

フジテレビ 毎週木曜日 午後10時~

脚本 :相沢友

原作 :大久保ヒロミ『人は見た目が100パーセント(BE・LOVE 講談社刊)』

 

原作本はこちら↓

 

 

キャスト

 

城之内 純 – 桐谷美鈴

八王子製紙に勤務。
細身で長身・スタイル抜群だが、見た目はさえない理系女子の研究員。

 

佐藤 聖良 – ブルゾンちえみ

自称オヤジ女子で、体格はぽっちゃり女子。
服をか買うよりも、食べ物にお金を使いたい。

 

前田 満子(まえだ・みつこ) – 水川あさみ

3人の中で子供もいる唯一の既婚者。
流行を学び若返りを狙っている。

 

榊圭一 – 成田凌

イケメンの美容師。
純が運命的に出会い恋に落ちる。

 

松浦栄子 – 室井滋

純たちが所属する八王子製紙を買収した大手化粧品メーカー・クレエラジャパンの社員。
人は見た目が100パーセントだと誰よりも信じている。

 

國木田修 – 鈴木浩介

クレエラ社につとめる松浦栄子の右腕。
最新のメイクやファッションに詳しい。

 

丸尾拓馬 – 町田啓太(劇団EXILE)

純たちと同じ製紙会社に勤める冴えない理系男子。
純たちのツッコミ役。

 

岡部和人 – 中尾暢樹

イケメンの美容師。
榊圭一の後輩。

 

岸根香澄 – 足立梨花

純と同じ会社の庶務課で働く美優とのコンビでステキ女子。

 

森村美優 – 岡崎紗絵

純と同じ会社の庶務課で働く香澄とのコンビでステキ女子。

 

三沢基樹 – 堤下敦(インパルス)

純たちと同じ会社に勤務する冴えない理系男子研究員。
女子力ゼロの純たちにツッコミを続ける。

 

人は見た目が100パーセントのロケ地や撮影場所は?

 

ここからは人は見た目が100パーセントのロケ地や撮影場所を紹介したいと思います。

目撃情報も入り次第追記していきます。

京橋

 

東京中央区にある京橋で、4月8日、桐谷美玲、水川あさみ、ブルゾンちえみの目撃情報がありました。

 

 

 

京橋

住所:〒104-0031 東京都中央区京橋

 

印西牧の原

 

千葉県印西市、北総線印西牧の原駅。4月2日にここで桐谷美玲が撮影をしていたという情報がありました。

 

 

印西牧の原駅

住所:千葉県印西市草深2191

 

スポンサーリンク

 

新宿駅東口

 

JR新宿駅東口で、3月31日にここで成田凌が撮影をしていたという目撃情報があります。

 

 

 

新宿駅東口

住所:新宿駅東口

 

国立代々木競技場第一体育館

 

3月25日に国立代々木競技場第一体育館で開かれた東京ガールズコレクションに『ひとパー』の出演者が登場し、そのまま撮影が行われたようですね。

 

 

 

国立代々木競技場第一体育館

住所:東京都渋谷区神南2-1-1

 

まとめ

 

今回は新ドラマ人は見た目が100パーセントのロケ地や撮影場所を紹介しました。

ギャグコメディーという事で楽しみですね。

これからも、撮影場所などわかったら追記していきます。

 

スポンサーリンク
                     

 - 人は見た目が100%