SUと江夏詩織のフライデー画像!不倫発覚で大塚愛と離婚か?

   

 

人気ヒップホップグループ『リップスライム』のメンバーであるSUさんの不倫がフライデーされました。

SUさんと言えば、奥様が大塚愛さんというのは有名ですよね。

不倫発覚で大塚愛さんとはどうなってしまうのでしょうか?

SUさんのお相手の江夏詩織さんとは一体どういう方なのかも気になりますね。

そこで今回は二人の関係を詳しく紹介するとともに、フライデー画像も紹介したいと思います。

 

スポンサーリンク

SUプロフィール

enatu_83

(画像引用元:http://blog.livedoor.jp/ninji/archives/49821196.html)

名前:SU

本名:大槻一人(おおつきかずと)

生年月日:1973年11月20日(現在43才)

出身地:神奈川県藤沢市

職業:ヒップホップMC カピバラ

SUさんはリップスライムのメンバーですが、現在はDJ usus名義でDJとしても活動をしています。
2010年6月に大塚愛と再婚。

2011年に長女が誕生。

 

元から遊び人として有名なSUさんは結婚に向いてないと周囲が言っていたそうです。

元カノはあの木村カエラさん。

大塚愛さんとは12月25日のクリスマスに交際を開始し、交際半年で結婚しています。

 

当時はラブラブだったようですが、今は夫婦関係が冷めきっているとも言われています。

二人の間には女の子の長女がいるのですが、SUさんは公けの場ではあまり家族の話をしないそうです。

ワイドナショーという番組に出演した際に、二人目はどうですか?との質問に相手がその気がないと言っていました。
 
相手とはもちろん大塚愛さんの事でしょうし、二人の関係はこの頃から、冷めきっていたのかもしれませんね。

 

江夏詩織 プロフィール

(画像引用元:heather-diary.jp

 

名前:江夏詩織

出身:茨城県常陸太田市

生年月日:1995年6月5日(現在21才)

血液型:B型

身長:168cm

職業:モデル・女優・ミュージシャン

 

2010年にファッション誌「セブンティーン」でデビュー。

2011・2012と2年連続で東レ水着キャンペーンガールも務めていた。

モデルだけではなく、女優、ミュージシャンとしてバンド活動もしている。

 

2016年に「北山詩織」から「江夏詩織」に改名もしている。
2016年3月に、テレフォンズの石毛輝さん・岡本伸明さんを中心にしたバンド「lovefilm(ラブフィルム)」を結成。
 

 

スポンサーリンク

 

SUと江夏詩織のフライデー画像

(画像引用元:http://vippers.jp/archives/8844699.html)

 

写真を見れば、二人の関係がただの友達じゃない事はわかりますが、驚くべきことは、SUさんは自分のラジオ番組に江夏をゲストとして連れて来ていた事です。

ラジオ内では、「実は友だちを呼んだんだよ。スタジオに遊びに来なよって声をかけたんだ」 と、江夏を紹介していました。

その後、二人は目黒区内のフレンチバルで食事を済ませた後、深夜1時過ぎになって彼女の自宅に向かっています。
 
自分の不倫相手をラジオ番組呼んで、そのまま江夏の自宅に行くとはびっくりする行動ですね。

二人は7時間以上自宅で過ごし、マンションに泊めていたSUさんのベンツに乗り、ドライブデートに出かけています。

その後、コンビニに立ち寄り、昼には彼女を仕事場まで送っています。

 

SUと江夏詩織(北山詩織)のフライデーに掲載された熱愛不倫デート現場2

(画像引用元:https://himahack.com/archives/1346)

 

二人が吸っているのはアイコスのようですね。

江夏詩織にアイコスを吸っているイメージがなかったのでこれはファンにとってはショックかもしれません。

これはもう友達とは言い訳できないレベルですよね。

 

大塚愛とは離婚か?

 

自分の旦那が不倫したいたとなれば、大塚愛さんも黙ってはいないでしょうね。

家庭内ではかなりの修羅場が予想されます。

最近では積極的に歌手活動を再開されている大塚愛さん。

アルバムも発売したばかりでした。

 

 

自分よりかなり年下の女性との不倫を知ってしまった大塚愛さんがどんな気持ちでいるのかと思うと胸が痛みますね。

二人の関係は冷めきっていたとの噂もあるので、今回の事で離婚へ突き進んで行く可能性もありますね。

 

まとめ

 

今年も不倫のニュースが多いですね。

一番可哀想なのは二人のお子さんですね。

 

今6歳くらいでしょうから、一番可愛い時期ですよね。

両親が不仲になってしまえば、悲しむのは子供さんです。

今後、大塚愛さんがどのような決断を下すのか注目ですね!

 

スポンサーリンク
                     

 - 芸能