ひよっこ第2話見逃し配信動画を無料で見る方法は?あらすじも紹介

   

 

春の朝ドラマ「ひよっこ」が昨日からスタートしましたね。

初回の平均視聴率は19・5%だったようですね。

本日は、第2話が放送されました。

「ひよっこ」昨日から始まっているわけですが、中には見逃した方や、スタートした事を知らなかった方もいると思います。

ドラマの最初の方はとても大事ですし、ぜひ見ておきたい所ですよね。

そこで今回は、「ひよっこ」の第2話を見逃した方の為に、第2話のあらすじ紹介や動画を無料で見る方法を紹介したいと思います。

 

 

スポンサーリンク

ひよっこ第2話あらすじ

クリックすると新しいウィンドウで開きます

(画像引用元:http://www.sankei.com/premium/photos/161114/prm1611140002-p3.html)

 

4月4日の第2話放送分のあらすじを紹介したいと思います。

(ここからはネタバレを含みます)

ネタバレを観たくない方は飛ばしてくださいね!

 

第2話「お父ちゃんが帰ってくる!」

 

幼馴染の角谷三男(泉澤祐希)は、リンゴ農家の三男坊であり、生まれた時から上京することを言い聞かされて育ってきました。

親友の助川時子(佐久間由衣)は、進路相談をしていて、教室から出てきました。

助川時子(佐久間由衣)は、トランジスタを作っている工場に就職先がきまりました。

 

谷田部みね子(有村架純)は地元を強く気に入っていて、地元にずっといたい気持ちがあるようで、みんな東京に行く事に寂しがっていました。

3人でバスで帰りますが、会話は弾む事はありませんでした。

 
みね子の父親も東京にで出稼ぎに出ています。

みんなが東京に行く事で、みね子は東京を少し嫌いになっていました。

 

 

みね子が帰宅すると、一家はテレビを見ていました。

東京の建設現場で事故があったとの事で、亡くなったのはほとんどが出稼ぎの人だと言うのです。

父の事が気になったみね子は、「電話を借りにいこう」と母親を連れ出し、隣の家に向かいます。

 

電話で父が無事だった事が確認できました。

心配する家族に対し、父・実は「稲刈りの時期には必ず戻る」と約束しました。

 

みね子が畑を手伝っている所に、父・実の弟が登場します。

どこか変な人のような・・・

第2話はここまで。

 

スポンサーリンク

ひよっこ第1話の見逃し配信を見る方法は?

 

第1話から話題沸騰の「ひよっこ」。

これから間違いなく面白くなっていくと思います。

大切な第2話を見逃した!という方もいるかもしれません。

最初の方は、重要であり、見てないと物語についていけませんよね・・・

 

しかし、第2話を見逃した方でも大丈夫です!

「ひよっこ」の見逃しを視聴する方法があります。

朝ドラ「ひよっこ」はUーNEXTにて配信されています。

 

しかも、UーNEXTなら初めて登録する方は31日間無料で利用できます!

「ひよっこ」を見るにはポイントが必要ですが、初回は600ポイント付きです。

UーNEXTポイント制で、作品によってポイントがどのくらいか変わってきます。

作品はだいたい300円~500円くらいのものが多いようですね。

 

見逃した分だけを見たら、退会してもいいですし、自分が気に入ったものがあれば継続も可能です。

無料でポイントが貰える期間が終わったら残念ですので今がチャンスです。

 

詳細はこちらから↓

日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>今なら無料トライアル実施中!

まとめ

 

いよいよ第2話が放送された「ひよっこ」。

これからどのようにストーリーが展開していくの楽しみですよね。

見逃した方は今のうちにU-NEXTで視聴しておきましょう!



日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>今なら無料トライアル実施中!

 

スポンサーリンク
                     

 - ひよっこ