あっこゴリラの彼氏や結婚が気になる!本名や年齢は?かわいい画像も

   

 

みなさんあっこゴリラをご存じですか?

名前にかなりインパクトがありますが、あっこゴリラはラッパーとして活躍ています。

あっこゴリラのラップはかなり変わっていて、紙芝居ラッパーとして有名です。

どんなラップなのか気になりますね。

そこで今回は、あっこゴリラの詳しいプロフィールやラップ動画を紹介するとともに、彼氏や結婚などについても調べてみました。

 

スポンサーリンク

あっこゴリラ プロフィール

あっこゴリラさん「5HOURS」9

(画像引用元:http://kai-you.net/article/27381)

 

ニックネーム:あっこゴリラ

本名:池田暁子

血液型:AB型

誕生日:1988年生6月30日

出身地:東京都練馬区

あっこゴリラの本名は、池田暁子さんと言います。

年齢は現在、28歳のようですね。

 

あっこゴリラは、ピアノを小一からやっていたそうです。

小学校の音楽室にドラムセットがあって普通に叩けたそうです。

そのあと高校生のとき遊びでドラマをやり始めて、18~19の頃からガ本格的にやり始めたそうです。

 

名前の由来ですが、あっこゴリラという名前は、バンドでドラムをやってた時「この曲はゴリラが叩いているかのような音を奏でたい」というイメージからつけたものだそうです。

 

あっこゴリラは、2人組ガールズバンドHAPPYBIRTHDAYでドラマー・パフォーマーとして活動していました。

「HAPPY BIRTHDAYのライヴの時に、アンコールでのおふざけみたい、『あっこゴリラ』っていうキャラクターでラップを、3~4年前からやっていたそうです。

 

その後、2015年4月にHAPPY BIRTHDAYが解散。

2015年より『紙芝居ラッパーあっこゴリラ』として、活動しています。

 

 

あっこゴリラは、フリースタイルバトルにも出演しています。

フリースタイルバトルは、ほぼ男性が多い中、あっこゴリラは存在感抜群だったようですね!

更には、テレビ東京『音流~ONRYU~』でのリポーターとしての活動や、MCバトルイベント『戦極MCBATTLE』「『MC BATTLE THE 罵倒』等への出場も果たしています。

 

2016年1月20日に1stソロアルバム『TOKYO BANANA』をリリースしています。

 

こちらから購入可能です↓

 

 

初のワンマンライブはなんと5時間というのですから驚きですね!

 

 

このライブでは、あっこゴリラのお母さんが登場したり、あっこゴリラは大量のバナナをフロアに投げたりとお祭り状態だったようです。

 

あっこゴリラの彼氏や結婚は?

 

色々調べてみたのですが、彼氏がいるという情報は見つかりませんでした。

恐らく結婚もしてないんのではないでしょうか?

可愛くて才能のある方ですので彼氏がいても不思議ではありませんね。

しかし、あっこゴリラは紙芝居ラッパーとして活躍していますので、プライベートなどはあまり知られたくないのかもしれません。

 

SNSの方にも彼氏がいるとの情報はありませんでした。

新しい情報が入り次第追記します。

 

スポンサーリンク

 

あっこゴリラの可愛い画像

 

あっこゴリラのパフォーマンスも素晴らしいですが、やはり外見もかわいいですよね。

あっこゴリラの可愛い画像を集めてみました。

 

マイナスイオンをどうぞ

あっこゴリラさん(@akkogorilla)がシェアした投稿 -

 

 

I'm jungle god

あっこゴリラさん(@akkogorilla)がシェアした投稿 -

 

わたしはファンに愛されてる。音楽できちんと返していこう。

あっこゴリラさん(@akkogorilla)がシェアした投稿 -

 

やはり可愛いですよね!

ラップしている時はかっこいいですが、普段は可愛いんですね。

 

まとめ

 

今回は、紙芝居ラッパーのあっこゴリラについて紹介しました。

現在はラッパーとして活躍していますが、元々はバンドのドラマーだったんですね。

男性で有名なラッパーは沢山いますが、女性はまだ少ないのであっこゴリラには活躍してほしいですね!

 

スポンサーリンク
                     

 - 芸能