相原勇の現在の仕事はルースズクリスでバイトしてる?旦那や子供は?

   

 

みなさん相原勇さんを覚えていますか?

相原勇さんと言えば、明るく元気なキャラで人気があり、バラエティ番組などで活躍してましたね。

最近では、あまりテレビで見ませんが、現在どんな仕事をしているのでしょうか?

旦那さんや子供さんがいるのかも気になりますよね。

 

相原勇さんと言えば、曙さんとのスキャンダルも有名ですよね。

そこで今回は、相原勇さんの現在を調べてみるとともに、曙さんとのスキャンダルや破局の原因についても調べてみました。

 

スポンサーリンク

相原勇 プロフィール

クリックすると新しいウィンドウで開きます

(画像引用元:http://freshnowreport.net/wp-admin/post-new.php)

 

生年月日:1967年4月1日

星座:おひつじ座

出身地:広島県広島市安佐南区

性別:女

血液型:O型

活動期間  1986年~

事務所   ボールド

中学生時代にミュージカル・ピーターパンを見て、ピーターパンが観客の上を飛び回る姿に感動し、芸能界に入ることを決意する。

第9回ホリプロタレントスカウトキャラバンに応募し、決勝にまで残る。

 

1985年4月 「第1回ミス・モモコクラブ」で準優勝。

その時の優勝者は西村知美。

 

おニャン子クラブのオーディションも合格していたが、活動の幅が狭まるという理由辞退している。

1989年2月 TBS「三宅裕司のいかすバンド天国」の司会者に抜擢される。

 

相原勇さんと言えば、やはりイカ天ですね。

イカ天という番組は、1989年2月11日に始まり、多くのバンドを輩出してきました。

相原勇さんは、明るいキャラで、一気に人気者になりました。

 

1993年~1995年まで3年連続で、『ピーター・パン』で主役のピーター・パンに抜擢される。

レギュラー番組8本、さらに舞台で主演を務めるなど、芸能界で大活躍を果たしていました。
プライベートでは曙との交際で世間に注目される。

その後、人気が低迷し、ニューヨークに活動場所を変えて活動しいました。

 

相原勇の現在の仕事は?

(画像引用元:http://lifep01.com/275.html)

 

相原勇さんの現在のお仕事が気になりますよね。

相原勇の現在の仕事と検索すると「ルースズクリス バイト」というキーワードが出てきます。
「ルースズクリス」とは、ハワイで有名なステーキ屋さんみたいですね。

 

「ルースズクリス・ステーキ ハウス」とは、 ハワイで30年続くグルメ賞「ハレアイナ賞」でもBEST STEAK部門金賞を受賞しています。

 

日本では虎ノ門に支店があります。

どうやら相原勇さんは、「ルースズクリス・ステーキ ハウス」でバイトをしていたようですね。

ハワイに行った際に、「ルースズクリス・ステーキ ハウス」に行く方も多いとおもいますが、そのお店で、相原勇さんが働いていたという書き込みが数件ありました。

 

この書き込みは今年の初めですので、現在も「ルースズクリス・ステーキ ハウス」で働いている可能性が高いですね。

相原勇さんは芸能活動も続けていて、仕事がある時は、日本に帰国し、仕事をこなしているようです。

 

旦那や子供は?

 

相原勇さんは、実は2度結婚されています。

一度目の結婚は、英語と演劇を学んでいる時に出会ったアイルランド人の画商だったそうです。

 

その男性とは10年の結婚生活を共にしましたが離婚しています。

離婚をきっかけに、相原勇さんは日本に帰国しています。

 

しかし、小型飛行機の運転免許を習得するため、ハワイの訓練学校に通い始めます。

 

ここからハワイの居住生活は始まっていて、現在の旦那さんとの出会いもハワイだったようですね。

現在の旦那さんは、友人たちとのゴルフ会で出会ったようですね。

 

相原勇さんは、現在の旦那さんと2013年に再婚されています。

旦那さんは一般人で旅行会社勤務だそうです。

 

気になるがお子様ですが、二人には現在子供はいないようですね。

現在はこの旦那さんと幸せにハワイで生活しているようですね。

 

スポンサーリンク

 

曙との破局の原因は?

(画像引用元:https://matome.naver.jp/odai/2149059260186293201)

 

相原勇さんと言えば、やはり曙さんと付き合っていた事が有名ですよね。

二人は、結婚寸前と言われていましたが、破局しています。

一体何が原因だったのでしょうか?

 

相原勇・曙 交際から破局へ

 

1996年 相原勇さんと曙はハワイ巡業の特別番組で知り合ったそうです。

初めは、友人関係でしが、やがて交際に発展し、記者会見にて交際宣言をしています。

 

相原勇さんと曙さんは婚約していました。
曙から「優勝しないと結婚できない」とずっと言われていて相原勇さんは、曙が優勝するのを待っていたそうです。

 

1997年 曙が5月場所で優勝。

相原勇さんは曙が優勝した事で、やっと結婚できると思ってそうですが、曙の口から出たのは、結婚ではなく破局宣言でした。

 

しかも、曙さんの口からは直接伝えられず、小錦関から伝えられたと言います。

交際期間は、3年間でした。

相原勇さんは、優勝したら結婚できると信じて待っていたのに、別れを告げられたなんて相当辛かったでしょうね。

 

仕事自体も結婚に向けてセーブしていたと言われていましたから、曙さんとの結婚にどれだけ真剣だったかがわかりますね。

 

しかも、本人から別れを告げられたのなら分りますが、第3者から告げられた事もショックですよね。

その後、曙と相原勇さんの関係は、音信普通になり自然消滅しています。

二人の別れの原因は一体何だったのかが気になりますね。

 

曙さんは、2000年にクリスティーン・麗子・カリーナさんと結婚しています。

 

(画像引用元:static.pinky-media.jp

相原勇さんは、破局の原因として、「ようするに二股だった」と番組で発言しています。

現在の奥様であるクリスティーン・麗子・カリーナさんと曙が知りあったのは1998年頃だったそうです。

そのころには、相原勇さんと曙さんはお付き合いされていましたね。

 

恐らく、曙さんは、現在の奥様のクリスティーン・麗子・カリーナさんさんと相原勇さんと二股交際していた時期があったではないでしょうか?

 

この件に関しては、曙さんのほうは一切話してないので二人の破局の本当の理由はわかりません。

しかし、2017年3月31日放送の「今夜解禁!ザ・因縁」で二人が直接対決します。

ここで真相が聞けるかもしれませんね。

 

まとめ

 

今回は、相原勇さんの現在と、曙さんとの関係について紹介しました。

相原勇さんは、ハワイに住んでいて、旦那さんもいて幸せに暮らしているようですね。

二人の直接対決で本当の真相が明らかになると思いますので、注目ですね。

 

スポンサーリンク
                     

 - 芸能