インヤ(モデル)の出身高校や大学は?どこの国のハーフなの?

   

 

みなさん、インヤさんってご存知ですか?

インヤさんはモデルとしても活躍されていますが、最近テレビでも活躍されていますね。

インヤさんと言えば、素晴らしいプロポーションも素敵ですが、どこの国の出身なんでしょうか?

そこで今回は、インヤさんの詳しいプロフィールを紹介するとともに、出身高校や大学を調べてみました。

 

スポンサーリンク

インヤ プロフィール

インヤ モデル 彼氏 Wiki 高校 大学 タイ さんま プロフ

(画像引用元:http://marathon-navi.com/)

 

本名:イン=プロイパパット タナンチャイヤカーン

生年月日:1992年5月8日(24歳)

出身地:タイ、バンコク出身

身長:164cm

スリーサイズ:B82、W62、H89

足のサイズ:22.5cm

所属事務所:LIBERA株式会社

職業:モデル、女優、タレント、歌手

 

インヤさんは、2007年に行われたタイの美少女コンテスト的な大会でミスティーンタイランドグランプリを受賞しています。

インヤさんの所属事務所は、LIBERA株式会社で、ローラさんやダレノカレ明美さんや枡田絵里奈さんなどがいます。

数多くのハーフタレントがいる事務所といった感じですかね。

 

👱🏻‍♀️👩🏻✨ #先輩 #後輩 #sheismyidol❤️ I can't believe we're working in the same company ! #liberajapan

" YINGYA THANIJACHINYA "さん(@yingya_thanijachinya)がシェアした投稿 -

 

 

インヤはどこの国のハーフ?

 

インヤさんの所属事務所はハーフタレントが多い為、ハーフの方かと思ったら、インヤさんはタイ人なんですね。

どこの国のハーフというわけではなく、タイ出身でチェンマイ県で育ったようです。

 

チェンマイのドイアンカーンという所の出身で、ここはタイの中でもかなり田舎みたいですね。

来日して半年という事で、日本語を一生懸命練習しているようですよ!

 

出身高校はや大学は?

 

インヤさんは、幼稚園から高校まで、チェンマイ市外にある、Varee Chiangemai Schoolという所に通っていたそうです。

この学校は、インターナショナルスクールで、日本人も多く通っているいる学校だそうです。

 

インタナショナルスクールに通っていたという事で、インヤさんは英語も話せるみたいですね。

その後、バンコク大学芸術学部に入学します。

2016年から日本でモデルとしての仕事の活動を始めています。

 

スポンサーリンク

彼氏はいるの?

 

インヤさんは素敵な女性ですので彼氏がいるのか調べてみましたが、現在、彼氏がいるという情報はありませんでした。

 

インスタに男性と写っている写真がありましたが、彼氏ではなさそうですね。

Hello!!! Gm!!! #อากาศแจ่มใส!!! ☀✌🏻

" YINGYA THANIJACHINYA "さん(@yingya_thanijachinya)がシェアした投稿 -


日本に来て、そんな経ってない為、今は彼氏どころじゃないのかもしれませんね。

彼氏が日本人ですと、日本語を覚えるのも早いとは思うんですけどね。

事務所としてもこれから売り出したいと言った感じでしょうから、しばらく彼氏は作れないかもしれませんね。

 

まとめ

 

今回はインヤさんについて紹介しました。

インヤさんは日本に来て、半年程のようですのでどんな日本語を話すのか気になりますね。

これから、モデル以外にも、タレントとしても活躍するかもしれませんね。

 

スポンサーリンク
                     

 - 芸能