堀優衣の彼氏や事務所は?出身中学・高校はぐんま国際アカデミー?

   

 

カラオケバトルに出演している堀優衣さんが注目されていますね。

抜群の歌唱力で魅了しているのですが、まだ高校生なんですね。

現役の高校生という事で、どんな学校に行っているのかも気になりますよね。

そこで今回は、堀優衣さんの詳しいプロフィールを紹介するともに、彼氏学校の事も調べてみま した。

 

スポンサーリンク

堀優衣 プロフィール

o0480036013496950255

(画像引用元:http://arukunews.jp/8041.html)

 

名前:堀優衣(ほり ゆい)

年月日:2000年10月12日

出身地:栃木県足利市

趣味:カラオケ、ゲーム、パソコン

ディズニーリゾート巡り

好きな歌 洋楽、演歌、クラシック、ポップス

好きな歌手:Celine Dion 島津亜矢 絢香

好きな食べ物 カルボナーラ、とんかつ、からあげ

嫌いな食べ物 ズッキーニ、トムヤムクン

事務所 サンブリリアント

 

堀優衣さんは3歳~6歳までクラシックバレーを習っていて、6歳からはピアノを習ったりとしていたようですね。

更には、9歳で英検準2級を取得していたというのですから驚きですね。

堀優衣さんが歌うの才能を発揮したのは小学生1年生の時だそうです。

家族で訪れた健康ランドの大広間にて両親にカラオケを無理やりやらされた時に、そこにたまたまいたお客さんから大絶賛され、歌う事の楽しさを覚えたようですね。

 

堀優衣さんのおじいさんが詩吟師範で、その影響を受けて5歳の頃から演歌を歌っていたんだそうです。

小学校の時にには、全国のカラオケ大会に出場し、上位入賞を果たすなど結果を残してきました。

 

現在の所属事務所は、サンブリリアントという事務所です。

調べてみましたが、サンブリリアントは映画製作会社のようですね。

ホームページにメンバー紹介という所があるのですが、堀優衣さんの名前しかなったのですが、他にもグラビアアイドルなども所属しているようですね。

芸能事務所というよりは、映画製作を中心にやっている事務所なんでしょうね。

 

抜群の歌唱力

 

堀優衣さんと言えば、高校1年生とは思えない歌唱力ですよね。

 

 

堀優衣さんがカラオケバトルに出演したのは中学生の時でしたね。

こんなに歌の上手い中学生がいるのかとびっくりした事を覚えています。

 

2014年のU-18歌ウマ甲子園で優勝してからはずーっとトップ付近の位置しています。

 

 

演歌だけではなく、ポップス系もいけるんですね。

 

スポンサーリンク

 

出身中学や高校は?

 

堀優衣さんはカラオケバトルに出場してますが、普段は普通の高校生です。

どんな高校生活を送っているのかも気になりますね。

 

学校は中学・高校とぐんま国際アカデミーという学校に通っています。

ぐんま国際アカデミーは群馬県の太田市にあります。

 

 

ぐんま国際アカデミーは、小中高と一貫の私立の学校です。

小学校の頃から、英語の授業があり、学費は、年間100万円位かかるようですね。

通常の高校よりも学費はかかるようです。

 

堀優衣さんのご両親はお金持ちかもしれませんね。

小さい頃から沢山の習い事をさせてますし、私立の学校となると学費はかなり高くなると思います。

 

気になって堀優衣さんのご両親の仕事を調べてみましたが、一般人の為、情報はありませんでした。

堀優衣さんはきっと幼いころからご両親に大事に育てられてこられたんでしょうね。

 

有名になってしまった堀優衣さんですが、学校では普通の女子高生を楽しんでいるようですよ!

文化祭でやっていた喫茶店では、お客さんからのリクエストで歌を歌ってと言われたりして、マイクなしで歌ってあげたり、部活の発表会でフルートを演奏したりと普通の高校生活を楽しんでいるようです。

周りからすれば、将来、もっと有名な歌手になるかもしれませんから、注目はされているでしょうね。

 

彼氏はいるの?

 

堀優衣さんの歌唱力は素晴らしいですが、可愛らしい風貌も魅力的ですよね。

彼氏がいるのか気になって調べましたが、どうやら彼氏はいないようですね。

過去のツイートを見ると、2015年時点では、男の人と二人っきりで出かけた事もないようですね。

 


歌手デビューも果たしていますし、彼氏というよりも今は歌うことに集中しているのでしょう。

 

まとめ

 

堀優衣さんはCDデビューも果たしていてカラオケバトルでも有名になっていますが、高校生としての生活も楽しんでいるようですね。

今後は更なる活躍も期待できそうですね!

 

スポンサーリンク
                     

 - 芸能