ソニンの現在は子供もいて結婚してる?舞台で躍進している画像も!

   

 

ソニンさんと言えば、EE JUMPで活躍し、その後もソロアーティストしても活躍されていましたね。

最近では、あまりテレビデ見る機会もありませんが、現在、何してるのか気になりますよね。

ソニンさんは今年で33歳ですね。

結婚して子供もいてもおかしくない年齢ですよね。

そこで今回はソニンさんの現在の活動を紹介するとともに、結婚や子供について調べてみました。

 

 

スポンサーリンク

ソニン プロフィール

 

spotnews154

(画像引用元:http://spotnews.xyz/post-1105/)

 

生年月日:1983年3月10日(33歳)

出身地:高知県

血液型:O型

職業:歌手、タレント、舞台女優

好きなタイプ:自分より背が小さく、筋肉質の男性

デビュー:2000年~

ソロデビュー:2002年~

経歴

 

神戸朝鮮初中級学校を卒業後。

神戸朝鮮高級学校に進学。

東京都立新宿山吹高等学校に編入。(芸能活動の為)

 

ソニンさんは、日本語の他に英語と韓国語が話せるそうです。

ソニンさんは、在日コリアン三世で、本名はソン・ソニムさんと言います。

 

芸能界入りしたきっかけは、モーニング娘。の第2回追加メンバーオーディションに応募し、テレビ出演をするも落選。

 

しかし、当時モーニング娘。のマネージャーだった和田薫にスカウトされたことがきっかけで芸能界デビュー。

2000年 後藤真希の実弟であるユウキ・ケン(のちに脱退)と共にEE JUMP(イー・イー・ジャンプ)を結成。

 

(画像引用元:http://arufa55.com/wp-content/uploads/2016/08/15831645.jpeg)

 

2000年 10月18日、EE JUMPのメインボーカルとして「LOVE IS ENERGY!」でCDデビュー。

EE JUMP 3枚目のシングル「おっととっと夏だぜ!」がオリコンチャートで最高5位を記録。

2002年4月 数々の不祥事を起こしてきたユウキが脱退。EE JUMPは事実上解散となる。

 

2002年8月、「カレーライスの女」のリリースで本格的にソロ活動を開始する。

その後、女優や歌手として活動を重ねる。

2009年3月31日、所属先のHARMONY PROMOTION(アップフロント系列)退社。

 

4月1日付けでNASAエンターテインメントに移籍。

2012年7月27日、4月から「No.9(ナンバーナイン)」に移籍。

12月、文化庁新進芸術家海外研修制度にて1年間ニューヨークに留学するとともに、芸能活動休止。

2014年1月、芸能活動再開する。

 

現在は舞台で飛躍?

 

EE JUMPとして、活動していたソニンさんですが、ユウキさんの不祥事により解散に追い込まれていったりと辛い経験もおありですよね。

その後、ソロデビューし、最初の頃は注目されましたが、CDの売れ行きも怪しくなっていき、芸能界の中で苦悩していた日々があったと言われています。

 

 

ソニンさんと言えば、一時期、筋肉がすごいという事で話題になっていましたね。

 

(画像引用元:http://livedoor.blogimg.jp/risufx-newtype/imgs/0/a/0afd7572.jpg)

 

確かにすごい筋肉ですね!

この頃のソニンさんとしては何か少しでも目立って話題になりたいという気持ちがあったのではないでしょうか?

きっとソニンさんは頑張りやで何に対しても一生懸命なんでしょうね。

 

あまりにも体を鍛えすぎて事務所からジム通い禁止令が出たそうです。

今現在のソニンさんの活動ですが、舞台やミュージカル映画界で活躍してます。

元々、歌手でドラマにも出演していましたから、歌も上手ですし、演技力もあるので舞台やミュージカルというのはソニンさんにぴったりなのかもしれませんね。

 

こちらの画像は、フランス発祥のミュージカル「Je veux le monde」に出演した時のソニンさんです。

 

本日終演後のわたし。 なんか怖くて写真とっちった。 #11連チャンの2連続終了 #おに #ソレーヌ #1789 #最初から声はりあげるし #基本激しいし #パン屋に命かけてるし #ダッシュとダンスは命の危機を感じるし #案の定太もものポコが出てきてる #平民側みんなほぼ年下 #つまり最年長の体力の厳しさ #そして私は女 #そして私は肉食べへんねんで #そうやって小池先生に稽古の時言われたソニンさんこんなにパワフルだけど肉食べないんですよってみんなの前で #完 #とりあえず何もできずベッドの上 #無我の境地ってこんな感覚かな #ちなみに写真加工してるからマシだけどリアルマジホラー

Sonim ソニンさん(@sonim_official)がシェアした投稿 -


2016年3月には「父の結婚」という映画に主演出演しています。

 


2016年4月には、演劇界の権威ある賞『第41回菊田一夫演劇賞』を受賞しています。

 

 

『RENT』『トロイラスとクレシダ』『ダンス オブ ヴァンパイア』での演技が評価されて、菊地一夫演劇賞を受賞したそうです。

 

 

スポンサーリンク

 

結婚や子供は?

 

ソニンさんも今年、33歳になるという事で、結婚していていてもおかしくない年齢ですよね。

ソニンさんが結婚してるのか気になって調べてみましたが、まだ独身のようですね。

結婚していないので子供もいません。

ソニンさんはお綺麗ですし、結婚してるのかと思ってました。

 

今は、舞台中心に活動してるので、仕事に専念しているのかもしれませんね。

昔のソニンさんは、結婚したい男性はSMAPの中居正広さんとおっしゃってました。

中居さんのような素敵な男性が見つかるといいですね。

 

まとめ

 

今回は、元EE JUNPのソニンさんの現在について紹介しました。

現在は、映画や舞台やミュージカルを中心に頑張っていらっしゃいました。

これからもソニンさんらしく頑張ってほしいですね。

 

元EE JUNPのユウキさんの現在についても調べてみました。

 

 

スポンサーリンク
                     

 - 芸能