米倉強太の彼女は二階堂ふみ!身長体重や大学・会社も調査!

   

 

週刊誌のフライデーが女優の二階堂ふみさんの半同棲中の恋人がいると報じられました。

そのお相手は米倉強太さんという方だそうです。

 

米倉強太さんは元モデルさんで現在は会社を経営しているそうです。

米倉強太さんがどんな方か気になりますよね!

そこで今回は米倉強太さんの詳しいプロフィールを紹介するとともに、米倉さんの会社についても調べてみました。

 

スポンサーリンク

米倉強太 プロフィール

クリックすると新しいウィンドウで開きます

(画像引用元:https://instagrammernews.com)

 

名前:米倉強太(よねくらごうた)
生年月日:1994年4月27日生まれ。
出身:栃木県那須出身
身長:184cm
血液型:A型
母はイラストレーター

 

祖父は医師の見川鯛山さんで、「本日も休診」や「医者とあろうものが」などの著書で知られていいます。

 

2012年高校生の時にメンズノンノモデル募集にて専属モデルに選出されました。

 

多摩美術大学に入学をし、上京します。

 

米倉強太さんの身長は184cmるんですね!

cutuu

(画像引用元:http://www.livenan.com/archives/13315793.html)

 

さすが元モデルさんですね~すたっとしてスタイルがいいですよね!

二階堂ふみさんは158cmだそうなので、26cmも二人の身長の差があるんですね。

身長は公表しているのですが、体重は非公開のようですね。

 

二階堂ふみ プロフィール

(画像引用元:https://matome.naver.jp/odai/2138189075381755701?&page=1)

 

生年月日:1994年9月21日
出身地:沖縄県
血液型:O型
身長:157cm
好きな食べ物:かぶ

2歳の時に地元のフリーペーパー「沖縄美少女図鑑」に掲載され、それを見た現在のマネージャーによってスカウトされる。

デビュー当初は雑誌「ニコラ」のモデルとして活動。

2007年に放送されたドラマ「受験の神様」にて女優デビュー。

二階堂さんと言えば、バラエティー番組にも出演されますが、なんと言っても個性的な演技力が魅力ですね。

 

そして、恋多き女性としても話題ですね。

 

これまで噂のあった男性は・・・

 

オカモトレイジ

新井浩文

菅田将暉

星野源

 
菅田将暉さんとはお友達との事でしたが、何度も週刊誌にスクープされたいますしね。

最近では、星野源さんと交際していて、同じマンションまで引っ越したとされていましたがどうやら二人は破局しているようですね。

 

米倉強太は会社を経営?

 

米倉強太さんは、多摩美術大学に通いながら映像制作を学んだそうです。

21歳の時には、自宅兼事務所で友人4人と映像制作会社を起業しています。

 

プロの映像作家となり、現在は社長を務めています。

米倉強太さんは起業した当時は、自宅が事務所兼自宅だったようですね。

facebookのご本人のページに現住所が東京都渋谷区となっていますので二階堂ふみさんと半同棲しているのもこの自宅かもしれませんね。

 

 
YOUTUBEではすでに米倉さんの作品がアップされていました。

 

 

この動画を見ていると、世界観が素晴らしいですね。

米倉さんは起業されたばかりのようですので、これからの活躍が期待されますね。

 

スポンサーリンク

米倉強太と二階堂ふみが半同棲

20170309-00010000-friday-000-1-view

(画像引用元:http://www.livenan.com/archives/13315793.html)

 

女優・二階堂ふみさんが『メンズノンノ』でモデルを務めていた映像作家・米倉強太さんとと交際している事がフライデーでスクープされています。

 
米倉さんの都内高級住宅街の自宅マンションから仕事現場に向かう二階堂踏みさんやや犬を連れてデートをする2人を撮影が撮影されています。

 

二人は事務所公認の中だそうで、半同棲という事で、真剣交際だと思われます。

 

まとめ

今回は、米倉強太さんと二階堂ふみさんの熱愛について紹介しました。

米倉強太さんは元モデルでかっこいいんですね!

会社自体は、まだ企業したばかりという事でこれからという事ではないでしょうか?

二人の交際は真剣交際のようで半同棲中のようですね。

 

スポンサーリンク
                     

 - 芸能