泉澤祐希の兄の名前は?出身大学は立正で葵わかなと熱愛って本当?

   

 

みなさん泉澤祐希さんという俳優さんをご存じですか?

泉澤祐希さんは、朝ドラ「ひよっこ」にヒロイン(有村架純)の幼なじみ役で出演する事が決定しています。

泉澤祐希さんは子役の頃から、テレビドラマなどで活躍していまいた。

そこで今回は泉澤祐希さんの詳しいプロフィールを紹介するとともに、兄の事や出身大学を調べてみました。

更に葵わかなさんとの熱愛の噂の真相に迫ります。

 

 

スポンサーリンク

泉澤祐希プロフィール

泉澤祐希がNHK朝ドラ「ひよっこ」に出演!身長体重、プロフィールは?

(画像引用元:https://www.instagram.com/yuki.izumisawa/)

 

生年月日 : 1993年6月11日(21歳)

星座   : ふたご座

血液型  : A型

身長   : 165cm

体重   : 55kg

足のサイズ: 26、5cm

出身地  : 千葉県

職業   : 俳優

事務所  : アルファエージェンシー

特技・趣味: 空手・テニス(中学生)

目標にしている俳優:伊勢谷友介、山田孝之

 

5歳の時、子役としてデビューし、テレビドラマを中心に活躍しています。

小学校では野球、空手、中学校ではテニス、高校ではバドミントンを部活動でやっていたそうです。

 

泉澤祐希さんは2008年にアルファエージェンシーに移籍されています。

それまではセントラルグループに所屬していていました。

現在の泉澤祐希の所属事務所の先輩には、萩原聖人さん、和久井映見さん、柄本祐さんなどがいらっしゃいます。

 

代表作品

 

出演ドラマ

 

『白夜行』2006年(TBS)

『功名が辻』2006年(NHK)

『モテキ』2010年(テレビ東京)

『花燃ゆ』2015年(NHK)

映画

 

『君と100回目の恋』2017年

『サバイバルファミリー』2017年

 

 

泉澤祐希さんは子役の頃から活躍されていますね。

色々なドラマで、主人公に幼少期を演じていたりしてたので、幼少期のお顔なら印象に残ってる方も多いと思います。
 
 
印象深いのは、『白夜行』2006年(TBS) ですね。

『白夜行』で、山田孝之さんの幼少期を演じていました。

 

(画像引用元:http://koimousagi.com/2617.html)

 

複雑な役柄でしたが、幼いながら、その時の心情をよく演じ切っていた印象があります。

朝ドラ『マッサン』2015年(NHK)での演技力も抜群でしたね。

 

(画像引用元:http://www.xn--gdk4ct16t.com/archives/7718)

 

このドラマは人気があった為に、これで泉澤祐希さんを知ったという方も多いかもしれませんね。

現在では、ドラマ、映画と幅広く活動されています。

 

兄の名前は?

 

泉澤祐希さんの兄の名前わからなかったのですが、泉澤祐希さんのお兄さんは元子役だった事がわかりました。

泉澤祐希さんが、俳優になろうと思った動機は、先に子役の仕事をしていた兄の影響だそうです。

こちらが兄との写真です。

 

 

泉澤祐希さんのお兄さんは、芸能界を辞めて現在は一般人なのではないでしょうか?

色々調べてみましたが、現在の情報は見つかりませんでした。

 

お兄さんがなぜ、芸能界を辞めたのかはわかりませんが、兄の影響で、俳優に目覚めた弟の方が芸能界に向いていたのかもしれませんね。

 

スポンサーリンク

 

大学は立正?

 

泉澤祐希さんの出身大学が気になっている方も多いようですね。

 

大学は立正大学だと思われます。

 

 

 

本人がツイートしてるので間違いないのではないでしょうか?

立正ではないとするとこのツイートの意味がわかりませんよね(笑)

恐らく、立正大学だと思います。

 

葵わかなと熱愛?

 

泉澤祐希を調べていくと、『葵わかな 熱愛』というワードが出てきます。

もしかして、泉澤祐希と葵わかなさんが付き合っているのかと思って調べてみましたが、どうやらそういう事でもなさそうですね。
 
 
二人は、映画『サバイバルファミリー』で兄弟役を演じています。

『サバイバルファミリー』は、原因不明の電気消滅によって廃墟寸前となった東京から脱出した一家の奮闘をコミカルに描いたサバイバルドラマとなっています。

 

 

映画のタイトル通り、 シーンとしては大変なものが多かったらしく、豚をつかまえるシーンだったり、とにかく走るシーンが多く、二人とも過酷なロケだったらしく苦労したそうです。

 

大変なロケだったにも関わらず、現場の雰囲気がすごくよく、共演者同士も仲がよかったみたいですね。
 
二人の仲が良かった事から、熱愛との噂もありましが、これはあくまでも噂にすぎません。

映画で一緒に共演しただけというのが真相のようです。

 

まとめ

 

今回は、朝ドラ「ひよっこ」にヒロイン(有村架純)の幼なじみ役を演じてる泉澤祐希さんについて紹介しました。

泉澤祐希さんの兄は元子役出身という事がわかりました。

泉澤祐希さんは子役の頃から演技力抜群でしが、大人になった泉澤祐希の活躍にも注目ですね!

 

 

スポンサーリンク
                     

 - 芸能