磯村勇斗の兄弟や家族は?菅田将暉とは似てるけど親戚って本当?

      2017/03/09

 

2017年の春の朝ドラ「ひよっこ」の前田秀俊(まえだひでとし)役で磯村勇斗さんが出演します。

磯村勇斗さんはドラマなどで活躍されていて、これからが期待されている俳優さんです。

磯村勇斗さんは、俳優の菅田将暉さんに似ている事でも有名ですよね。

 

磯村勇斗さんは事務所を3度も変わっているそうです。

事務所を何度も変わる事は珍しい事ですよね。

 

何かあったのでしょうか?

そこで今回は、磯村勇斗さんの詳しいプロフィールを紹介するとともに、兄弟や家族の事や事務所退社理由について調べてみました。

更には、似てると言われている菅田将暉さんとの関係についても調べてみました。

 

 

スポンサーリンク

磯村勇斗 プロフィール

磯村勇人の茶髪ロングの画像

(画像引用元:http://gamenique.com/entertainment/10811)

 

名前:磯村勇人(いそむら はやと)

生年月日:1992年9月11日

血液型:A型

趣味:バスケットボール、料理、写真、映画鑑賞、

出身地:静岡県 

身長:176㎝

所属事務所:BLUE LABLE

 

経歴

 

磯村勇斗さんは、中学2年生の時に、学校で自主映画を作る事になり、その映画で演じた事がきっかけで、演じる事への興味が沸いたようですね。

中学を卒業したら、東京に行きたかったそうですが、両親に猛反対されたそうです。

 

高校に入学し、卒業したらやっと東京に行けると思っていたら、また両親に猛反対されてしまいます。

やはり、親としてはちゃんと大学に行って、普通に就職してほしかったのでしょうね。

俳優になっても成功できるのは一握りですからね。

 

その後、両親を説得し、東京の演技科のある大学に進学しています。

その後、1年間は、カフェや居酒屋でアルバイトをしながらオーディションを受けていたそうです。

 

2015年、「仮面ライダーゴースト」に出演。

「仮面ライダーゴースト」の出演で磯村勇斗さんの名前は世間に知れ渡りました。

 

 

出演ドラマ

 

事件救命医2〜IMATの奇跡〜 (2014年) 河野役
若者たち2014 (2014年)
フィッシャーマンズ・ブルース 第二夜 #1(2014年) 磯貝悟役
スケープゴート (2015年) 三崎慧役
連続テレビ小説 「まれ」 (2015年) 平井役
仮面ライダーゴースト(2015年) アラン役

 

家族や兄弟はいるの?

 

磯村勇斗さんは、

父、母、兄の4人家族だという事がわかりました。

お兄さんは、勇斗さんより8歳上だそうです。

勇斗さんのお兄さんは、一般人の為、写真などありませんでしたが、勇斗さんに似て、イケメンなんでしょう
両親は、勇斗さんが俳優になるのには、元々反対だったために、連絡もとらない時期があったそうですが、今では勇斗さんの事を応援しているようです。

 

菅田将暉とは親戚って本当?

 

磯村勇斗さんと菅田将暉さんが似ていると話題になってますね!

 

早速、二人の写真を見比べてみましょう!

 

こちらが磯村勇斗さん

磯村勇人の黒髪純粋ショートの画像

(画像引用元:http://gamenique.com/entertainment/10811)

 

こちらが菅田将暉さん

 

菅田将暉

(画像引用元:http://tatutt47.xsrv.jp/archives/902)

 

やっぱり似ていますかね?

菅田さんは、派手な格好をしたり、金髪にしたりとしてますが、黒髪だったら二人似てますね。

二人とも、目が切れ長なのでその辺が似てるような気がしますね。

 

あまりに似ている為に、親戚ではとの噂までたっているようですね。

親戚というのはあくまでも噂で、菅田将暉さんと磯村勇斗さんは何の関係もありません。

しかし、二人には似ているという他に

年齢が同じ

身長が同じ

血液型が同じ

デビュー作である仮面ライダーに出演している事が同じ

 

と、共通点が多いんですね。

 

同じ身長ですし、見た目も似てると言われるのも納得ですね。

 

スポンサーリンク

 

事務所退社理由は?

 

磯村勇斗さんが、現在所属している事務所は、3つ目の事務所だそうです。

過去に、2つの事務所を退社しているようですね。

 

最初の事務所は、「ドルチェスター」という事務所です。

ドルチェスターは若手俳優、声優が多く所属する事務所ですね。

俳優さん同士が仲がよく、切磋琢磨し頑張っている俳優さんたちが数多く所属しています。

退社理由としては「本人の強い希望」との事でした。
二つ目の事務所は、「ドリームプラス」という事務所です。

現在の事務所は、「BLUE LABLE」という事務所になります。

 

「ドリームプラス」の退社理由については、磯村勇斗さん自身が理由を明かしていない為、はっきりとした理由はわかりませんが、

現在の事務所である、「BLUE LABLE」が磯村勇斗さんを引き抜いたのでは?と言われています。

 

現在の事務所としては、磯村勇斗さんなら俳優として成功させれると思ったのかもしれませんね。

事務所移籍後は、NHK連続テレビ小説「まれ」や「仮面ライダーゴースト」のアラン役など順調に俳優さんとしてステップアップしています。

 

今回のHNK連続テレビ小説「ひよっこ」にも出演されますし、注目度の高い俳優さんです。

 

まとめ

 

今回は、春の朝ドラ「ひよっこ」の前田秀俊(まえだひでとし)役の磯村勇斗さんについて紹介しました。

現在の事務所は、3つ目という事になりそうですが、俳優として着実にステップアップしているようですね。

菅田将暉さんとは、共通点が多く、顔も似ていますが、親戚ではないようです。

朝ドラからブレイクする俳優さんは多いので、今後の磯村勇斗さんの活躍に期待ですね!

 

 

スポンサーリンク
                     

 - 芸能