ひかぷぅのすっぴん画像やメイクのやり方は?弟の勇太郎の死因とは?

   

 

渋谷109のカリスマショップ店員のひかぷぅさんをみなさんご存じですか?

最近はテレビでも活躍されていますね。

奇抜なファッションで、一度見たら忘れないほどのインパクトがありますね。

 

そこで今回は、ひかぷぅの詳しいプロフィールを紹介するとともに、すっぴん画像やメイクのやり方。

更には、ひかぷぅの彼氏や弟さんの事につていも調べてみました。

 

スポンサーリンク

ひかぷぅプロフィール

🌈ひかぷぅ😜

(画像引用元:https://twitter.com/m_hikapu)

 

生年月日:1993年9月26日
出身地 :北海道
身長:158cm
趣味:食べ歩き、お客さんをコーディネート
特技:激辛料理を食べる

趣味 スクワット・ダイエット
将来の夢 芸能人、タレント、モデル
憧れの人 サエコちゃん、トリンドルちゃん

 

ひかぷぅの本名は、水嶋ひかる と言います。

 

ひかぷぅは、渋谷109のSwankissの大人気ショップでスタッフして働いています。

ひかぷぅに会いにショップに足を運ぶ女の子たちもたくさんいるらしいですよ。

 

ひかぷぅのSwankissのコーデが可愛いと評判で、真似している女性が多いそうです。

それだけSwankissではひかぷぅの存在感がすごいという事ですね。

 

ひかぷぅは、ブレスレットなどもプロデュースしています。

 

(画像引用元:http://curet.jp/article/3622?page=1)

 

ひかぷぅとパワーストーンブレスレットのコラボめっちゃ可愛いですね!

 

すっぴん画像やメイクのやり方

 

普段は奇抜なファッションでメイクもばっちりなひかぷぅ。

一体すっぴんはどんな感じか気になりますね。

 

ひかぷぅのすっぴん画像

 

 

なかなかすっぴんも可愛いですね!

髪形がピンクで派手なので、すっぴんだと少し違和感がありますけどね。

 

ひかぷぅのメイク

(画像引用元:twitter.com/m_hikapu)

 

ひかぷぅのすっぴんも可愛いですが、やはり気になるのがメイクですね。

どんなコスメを使っているのか調べてみました。

 

愛用コスメはキキ&ララパウダー 

こちらから購入可能↓

 

 

 

マスカラはドド カラーポイントマスカラ(ピンク) 

こちらから購入可能↓

 

 

ウェーブアイロンは19ミリを使っていて、カラコンはその時々で使いわけるようです。

 

ひかぷぅと言えば、丸めがねですね。

ひかぷぅ愛用の丸メガネは、109の3Fの雑貨屋さんに売っているそうですよ。

 

似たような丸眼鏡は楽天やAmazonでも売っているので、こちらで買う方が安く買えるかもしれませんね。

 

 

ひかぷぅ愛用の丸メガネやコスメを使って、メイクをすればひかぷぅになれそうですね!

 

ひかぷぅの彼氏は?

 

ひかぷぅの彼氏はさんはだいちさんという方みたいですね。

二人はファンの間でも公認らしく、Twitterやインスタにも二人で画像をアップしたりしています。

 

 

お似合いの二人ですよね。

ぺこ&りゅうちぇるもファン公認で、最初からオープンなお付き合いでしたね。

最近の方は、簡単に彼氏との画像をアップしちゃいますが、別れたらどうするのかなって心配になっちゃいますけどね。

 

スポンサーリンク

 

ひかぷぅの弟の勇太郎の死因とは?

 

ひかぷぅを調べていくと、勇太郎さんという弟さんがいる事がわかりました。

しかし、勇太郎さんは、2011年11月に他界されています。

 

6年前という事ですが、弟さんの死因は、「急性心不全」だったそうです。

急性心不全とは心臓のポンプ機能が「急激に低下」することによって血液循環が維持できない状態と血液が滞るうっ血状態とが短期間のうちに起こることを言います。

 
前日の夜は普通に生活していたそうですが、朝になったら勇太郎さんは冷たくなっていたそうです。
この若さでこんな事があるんですね。

 

 

ひかぷぅさんもご家族もとても辛かったでしょうね。

ひかぷぅさんは今でも弟さんの事を大切に思っているようですね。

 

まとめ

 

今回は、渋谷109のカリスマショップ店員のひかぷぅさんについて紹介しました。

奇抜なファッションでいつも明るいひかぷぅさん。

これからは、テレビ出演も増えてくるかもしれませんね。

ひかぷぅさんの今後の活躍に期待しましょう。

 

スポンサーリンク
                     

 - 芸能