佐藤寛一郎の彼女・兄弟や身長体重は?事務所はテアトルドポッシュ?

   

 

佐藤浩市さんの子供の佐藤寛一郎さんが俳優としてデビューする事が決定しました。

佐藤浩市さんと言えば、三國廉太郎の息子さんで、佐藤寛一郎さんは、三國廉太郎のお孫さんという事になりますね。

佐藤寛一郎さんのこれからの活躍も気になりますが、彼女や兄弟がいるのかも知りたいですよね。

そこで今回は佐藤寛一郎さんの詳しいプロフィールを紹介するとともに、彼女や兄弟や事務所なども調べてみました。

 

スポンサーリンク

佐藤寛一郎 プロフィール

20170303-00000002-eiga-000-1-view

(画像引用元:http://www.livenan.com/archives/13049462.html)

 

芸名:寛一郎

本名:佐藤寛一郎(さとうかんいちろう)
生年月日:1996年8月16日
出身:東京都

身長:182センチ
体重:60キロ

祖父 三國廉太郎

父 佐藤浩市

母 広田亜矢子

 

(画像引用元:http://xn--q9ji4912brs4azqo0fb.jp/4299.html)

経歴

 

成城学園中学校高等学校卒業

ロサンゼルスに短期留学

 

寛一郎さんは、幼稚園から高校までずっと成城学園に通っていたようですね。

成城学園は、大学もあるのですが、大学には進学してないようです。

高校卒業後、米ロスに短期留学。

 

「5文字は長いので」との理由で、と名字を取って名前を芸名にすることにしたそうです。

 

寛一郎さんの身長は182センチと高身長なんですね!

すらっとしてスタイルがいいようです。

体重は60キロだそうで、身長に対して少し痩せているのかなと思います。

 

事務所はテアトルドポッシュ?

 

寛一郎さんお所属事務所はいったいどこなのかが気になりますよね。

しかし、まだ寛一郎さんの所属事務所がどこなのか発表されていません。

 

父の佐藤浩市さんはテアトルドポッシュ所属です。

もしかして同じ事務所かなと思い調べてみたのですが、事務所の公式サイトに名前が載ってないんですよね。

もちろんデビュー前という事もあるでしょうが、父の佐藤浩市さんと同じ事務所ではないという可能性が高いですね。

 

父の佐藤浩市さんは素晴らしい俳優さんですし、何かと比較されてしまったり、コネで芸能界に入ったと思われたくないのではないでしょうか?

 

佐藤浩市さんの父である三國廉太郎も、佐藤浩市さんとは同じ事務所ではありませんでした。

佐藤浩市さんも偉大すぎる三國廉太郎の息子として、俳優として、苦悩していたと言っていましたから、寛一郎さんもあえて、父と同じ事務所を選ばなかったのかもしれませんね。

 

所属事務所がわかり次第追記します。

 

彼女はいるの?

640

(画像引用元:http://www.livenan.com/archives/13049462.html)

 

寛一郎さんはイケメンで長身ですし、なんといっても、父は佐藤浩市さん、祖父は三國連太郎ですから、幼い頃から、周りからは一目おかれていたのではないでしょうか?

そこで気になるのが、彼女がいるかどうかですね。

調べた所、まだ彼女がいるという情報はありませんでした。

 

まだデビュー前ですので、今は役者という仕事に専念したいのではないかなと思います。

これだけのイケメンですので、彼女がいてもおかしくはありませんね。

 

スポンサーリンク

 

兄弟はいるの?

 

寛一郎さんの父は、佐藤浩市さん、母は、元女優の広田亜矢子さんです。

寛一郎さんに兄弟はいるのでしょうか?

 

調べてみた所、兄弟はいないようですね。

一人っ子という事になりそうです。

 

一人っ子という事で、祖父の三國連太郎は寛一郎さんをものすごく可愛がっていたみたいです。

寛一郎さんの運動会にも足を運んでいたみたいです。

運動会に三國連太郎さんがいたらびっくりしちゃいますけどね(笑)

 

俳優デビュー

5tqkxD8

(画像引用元:http://www.livenan.com/archives/13049462.html)

 

佐藤寛一郎さんが俳優を目指すきっかけになったのは、18歳ころに偉大な祖父三國廉太郎さんが亡くなった時でした。

その時、佐藤寛一郎さんに役者になりたいという気持ちが目覚めたようですね。

 

父に、「役者になる」と伝えたそうです。

やはり、血筋なんでしょうね。

役者として偉大な祖父、父を見てきてますから、佐藤寛一郎さんの役者に対しての思いは真剣そのものだと思います。

 

佐藤寛一郎さんは、映画『ナミヤ雑貨店の奇蹟』でデビューします。

公開は9月23日です。

 

『ナミヤ雑貨店の奇蹟』の監督は、寛一郎さんが佐藤浩市の息子とは知らずに選んだそうです。

 
『ナミヤ雑貨店の奇蹟』は、たまたま入った雑貨店で起きる幼なじみの青年3人の、時空を超えたファンタジーミステリーとなっています。

 

佐藤寛一郎さんは、気は弱いが繊細で観察眼の鋭い幸平という役どころを演じるそうです。

主演は、山田涼介さんです。

 

三國さんと「釣りバカ日誌」シリーズで何度も共演した西田敏行も出演としているという事で楽しみですね。

更には、映画「菊とギロチン」(来年公開)への出演も決まっているでそうです。

 

まとめ

 

寛一郎さんは2世タレントではなく、3世タレントになりますね。

次の映画も決まっているようですし、これから俳優さんとして活躍しそうですね。

祖父・父と偉大すぎますが、寛一郎さんには自分らしく頑張っていってほしいですね。

 

スポンサーリンク
                     

 - 芸能