竹内愛紗のプロフ !熱愛彼氏や身長体重は?中学や高校も調査

   

 

ワイモバイルの新CMに出演している女優さんが気になってる方も多いのではないでしょうか?

CMに出演しているのは、竹内愛紗(たけうちあいさ)という方です。

竹内愛紗がどんな女性か気になりますね。

そこで今回は、竹内愛紗のプロフを紹介するとともに、彼氏や中学・高校を調べてみました。

 

スポンサーリンク

竹内愛紗 プロフ

(画像引用元:http://8pipupe.net/8138.html)

 

名前・竹内愛紗(たけうちあいさ)
誕生日・2001年10月31日
年齢・15歳
出身・福島県いわき市
血液型・AB型
身長・164cm
趣味・乗馬、音楽鑑賞
特技・バスケットボール、バレーボール、トロンボーン
好きな物・イチゴ、オムライス、キャベツの千切り
事務所・スウィートパワー

2017年2月26日デビュー

 

竹内愛紗は、トロンボーンが得意だそうですが、バスケットボールやバレーボールも得意としていて、動神経も抜群のようです。

福島県いわき市にめちゃくちゃかわいい子がいるという噂を聞いて、現在所属している芸能事務所のスウィートパワーの社長が福島県いわき市の足を運んでスカウトしたそうです。

 

めちゃくちゃかわいいという噂があるくらい、竹内愛紗は地元では有名だったのかもしれませんね。

社長も自ら現地に行くなど、昨年4月から10ヶ月近くかけて彼女や家族と交渉を重ね、やっとデビューが決定したようです。

 

竹内愛紗の身長や体重は?

(画像引用元:http://moneytalk.tokyo/entertainment/7661)

 

そんな竹内愛紗の身長は、164cmです。

体重は公表してません。

恐らく45㎏~50㎏くらいではないでしょうか?

 

竹内愛紗は足が長くスラリとしたスタイルなので、モデルとしても活躍できそうですね!

まだ成長期ですので、これから身長も伸びる可能性もありますね。

 

尊敬する女優は、高畑充希さんらしいので、女優さんになりたいのでしょうね。

桐谷美玲もモデルとして活躍してましたから、モデルや女優という仕事が中心になりそうですね。

 

竹内愛紗の事務所はスウィートパワーです。

桐谷美玲、内山理名、黒木メイサなどの女優が所属しています。

 

引退を発表された堀北麻希さんもここの事務所でした。

所属事務所は、第2の桐谷美玲として期待しているようですね。

 

ワイモバイルのCMに大抜擢

 

ワイモバイルのCMといえば、桐谷美玲ですよね。

現在は、ピコ太郎さんともコラボしていて話題になっていますよね。

 

 

桐谷が出演するワイモバイルのCMスタッフが新作の共演者を探していたそうなので、CMで竹内愛紗と桐谷美玲が共演する可能性がとても高いですね!

事務所社長が“仮押さえ”で撮影していたすっぴんの竹内の写真を何気なく見せたところ、スタッフがほれ込み、CMが決定したそうです。

 

CM撮影では、初々しい演技を披露したみたいですよ!

竹内は「とにかくとっても緊張したのと、たくさんのライトに囲まれて熱かったですけど、楽しかった」と答えていました。

 

熱愛彼氏はいるの?

 

竹内愛紗の彼氏について調べてみましが、彼氏がいるという情報は見つかりませんでした。

小学から中学と吹奏楽部に所属しており、全国大会に出場するくらいですから、部活に専念してたんではにでしょうか?

 

これから芸能活動をするということもあり、しばらくの間は、学校と仕事に専念されると思います。

これだけの美人ですから、将来的には熱愛情報も出てくるかもしれませんね。

 

スポンサーリンク

 

中学・高校は?

 

現在は15歳という事で、まだ中学生なんですね。

竹内愛紗は小学校の頃から現在の中学校まで吹奏楽部でトロンボーンを担当していたようですね。

吹奏楽部では、全国大会、福島県選抜に出場してたそうです。

 

中学がどこなのか調べみましたが、「いわき市立 植田中学校」という中学のようですね。

この中学は、2016年に、吹奏楽で全国大会に出場しています。

確定情報ではありませんが、他に全国大会に出ている中学はないので可能性はかなり高いです。

 

現在、中学3年生ですので、高校はどこに通うのかが気になりますよね。

情報では、4月の高校入学を機に上京し、演技の勉強をしながら芸能活動をスタートさせたいとの事ですので、恐らく東京の高校になるのではないでしょうか?

 

都内で芸能人が通う高校といえば、「堀越学園」でしょう。

堀越学園では、芸能コースが充実しており、仕事にも専念しやすい環境と言えます。

 

他には、「日本女子体育大学付属二階堂高校」という可能性もあると思います。

こちらは女子高となっていて、卒業生に、黒木メイサ、堀北真希、桜庭ななみさんがいらっしゃいます。

 

この3人は、芸能事務所のスウィートパワーの先輩にあたりますね。

事務所の勧めで、「日本女子体育大学付属二階堂高校」に入学の可能性も十分考えられますね。

 

しかし、芸能コースがある「日出高校」、「堀越高校」辺りが最有力でしょうね。

 

まとめ

 

今回は、3月3日から放送されるワイモバイルの新CMに大抜擢された竹内愛紗について紹介しました。

竹内愛紗は「いまできることを自分なりに工夫しながらしっかりと取り組み、女優として活躍できるように頑張ります!」と話しています。

今後の活躍に期待ですね!

 

スポンサーリンク
                     

 - 芸能